All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

いただき物といちごおぱんつ別バージョン

先日With Loppy!!サンでニコルナちゃんのDECOチョコが
もらえるというバレンタインイベントに参加。
それに当選しプレが昨日届きましたっ
ありがとう♪
DECOチョコ以外にもたくさん入っててビックリ~!

ニコルナちゃんのDECOチョコ
ニコルナちゃんのDECOチョコ
手前のチョコがボケちゃったけどみんなかわいいの
もったいなくて食べれないよー。
エコバッグや右上の箱の中にはうさぎさんの型のお皿が入ってた。
ユイしゃーん、たくさんありがとう

これ↓もまたもったいなくて使えない…
マナーバッグ
ゴミ袋なんだけど結ぶとうさぎさんになるの。
どんな感じなのかはこちらで見れます→click
うさぎさんのは売り切れみたいデス。

かりんからお礼^^
かりんからもお礼の言葉です

いちごおぱんつの別バージョン。
あのおぱんつは2枚組で売ってたのよんー。
いちごおぱんつ
今度は前にいちごが2粒w
残念ながら履くと下になっちゃうからみえなーい
09:38  |  ひゃく  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247愛サン
おパンツ越しに…ってことはないとは思うんだよね~
ま、履いてるからってカクカクOKってわけじゃないけどねw
気持ち的な問題よーあたしの(笑)

このゴミ袋かわいすぎるよねぇ~
今の所は使う予定はないのよんww
デコチョコは食べた後包み紙はちゃんと取っておかなくちゃねw

遊びにきてくれて良かったぁ~
コメント欄閉じてるから何かあったのかと思っちゃってたよー。
あさみ | 2008年02月22日(金) 11:09 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
やっぱりつぶつぶいちごの方がかわいいよね~ww
こっちだと後から見たらただのピンクのおぱんつだよね。
うさんぽあたしも楽しみ♪

おぉ~動画UPするのねん^^
別ウインドウ再生にしない方法をとりあえず説明してみるー。
UPしたい動画をクリックすると動画がおっきく出てきて
その下にいくつか設定できる項目が出てくると思うの。
その中のブログに貼るって所をクリックするとまた画面が変わって
設定画面になるのねんー。
本文埋め込みタイプって所の下に書いてあるながーーーいタグを貼ると多分その文字は出なくなるかと思うんだけど違うかなぁ?
この設定をしちゃっててもそうなっちゃうってことかなぁ?
今の所これしか重い浮かばないからまた何か変だったらおせーてちょw
あたしでできることならするわんー。
あさみ | 2008年02月22日(金) 11:05 | URL | コメント編集

いちごのおぱんつ(*/∇\*)キャ可愛い~
これはけば間違いは無い?ですよねw

いっぱいのプレゼントも素敵ですね
結ぶとうさちゃんになるんだぁ~♪
うんうん。もったいなくて使えないですね
デコチョコも可愛いですね(*^^*)
愛 | 2008年02月22日(金) 11:01 | URL | コメント編集

おパンツ、別のいちごバージョンもあったんだねぇ
うんうんっいちごが前に来ちゃうのが残念だぁ
バックプリントの、おパンツならバッチリだねぇ
うさんぽの様子が楽しみだわ

そそっ私も日記で動画をUPしようかと思って
あさみさんと同じところの動画サイトを借りたんだけどぉ
日記の埋め込みをすると、再生ボタンが“別ウインドウで再生”ってなっちゃうのよ
タグの一部も、文章の欄に出てきちゃうしー何でだろう?
埋め込みにしなければ大丈夫なんだけどねぇ
ちょっと、今日テストとして~UPしようかと考え中。
姫ママ | 2008年02月22日(金) 09:30 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
そうなのよん、全く気にしてない様子(笑)
他の子は絶対履いてくれないだろうけどね~
このゴミ袋かわいいよ!
確かに家にあるのに書いてもこんな感じになりそうw
komazoしゃんちょっとやってみてーww
うさ暮らで発見してくれてありがとぉ^^
雪なら採用されるかなぁって思って送ってみたの♪


e-247ぴょんたサン
このゴミ袋…うさぎ好きにはたまらなくない?
その辺で売ってたら絶対買っちゃうもんー。
今の所使う予定は全くなしww
だねー前にいちごがついてても見えないんだよねぇ。
新しいの買う時は気をつけないとだわ。


e-247tiggyサン
こんなかわいいゴミ袋つかえないー。
市指定のゴミ袋と値段があまり変わらないから
うちの市のゴミ袋コレにして欲しい(笑)

おぱんつ売ってるショップさんがあったんだけど
あーこういうのもありなんだぁって思ったの。
で、買う前にどんなものかしら?って思って子供用を(笑)
ハーネスは大丈夫でもさすがにおぱんつは…と思ったら
全然普通に履いててビックリ!!
ま、ひゃっくん以外は絶対履かないと思うけど^^;
かりんLOVEな子だからこれで安心して一緒に遊べるように
なったらいいかなぁ~って思ってるのだw


e-247spurサン
うさグッズがたくさん出てきてびっくりー。
どれもこれもかわいいので宝物BOXにしまっちゃった(笑)

