All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

癒しパワー

百式(ガンダムの機体でつ・笑)好きなあたしとしては
金色の携帯が発売されたときすぐにでも機種変したかったんだけど
ちょうどその時機種変が高くなるって時だったから諦めてた。
でーもーその携帯が何やら0円で変更できるらしい噂を聞きつけて…
ゴールド携帯GET
0円でGETタダっていいねぇ~~
使い勝手はあまり良くないけど金色だから(・∀・)イイ!!

。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。

基本的にあたしはへやんぽちぅはうさーずは放置。
1人で遊びたいときだってあるだろうし遊んで欲しいと
ツンツンしたり膝に乗ってきたりするからすぐわかるしねw

でもあたしが疲れていてパワーをもらいたいときは
牧草遊びをすることにしてる

牧草遊びは二人とも大好き
あむっ

あむっ
このむにっとなったお口がたまらないのよねぇ~~


寝てる姿もかなり癒される
ペロペロ
うまく撮れてないけど寝ながらお顔洗ってるところ

どてっ
ケージ中でも外でも豪快にごろりーん
うりも夏は仰向けで寝てることもあるしww

ひゃっくんは自分のかわいい顔を知ってるから
あそぼっ♪
こうやってあたしを覗き込むように見て胸をキュンとさせてくる(笑)
写真がボケボケなのはお気になさらずに~

あ、でもやっぱり癒しパワーを一番持ってるのはこのお方
ツンツン
長年一緒に暮らしてるせいで人間っぽくなってるというか
人間が喜ぶツボを心得てるというかww
これはお鼻の所をツンツングリグリしてるだけなんだけど
すごく気持ち良さそうな顔をしてくれる。

こんなうさーずといつまでも一緒にいたいと心の底から思うのであーる。
09:26  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
あたしもあまりストーリーは詳しくなくってガンダムゲームしてて
百式がかっこいいなぁってとこから入った感じなの^^;

かりんだけだよーこうして部屋でゴロゴロするのはw
うりとひゃっくんはケージ限定だしたいちょに限っては
あまり見たことないもんー。
ビキニラインがあるのはうりだけだからついつい見入っちゃう(笑)


e-247ユイサン
ユイしゃんちは人間側がかまってほしくてなのね~
あ、でもあたしもうり相手の時はそんな感じカモ。
うちも絶対手に近い方からカジカジだよー。
何でなんだろうねぇ?不思議だわっ。

色だけで決めちゃったんだけどなかなかよん^^
この携帯は折りたたんだ状態で9㎜くらいだったかな?
すっごい薄くて扱いが怖いよ。
あたしはガンダムはゲームから入ったからストーリーは
あまり詳しくないの^^;
ハロかわいいよね~♪♪うちに小さいハロがたくさんいる(笑)


e-247spurサン
反応してもらえて嬉しかったよーw

あたしは実はストーリーはあまり詳しくないの^^;
ガンダムゲームから機体やら登場人物から覚えてった感じだからww
ただ百式&クワトロはかっこいいなぁってひとめ惚れ♪
あたしは…永遠の29歳ww


e-247麻呂子たん
機種変したばっかりだとだめなんだぁ~
何だかまだ仕組みがよくわかってないんだけど^^;
ま、しばらくこの携帯愛用予定だけどねん♪

最近お仕事はどぉ~?体に気をつけてねっ^^
そだ、もみたん手術するんだよね?
実家の姫も1歳前に手術して成功したからだいじょぶよん!
あさみ | 2008年02月19日(火) 08:13 | URL | コメント編集

私もその噂聞きつけてパパに言ったんだけど
機種変したばっかりだから×だって(T-T)
う~ん癒されるね~
最近トゲトゲした生活送ってるから優しくなれたかも(笑)家じゃ~もみがすごい声だしてるしねv-12
麻呂子 | 2008年02月19日(火) 07:42 | URL | コメント編集

世代

>もしや世代ですか??

うはは(^ ^;おもわず書き込みーーー
でもファーストしか知らなくて、Zは子供と一緒に最近やっと見たの。
途中までだけど…だってクワトロ殴られちゃうんだもん(泣)

ちなみに私は永遠に38才ww
spur | 2008年02月19日(火) 00:39 | URL | コメント編集

みんなそれぞれに癒しのツボをおさえてるよね♪
うちもかまってほしくて(涙)牧草遊びするよ~。
(かまってほしいって・・・人間がですよ(涙)。)
ニコもルナも牧草遊びすると、必ず指に近いほうから
噛むの・・・。

ゴールドの携帯かっこいい~。
今のはどんどん薄くなってるよね。
私もガンダム見てたよ~。弟がちょうどそういう世代で。「ハロ」ってロボット、かわいかったのはすごく覚えてる・・・。
ユイ | 2008年02月18日(月) 18:27 | URL | コメント編集

あさみさんより、ずーーーっと年上の私は
百式って、何が何だか~~(汗)
ゴロンのお写真いいなぁ。
うちは、見ているところではあまりしないから・・
そういう写真も数枚しか持ってないのよ~。
うりたんの、足の付け根にあるラインが
キュート♪
ぴょんた | 2008年02月18日(月) 16:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247spurサン
おぉ!めっちゃ反応!笑
もしや世代ですか??「百」ってステッカー貼ったらいい感じっぽいw
あたしも他社携帯ながらあの赤いのは欲しかったデス。
も少し安かったらほぼ確実に乗換えてたでしょう(笑)

うち男の子チームはあまりゴロンしなくって
女の子チームの豪快さにはビックリですww
あさみ | 2008年02月18日(月) 12:47 | URL | コメント編集

百式携帯ーーー! ツボですっヽ(*>▽<*)ノ
肩のところに書いたりして?
私softfばんく使ってるのだけど、赤い携帯が気になってた(笑)

うりちゃんの豪快ゴロン…器の大きさを感じます!
spur | 2008年02月18日(月) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
