All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

寒い日は・・

一昨日(だったかな?)はポカポカ陽気だったのに
今日は朝からが降ってて寒い
こんな日はこのお方の出番なり~
寸胴かりん
(写真でかすぎた
こうしてへやんぽちぅにごろーんとした時がチャンス
すかさずお腹の下に手を入れて温めますww
ほっぺはもちろんマフにスリスリ~
マフがあったかそう~
これで温かくなるのでありますぅ。

90%の確率でそのままの体勢でいてくれる。優しい娘だわ
温めてもらった後はかりんの遊びに付き合う時間~
お手手がかわいいっ
足を伸ばして座ってると足をジャンプして行ったり来たりしたり
あたしの体によじ登ろうとしたり楽しそうに遊んでくれるのデス。

そそ、うりっぺのマフがまだぜーんぜんなの。
垂れ耳ちゃんと立ち耳ちゃんはやっぱりちがうのかなぁ?
スマートなうりっぺ
うりっぺも早くマフがもふっとすればいいのになぁ~
プニプニしてあそびたーい!
12:54  |  かりん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247だりあサン
うさ暮ら見てくれてありがとーう^^
んでんでっあたしも今日本屋さん行ってきたの!
見てきたよぉ~♪やっぱりだりあしゃんすごいっ!!
憧れだわ~カメラ雑誌に投稿して入選だなんて。
かりんはお腹の下はあまり気にならないみたい(笑)
他の子は絶対に無理だけどねんー。
フジコちゃんもだんだんとだったのね~
うりもそうなるかしらん?
そそ、マフがあってもなくてもかわいい我が子には間違いなしっ(爆)
あさみ | 2008年02月24日(日) 01:53 | URL | コメント編集

こんばんはー*、うさ暮らチェックしましたよぅ!あさみさん。
ひゃっくん、雪の中で元気にうさんぽしてたね☆
でも、かりんちゃんってばお腹の下に手を入れさせてくれるなんていい子だわ。
ウチのは誰も、そんな事させてくれないよ。
うりちゃんは、まだマフマフ目立たないのね。
フジコもなかなかマフマフしなかったけど、
2歳を過ぎたあたりからじわじわ育ったからうりちゃんもそのうち育つかも。
でも、マフマフはあってもなくても可愛さには関係ないもんね。(笑)
だりあ | 2008年02月24日(日) 01:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
かりんは見ての通りあったかいです(笑)
ぽよんぽよんだからね~ww

そっかー愛サンちも立ち耳ちゃんはそんなに目立たないのね。
単にかりんは肥満だからかと思ってたんだけど
そうでもない…かな?笑


e-247ゆきなサン
こんばんは~
うりとかりんは体重はあまり変わらないんだけど
マフはぜーんぜん違うの。
えーあたしはマフが立派な方が好きなのよんー。
ゆきなしゃんは逆なのね~
マフをぷにぷにするのが趣味なものでww

ひゃっくん載せてもらえました~w
あたしも立ち読みしててお友達うさちゃんを発見すると
たとえ一人でもニヤニヤしちゃう(笑)
あさみ | 2008年02月23日(土) 21:46 | URL | コメント編集

こんにちは♪

うりちゃんマフマフ全然ないーーーー!!!
うちの女の子達はマフマフが立派なので
ちょっとうらやましかったり・・・。
ルナはまだ6ヶ月なのにマフマフが
どんどん成長してるんですよ><;

うさ暮らにひゃっくん載ってましたね^^
立ち読みしてたのですがお友達の
うさちゃん発見するたび
ニヤニヤしてましたw
ゆきな | 2008年02月23日(土) 17:16 | URL | コメント編集

おなかの下暖かいんだろうなぁ(^ー^* )
うちも今度やってみよっと♪

あっうちも立ち耳ちゃんはマフマフ小さいですよ~
無いに近いかも。。
まだ幼いチロル(ロップ)のほうが大きいくらいですもん。
立ち耳ちゃんはあんまり目立ったりしないのかもしれないですね。
愛 | 2008年02月22日(金) 20:13 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
かりんぬくぬくちゃんだよ~^^
何かね最近異常なほど甘えてきてすごいの。
絶対無理なのに体に上ろうとするしね^^;

かりんは小さい頃からマフが目だってたんだよね~
うりとかりんじゃ体型も違うからマフも違って
当たり前なんだろうなぁ。


e-247あるちゃんサン
たくさんのうさグッズ嬉しかったです♪
あるちゃんさんちを見てると余計にうりのマフが
まだまだだなぁ…って思ったりww
うりはアスリート体型だからスリムなんだよね。
筋肉質というか何というか…だからかな?
逆にかりんはぽよんぽよん(笑)


e-247ぴょんたサン
かりんはねーゴロンしてるときはけっこう平気^^
マフにスリスリしてもふつーにしてるしw
たいちょにそんなことしようものなら…蹴られるのが
目に見えてるわー(笑)
あぁー確かにかりんと比べてるから小さく思うのかも?
うりも触るとそれなりにプニプニなんだけど目立たないのよね~
あさみ | 2008年02月22日(金) 15:51 | URL | コメント編集

お腹の下に手を入れても、じっとしているの?
うちじゃありえなーーい!!
かりんたん、ママ思いの良い子だね(*^。^*)
うりたんのマフマフ、まだ小さいね。
かりんたんと比べるから、余計小さく見えるのかな。
うちの先代うさもね、わりと小さなマフマフだったよ。
ぴょんた | 2008年02月22日(金) 15:26 | URL | コメント編集

プレゼント

たくさんのプレゼント嬉しいね!
うりちゃんのマフ目立たないか・・・。
家は半年目くらいで急に大きくなりました。
立ち耳さんでも凛と真央はぷっくりタイプ。
なずとNOVAは鳩胸っぽいマフの付き方しています。
体格によるのかも?
あるちゃん | 2008年02月22日(金) 14:00 | URL | コメント編集

かりんちゃん、暖かそう~♪
かりんちゃんと私も遊びたいな~。
おやつ、たくさん持っていくからいつか遊んでね★

うりちゃん、言われてみれば・・・。
マフの付き方もいろいろだよね。マフが目立たないと
顔のかわいさは引き立つよね♪
マフはかりんちゃんが全部引き受けちゃった??
ユイ | 2008年02月22日(金) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