おぱんつ売ってるショップさん見てうさぎさんにも
おぱんつはアリなんだ!って思ったの。
もちろんかわいい♪ってだけじゃ履かせられないよね。
ハーネスが嫌な子がいるようにおぱんつが嫌な子もいるはずだし。
spurサンだったらかわいいおぱんつ作っちゃうんだろうなぁ~
ぽぽちゃんは履いてくれるかなぁ~?
あさみ | 2008年02月22日(金) 08:07 | URL | コメント編集

チョコも袋も、かわいいねー。
当選おめでとうヽ(*^^*)ノ

おぱんつ、私も「ぽぽがもしうさんぽ会に行く事があったら、
マナーとして必要かも・・こういう考えってアリなのかナシなのかなぁ」って思ってたの。

ひゃっくん似合うなーー♪
ぽぽには、まだ履かせた事ないのだけど嫌がらないようだったら
作ってみようかな。
女の子用だったらフリルやリボンを付ける楽しみもあるよね♪
spur | 2008年02月21日(木) 21:59 | URL | コメント編集

かっわいーい

ステキなプレゼントがいっぱいね。
ゴミ袋、うさぎさんになるのね。
あかいおめめとおはなでかわいいのだ。

ああ、かわいすぎるおちりなのだv-10
うさぎさんも「おぱんつ」似合うんだね。
かんがえたこともなかった。
2枚とも、とってもお似合いね。
おぱんつをはいていたら心配ないよね?
我が家の男の子はカクカク名人のHOPEと
カクカク経験なしの由羅の対照的な2うさなの。
まずはおぱんつをはくかどうかがもんだいなのだ。
でもかわいいからはかせいてみたいわv-10
tiggy | 2008年02月21日(木) 18:49 | URL | コメント編集

ステキなプレゼントがいっぱい\(^o^)/
こんな可愛いゴミ袋、もったいなくて使えないわ~。
おぱんつの別バージョン♪
こっちのおぱんつも可愛いね~
お尻のほうに柄がついていればいいのにね。
ぴょんた | 2008年02月21日(木) 18:33 | URL | コメント編集

おぱんつ、かわえ~~~っ(*≧m≦*)
ひゃっくんって、本当に細かいことは気にしないのね(笑)
ウサちゃんのビニール袋もすんごいかわいいね~!!
うちにあるスーパーの袋に目と口、書いたらかわいくなるかしらん・・・
あ、それからうさ暮ら見たよー!!
すんごいナイスショットだね(^。^)b
komazo | 2008年02月21日(木) 16:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247だりあサン
子供用ってだいたい2枚組で売ってたりなのよね~
他にもけっこうかわいいのがあったんだけど
昨日のいちご柄にひとめぼれでしたのw
抵抗なく履いたから誕生日プレに新しいのを調達にいかねばw
そうそう、うさグッズがわんさかでしたよねっ^^
もったいなくて使えないし食べれないし!
ニコちゃん袋ww
あれはうさ飼いなら絶対「使えない!」って思うはずw


e-247ユイサン
いやいや、本当にたくさんありがとう^^
どれもこれもかわいくって!
DECOチョコは食べた後包み紙は取っておかなくちゃ。
うさぎさんのお皿も欲しかったやつなの♪
今はうさぽんの所に飾ってるよ。

ぶぶぶーいちごぱんつHITでした??
男の子なのになかなか似合ってて笑えるよんww
嫌がらなかったから履いてうさんぽ行こうかと^^
かりんが大好きな子だから一緒にさせたかったのよぉ。
あ、あたしも思った!
小さい頃はこんなん履いてたんだろうなぁって(笑)
次はリンゴね^^発見したらGETするねっ。
あさみ | 2008年02月21日(木) 11:03 | URL | コメント編集

わわ~
こんなに大々的に紹介してくれてありがとう♪
気にいってもらえたみたいでよかった~。
デコチョコ、味もおいしいので食べてね★
そうそう、あさみさんのうさんぽのときはエコ袋活用してね~。

昨日の記事のいちごおぱんつには本当に・・・
もう頭から離れなくて、ひゃっくん頬擦りしたい(笑)。
でも意外に実用性はあるのかもね?男の子だから・・・。
ああいういちごのおぱんつって、きっと自分たちも穿いてたんだよね~。
別バージョンの柄もまたまたいちご★ぜひ次に買うときは「りんご」で!
ユイ | 2008年02月21日(木) 10:43 | URL | コメント編集

ああっ、早速のおぱんつ別バージョンだよっ☆
こっちのおぱんつも、かわいいねぇ。
私もユイさんのバレンタインプレゼントいただいちゃったのですけれど、
本当に次から次からかわいいうさぎさんグッズがつまってて感激でした。
ニコちゃん袋(笑)が勿体無くてとても使えそうにないのは、
あさみさんに激しく同意です。
だりあ | 2008年02月21日(木) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
