All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

ばれんたいんのお野菜盛り

素敵なバレンタインを過ごしましたでしょーか?
我が家は至ってふつーな1日を過ごしましたw
あ、あたしもちょこが食べたーい!ってことで
チョコの変わりのケーキ♪
なぜかケーキを購入。おいしかったデスw


うさーずはちょこ食べれないのでお野菜盛りを。
お野菜盛り
お野菜盛りとは…字のごとく
ただ適当にお皿ににんじんと大葉とみず菜を盛っただけ(笑)ぷぷ。

たいちょ

うりっぺ

かりん

食べないの?
ひゃっくんは食よりも遊び優先らしく
写真撮ってる隙を狙ってケージから出て行っちゃった。

そんなこんなでバレンタインは終了したのでした~
11:11  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
好きな野菜ばかりだったので喜んでもらえましたっ^^
小さい頃はライオンちゃんの血の方が濃いんじゃないかと思ってて
もう少し伸びるのかと思ってたけどあまり伸びないみたい(笑)
ここの毛ってすごくやわらかくて気持ちいいですよねぇ~♪
あさみ | 2008年02月18日(月) 08:26 | URL | コメント編集

みんなおいしそうにたべているねv-221
うりちゃんのおみみとおみみの間のポア毛が
ライオンちゃんだねv-10
連もぽぽもぴんぴんってはえてるよ。
tiggy | 2008年02月17日(日) 21:04 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
おぉ~手作りチョコレートケーキ!
あたしも何か作ろうと思ったけど台所が寒いから(笑)
作るのやめたのww
うさーずはチョコ食べれないからお野菜よねっ^^
ひゃっくんは食べるよりも遊ぶ方が好きって感じなのよぉ。
たしかにみんな食べてる時だと思いっきり遊べるよねw


e-247しぃサン
みんなが好きな野菜盛りだったからおいしそうに食べてくれたよん^^
にんじんはハートにしたかったんだけど大きさの関係で
星型になっちゃったの^^;
もなか君も脱走しちゃうのね~
でもおやつで連れ戻されちゃうなんてかわいいっ♪


e-247東京ファームサン
和菓子を手作り??すごいっ!!
最近は義理チョコもあまり配らなくなったのかなぁ?
うちも会社も去年からチョコはなくなったみたいです。
野菜盛りは好評でしたっ♪
うちの子達いよかんもみかんもダメなんですよー。
あさみ | 2008年02月17日(日) 15:53 | URL | コメント編集

バレンタイン

こんばんわ。
私はバレンタインは、旦那がチョコ食べると吹き出物が出るため和菓子を作りました。
私は旦那がもらってくるチョコを食べようとわくわくして待ってましたが、もらって来ることはなく、さみしかったです。
うさちゃん達、もりもり野菜食べてますね。
うちのうさぎはいよかんでバレンタインしました。
東京ファーム | 2008年02月16日(土) 19:23 | URL | コメント編集

にんじん☆型ですね~!
野菜の盛り合わせ美味しそう~
良いお顔で食べてますね(^^)
ひゃっくんは遊び優先なんですね♪
うちも写真狙ってる時によくケージから脱走されます~
おやつで釣ればすぐ戻ってくるのですが(笑)
しぃ | 2008年02月16日(土) 14:24 | URL | コメント編集

うちもどうってことないバレンタインデーでした。
偶然、チョコレートケーキを焼いたけどね。
うさちゃんたちにはお野菜がいいよね~^^
おっ!ひゃっくんだけはお散歩がいいの~?
そうか、お野菜は後でも食べられるね。
うさんぽは、すいているうちにしとこってことね~^^
まりかず | 2008年02月16日(土) 11:23 | URL | コメント編集

お返事

e-247spurサン
うさーずにはちょこはあげられないからね~
いつもよりちょっと豪華な野菜でしたw
ひゃっくんはそんなのよりもへやんぽ!って感じだけど(笑)

リンクありがとです^^
あたしもこれから取りかかりまーす♪


e-247ホコサン
確かに4うさの中ではかりんが一番おいしそうな顔するかも!
好きなものを食べれて幸せだぁ~って気持ちの表れかしらね?
ケーキはおいしかったですよ。たまに食べるのがいいのかも^^

にんじんはクッキーの型で抜いてみました。
あさみ | 2008年02月16日(土) 08:11 | URL | コメント編集

v-22
 ひゃっくんは、散歩好きなのねんv-14
ほかの子は、食べるほうがすきそうだけど…かりんちゃんって、いつもおいしそうに食べるじゃないですか、それがたまりませんv-10
あさみさんのケーキv-274おいしそうですv-11
☆がたのにんじんって、作ったんですかv-236 可愛いです
ホコ | 2008年02月15日(金) 22:51 | URL | コメント編集

をを~みんなおいしそうに食べてるね♪
あっ、ひゃっくんは違うか(笑)
ヘルシーバレンタインでしたね!

リンクの件ありがとうです~こちら完了ヽ(*^^*)ノ

spur | 2008年02月15日(金) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
