All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

☆Happy Valentine☆

今日はバレンタインですねっ

旦那サマやダーリンにチョコあげるのかしらん?
わたくし昨日のうちに2号・2号父・2号友達に
あげてしまいました(笑)

かりんとうりっぺでバレンタインカードをと思ったのに
会社に写真を持ってくるのを忘れちゃったので
ブログTOPに使ってる画像の使い回しだけど
ちょっといじって作ったので男の子うさちゃんがいる
お友達の所へは後でお届けにいきまーす
時間があれば女の子うさちゃんの所へも届けたいな・・・
BBSがないお友達はご自由にお持ち帰りください~

かりんとうりから愛のお届け♪


うさーずにはお野菜盛りをあげる予定なのでその様子は
明日UPすることにして今日は先週末撮ったMovieでもw

かりんの後の方で「早くくれ~」ってたいちょがアピールしてます。


ただ食べてるだけなのに長めの動画になってるので
お時間のあるときに見てくださいな。

10:40  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆんママ
パパさんたくさん義理チョコもらってきたかしらん?
ぶぶw自分があげたのも食べるってみんな一緒ね(笑)
かりんを見てると本当においしいんだなぁって思うよねww
真剣な顔がまた面白くてじーっと見ちゃうw



e-247ホコサン
こんにちはっ
遊びにきてくれてありがとうございます。

姫ママさんとは仲良くさせてもらってますよ。
また遊びにきてくださいねっ。


e-247tiggyサン
ご家族全員で一緒に食べるなんて羨ましいー。
あたしは1人寂しく(?)買ってきたケーキ食べました(笑)
あ、うさーずに話かけながら食べてたから寂しくはないかw

かりんは早く食べないと無くなると思っているのか
スピードが速くてビックリ。
たいちょはマイペースですよねっ^^


e-247だりあサン
なんともそっけないカードだったけど喜んでもらえて良かったわ~
コゲちんには一番近くにフジコちゃんとこまちぃという
美人さんがいるからかりんとうりの出番はないかもだけど(笑)

だりあしゃんはお得意サマへチョコの配達ですかぁ~
義理とはいえもらった方は嬉しいと思いますよん。
関係ないですが我が社は義理チョコすら配らなかったです^^;
動画みてくれてありがとん~
ただ食べてるだけなのになぜか癒されるのは
うさぎさんだからでしょーかね^^

雪の写真はほんっと難しい!
貴重なアドバイスありがとうございます~!
今度ゆきんぽへ行った時に試してみますねっ。
まだまだ納得の行く写真が撮れなくて頭を悩ませておりますー。
あさみ | 2008年02月15日(金) 08:34 | URL | コメント編集

かりんちゃん&うりちゃん、コゲ次郎さんにバレンタインカードありがとう☆
コゲ次郎さんにはホワイトデーのお返しを、今から考えておくようにいっておきました。
・・・あんまり期待しないで、待っててあげてくださいね。(笑)
余談ですが、私のリアルバレンタインはお得意さんにチョコを配り歩いて終わりました。
バレンタインもこの年になると、ひたすら義理を果たすためだけのイベントなのだわ。(苦笑)
でも、かりんちゃんとたいちょくんのもぐもぐ動画に思いっきり癒されましたよ。
また明日も、お仕事がんばるのねん。

そそ、ひゃっくんのゆきんぽお写真も楽しく拝見しました*
とってもお上手に撮れていると思うのですが雪中写真の写りに納得いかない時は・・・、
1)露出を+0.5または+1に補正
2)フラッシュの発光を弱めに設定して使用
の2点をお試ししてみてください。
プラグラムオートのままでも、また違った感じの出来上がりになると思いますよん。
だりあ | 2008年02月14日(木) 23:38 | URL | コメント編集

バレンタインだね。
さっき、息子と主人にチョコレートあげましたぁ。
一緒にたべましたv-10

かりんちゃんはお口いっぱいに入れてたべてるぅ。
おいしそう。
たいちょたんはゆっくり、味わっているね。
tiggy | 2008年02月14日(木) 23:16 | URL | コメント編集

はじめまして

e-266e-465
こんにちははじめまして。
ホコですv-209

みのさんや、姫ママさんnHPから、知りましたv-14
一回、掲示板で、お世話になりましたv-398

やっぱり、たいちょくんは長生きですねv-290

バレンタイン、おめでとうございますe-435
ホコ | 2008年02月14日(木) 22:34 | URL | コメント編集

バレンタインデーだねぇ♪
私はパパがもらってくる義理チョコを楽しみに待ってるのさ(*´▽`*)
もちろん私があげたパパへのチョコレートもほとんど自分で食って・・・(* ̄m ̄)プッ
かりんちゃんの食べっぷりみてると気持ちがいいね!!笑
たいちょっちも上手に食べてるし~(〃∇〃)
美味しそうに食べてる姿見てると癒されるね^^
ゆんママ | 2008年02月14日(木) 17:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
あら、今日はお休みなのね~
ゆっくりされてるかしらん?
バレンタインなんて13日も14日も変わらないよねぇ(笑)

カードは↑ブログTOPに使ってるのをそのまま使っちゃった^^;
決して手抜きってわけじゃないのよ~~
あ、先ほどBBSにペタンコしてきたので見てみてちょ^^

かりんすごいでしょ(笑)詰め込み放題って感じw
ゆきんぽ行った時はちょっとかたまってたのよね~
だからホリホリにはちょうど良かったかも!
ハーネス男の子なのにピンクww
ブルーのやつ持ってくの忘れちゃったの。


e-247プリンサン
かりんとうりっぺの愛を受け取っておくれ~ww
うちも実はてきとーに買ってきたやつをポイポイッと
渡したのよん(笑)
友達はほら、1人で淋しい思いをしてるのが2名ほどいるからww
誰からももらえないと悲しいでしょぉ?笑

たいちょが食べてるやつは注文した牧草が届くまでの繋ぎで買った
ホームセンターでGETしたやつだよん。
akkomサンちのももチンもおいしい♪って食べてたやつ。
プリンしゃんちの子…その牧草もダメかしらん?
あさみ | 2008年02月14日(木) 16:35 | URL | コメント編集

バレンタインカード、どうもありがとぉ~♪
かりんちゃん、うりっぺもありがとねーv-207
バレンタイン、今年は全然やる気が起きず・・・まぁ毎年だけどねw
ネットで適当に買っちゃったわん~
2号のお友達にもあげるなんて、あさみしゃんいい人だ♪

かりんちゃん、大葉・・・まとめて口に入れすぎwww
たいちょはえらいね~硬い牧草ちゃんと食べてる♪
うちの坊主達、誰も1番刈食べなくなったよぉー><
プリン | 2008年02月14日(木) 15:25 | URL | コメント編集

今日はバレンタインですね。
私も昨日のうちにダンナにあげてしまいました。
だって今日お休みだから1歩も外出たくないんだ~。

かりんちゃんとうりちゃんのバレンタインカードか~わいい~。あさみさんいつも上手ですね。
私はどうも苦手でダメなんですよ~。
とてもかわいいので、是非頂いて帰りたいと思います。

かりんちゃん、食べ方が豪快だ~!(笑)
元気な証拠だね。たいちょちゃんはお上品に食べるんだね~。
前の記事のひゃっくん、ゆきんぽ楽しそう♪あのハーネスも似合っててすっごくかわいかったよ。やっぱり雪質が違うね~。
よこ | 2008年02月14日(木) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
