All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

うさ暮ら掲載&いちごぱんつ

発売から1日遅れでうさ暮らGET
ゆきんぽ行った時の写真が採用されましたっ
ひゃっくん初めての掲載嬉しいね~!
うさ暮ら編集部の皆様ありがとうございますぅ。

今回もお友達うさちゃんが載っていたりお友達が載っていたりで
一緒に載れて嬉しい気持ちでいっぱいデス。
昼休みにゆっくり読むとしましょ。

で、タイトルの「いちごぱんつ」とは…コレ↓
いちごぱんつ
なかなか似合うでしょ~?
あ、これ別に笑いを誘おうと思って履かせてるわけじゃないのよん。
来月誕生日だからプレゼント何にしよう?って悩んでて
ふと「おぱんつ履かせたらかりんと一緒にうさんぽ行っても
間違いが起こる事ないからいんじゃない?」って思ったの。
おぱんつ越しにカクカクで子供ができちゃうってこと…ないよね?
で、まずおぱんつを履くことにストレスを感じないかを試すために
子供用の(笑)いちごぱんつを買ってきたのでしたww
履かせてから気付いた…しっぽの穴あけるのを

くんくん
そのシミはあなた達のチッコです

最初はおちりになにかついてるのは疑問に思ってたみたいだけど(笑)
おちりになにかくっついてる・・・
しばらく放置したらぱんつ履いたままふつーに走りまわってたww
うんうん、いい感じ

プレゼントはおぱんつに決定かな…?


何で男の子のひゃっくんがおぱんつ?
普通はかりんが履くんじゃない?
って思った方もいるかもだけど…
あの暴れん坊のかりんがおとなしく履くとは思えないのよね。
あ、あとおぱんつ履かせることに意味はあるの?とも思うかもだけど
これはあくまでもあたし達の安心感を得るためというか何と言うか…
うまく説明できないんだけど。
とにかく二人がうさんぽ行っても楽しく遊べたらいいなぁって思ってるだけで
まだ実際行った事ないから何とも言えないのよね。
一度行ってみてダメだったら履かせるのをやめるしうさんぽも別々にするし。
ま、その都度経過はリポートしていきますねん。
11:19  |  ひゃく  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
ひゃっくんは何事に関してもあまり気にしないタイプだから
全く気にならない感じだったよー。
お漏らし防止にもいいねw
一番履いてもらいたいかりんは絶対履かないと思うけど^^;
あさみ | 2008年02月22日(金) 15:44 | URL | コメント編集

面白い発想ね!

意外と似合う苺パンツですね!
思ったほど違和感ないのかな?
我が家の場合遊び場に出るとわざとおしっこする
なずに履かせたい気分です!
あるちゃん | 2008年02月22日(金) 13:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
うさ暮らで発見してくれてありがとうー。
投稿したからには載りたい!!と思うから掲載されて嬉しかった♪
カメラを一眼レフにしてから動きのある写真が撮りやすくなりましたっ。
ブレ写真も負けじと多いけど^^;
いちごぱんつなかなかですよねww
おぱんつはうさショップさんでハーネスとセットでおぱんつが
売られているのを見てこんなのもあるんだぁ~って思ったの。
人間用でも十分代用できますわん。
いちご柄か男の子用の真っ白ブリーフか悩んだんだけど(笑)
こっちを買って正解だったわ~


e-247しぃサン
男の子なのにいちご柄は…って2号には呆れられましたわ^^;
でも、似合ってるんだからいいよねww
おぱんつはちょっと工夫してずり落ち防止をすれば
かなりの代物だと思いますぅ。
間違いが起こる事もないしかわいいし…ね^^
そそ、これは嫌がらないかどうかがポイントなのよねぇ。
本当はかりんに履かせたいとこだけど…無理だろうなぁ…


e-247ぴょんたサン
お祝いありがとぉ^^
小さいよりは大きく載るほうがやっぱり嬉しいね!

お友達うさちゃんもおぱんつ履いてるんだぁ~
ひゃっくんは気にしてない様子だからうさんぽの時は
履かせようかと思ってるの^^
後姿がおむつしてるみたいで笑えるww


e-247だりあサン
うさ暮ら掲載お祝いありがとうございまする~^^
だりあサンもぜひぜひ投稿してくださいなっ!
あ、今時期はカレンダーとかいいと思うけどな~
綺麗な写真だから絶対採用されるよ!!

いちご柄なかなかいい感じでビックリww
2号は男の子なのに…って言うんだけど(笑)
ひゃっくんはかりんが好きだからこれで安心して
うさんぽいけるようになるといいなぁ~。
あさみ | 2008年02月21日(木) 08:16 | URL | コメント編集

あさみさん、うさ暮ら掲載おめでとうございまーす。
早速、明日本屋さんでチェックしてくるよっ。
私も投稿したいなぁ・・・と思いつつ、ずっと忘れっぱなし。
いつか思い出したら、一度トライしてみます。(笑)

で、ひゃっくんってばいちごおぱんつ似合いすぎー。
ひゃっくんはそんなに気にしてないってコトなので、
今後おパンツのバリエショーンが増える事に密かに期待しています。
かりんちゃんとのうさんぽも、これで安心していけるといいね。
だりあ | 2008年02月21日(木) 02:32 | URL | コメント編集

改めまして・・
ひゃっくん、うさくら掲載おめでとう~♪
大きく掲載されてすごいわ~!

あっ、いちごのおパンツ可愛い~。
お友達のうさちゃんも、はいていたよ(*^。^*)
これで一緒に遊べるといいね!
ぴょんた | 2008年02月20日(水) 21:05 | URL | コメント編集

いやん!
ひゃっくんかわいすぎる~!!
お子様用おパンツだったんですね~♪
似合うよ~!!
でもとってもいいアイディア~
うちも嫌がらなかったらうさんぽ会のとき履かせたいな~☆

うさ暮これから読みます~!
ひゃっくんの姿を探しますね!
しぃ | 2008年02月20日(水) 20:05 | URL | コメント編集

うさ暮ら見ましたよ!

あさみさん、こんにちは。
うさ暮らのひゃっくん、見ました!
雪の中のひゃっくんは楽しそうですねぇ。我が家のうさ達もうさ暮らにかなり前に載ったのですが、あさみさんの様に動きのある写真はなかなか撮れませんよ。
それから、いちごのおパンツはなかなか良いではないですかぁ。
我が家にも男の子うさぎがいましたが、おパンツは考えつかなかったです。しかし、ひゃっくん、男の子なのにいちご柄が似合っててかわいい!お誕生日の新しいおパンツ姿、待ってま~す!
ムクのママ | 2008年02月20日(水) 18:22 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
他の子はおぱんつなんて絶対無理だと思う。
ひゃっくんは…性格なのかしらねぇ?
おぱんつ改良してかりんと一緒にうさんぽできるように
なるといいなぁって思ってますっ^^
あの輝きは確かにセレブ感を味わえるかも(笑)
ヒマがあれば磨いてるのww


e-247プリンサン
いやいや、爆笑しておくれよー。
だってあたしも笑いこらえるの大変だったもん(笑)
売ってるおぱんつ高いから履かなかったら買い損だから
人間用買ったんだけどこれでも十分代用できるw
たいちょはベスト型ハーネスしか受け付けない人だから
おちり近くに何かがあることが耐えられないと思うわー。
履いてくれるなら履かせたいけどね~ww
って頭におぱんつ??かわいいかもっ。


e-247ゆんママ
掲載お祝いありがとーう^^
そそ、これはねサイズが90だったかな?
大きいかなと思ったんだけどゴムがしっかりしてるから
全然OKだったww
も少し改良しないと安心して履かせられないけど
春のうさんぽまでにはどうにかしたいわんー。
あ、最近読み逃げでごめんよぉ。
こぉたんのお祝いもできなくって…ってことでここでw
こぉたん1歳のお誕生日本当におめでと!!!
あさみ | 2008年02月20日(水) 16:07 | URL | コメント編集

ひゃっくん~うさ暮ら掲載おめでとう~~♪
いちごのおぱんつ履いて、かわいいよー(*/∇\*)
それって人間用のなんだね!
ぴったりじゃないー(笑)
これでかりんちゃんとのうさんぽもいけるようになるといいね♪
ゆんママ | 2008年02月20日(水) 15:55 | URL | コメント編集

ひゃっくん!!!!!!!!
かわいいーーーーーーーーけど、爆笑(ごめん^^;)
本人は全然気にしてないのぉ?
それならいいかもだね^^
まぁ、女ウサちゃん用だけどパンツ売ってるし~実際部屋んぽとかで履いてるウサちゃん見たことあるもん。
たいちょはパンツはいてくれないのかしら~?
きっと似合うと思う~むふふっ
あ、頭に被せてみる??(爆)
プリン | 2008年02月20日(水) 15:49 | URL | コメント編集

いちごのパンツかわいいー。
大人しいですね。
美咲さんは洋服全般キライですー。
みんなでうさんぽできるといいねー。
ゴールドの携帯セレブみたいー。
ゆう&美咲 | 2008年02月20日(水) 15:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
妊娠は絶対有り得ない状況を作っているんだけど
両方とも手術していないから1%でも可能性は残ってるでしょ?
だから心配事が減るならと思っておぱんつを(笑)
最初は「ん?」って感じでおちり見てたんだけど
そのうち知らん振りして走り回ってたわww
ウエスト部分を改良すれば脱げる心配もなさそう^^
イチゴもなかなかいけてるでしょ~?次の柄は何にしようかしら?ww


e-247よこサン
ひゃっくんが初めて掲載されました~^^
雪の中の写真を送ったのが良かったのかしら?

いちごおぱんつ姿なかなか似合ってるよね~
あたしも履かせておきながら吹き出しちゃったもんww
最初は気にしてたけどそのうちおぱんつ履いてることも
忘れてへやんぽ開始してたの。
他の子は絶対おぱんつなんて履いてくれないと思うのよね~
さすがひゃっくんだわ(笑)
あさみ | 2008年02月20日(水) 15:12 | URL | コメント編集

よこ

あさみさんもうさ暮ら掲載されたんですね。
おめでとう~。
ところでひゃっくん!!(爆)
一人で吹き出したよ~。いちごおパンツかわいい。
おパンツはいてるのに全然気にしてないみたい。ぷぷぷ。見るたびに笑ってしまいます。
でもこれうさんぽの時安心だね。
 | 2008年02月20日(水) 14:27 | URL | コメント編集

いいかも!

そだねぇ~おパンツで、うさんぽいいかも!
妊娠の心配は無いよねっ
それにさぁ~うさんぽの時って、ハーネス装着してすぐは
気にしてるけど、すぐに気にしなくなるもん
おパンツも同じ感じじゃないのかな?
ただ・・・脱げないことを祈るわぁ
成功だったら~イチゴパンツ以外のバージョンもよろしくwww
姫ママ | 2008年02月20日(水) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
