All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

2005年のうさーず(携帯写真)

会社のに携帯で撮った写真の発見
撮影日時を見てみると2005年だって。
どれどれ~と思い早速見てみましたっ

まずはうさぽん
うさぽん
んー今とあまり変わらないね

お次はひゃっくん
ひゃっくん
お行儀良いねっ

かりんおじょーちゃま
かりん
マフはこの頃から立派だったのねん~

最後はたいちょ
たいちょ
まだまだあどけない表情だね
他にもあったんだけどこの頃は1年でお鼻の模様が
色々変化していたんだっけ。
お鼻の模様が~
ちょっとお鼻が白くなってきてる。

あれれ?白いとこが…
白いとこが多いぞぉ~
1年でこんなに変化するなんて不思議。こっちは楽しめたけどねw

あとはこんなんもあった。
あざらし?
これはあざらしのお鼻ですね(笑)

そして何より驚いたのがかりんの小ささ。
小さかったねぇ…
だってこのたいちょ用のピンクのハーネスが
ぴったりサイズなんですもの
今じゃお腹周りなんて絶対カチッとはまらないもんね…
14:38  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
時々こうして昔の写真を発見して思い出に浸ってるよー。
そうそう、お鼻は色々変化してたんだけどこうして写真見ると
よくもまぁこんなにもって感じ(笑)
かりんが一番成長したーーって思える子だわw
こうも変わるものね^^;
おぉ!携帯お揃い♪買ってけっこうたつけど
未だに使いこなせてなかったりi-202
あさみ | 2007年03月27日(火) 13:50 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
ウンウン、普段見てるとあまり変わらないかなって思っても
こうして写真を並べると全然違うよねぇ~
そういえばニコちゃんも最初の頃と比べると
模様が全然違ってきてるよね。
それもまたかわいいけど♪
かりんはまた最近おデブちんになってきてて…
またダイエットフード生活しなくちゃ!!
あさみ | 2007年03月27日(火) 13:25 | URL | コメント編集

何年か前の画像見ていると
本当に懐かしいよね~~。
たいちょくんのお鼻の色って
こんなに変化があったんだね!!
かりんたんも、大きく成長したわ~。
↓の記事に写っていた携帯、
私とお揃いだわ♪
ぴょんた | 2007年03月27日(火) 13:25 | URL | コメント編集

比べてみるといろいろ変化はあるものなのね~。

たいちょさんの色の変化もかわいい♪ニコを迎えておもったけど、色の変化ってこんなにも多いんだなぁと・・・つくづく。白い部分が多いと、余計に濃いところが目立つしね。

かりんちゃんの成長のしるし・・・★いいんです!元気に大きくなってる証拠だよ★女の子はマフもあるし~。
ユイ | 2007年03月27日(火) 09:31 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247親トロしゃん
携帯で撮ったやつをしっかり保存してたらしいわ~w
昔のって見てると楽しいよねぇ。
この時はこんなんだったなぁ…とかね^^
ウンウン、いつもトロちゃんに似てるなぁって思うよー。
えートロちゃんの方が女の子らしいかわいいお顔してるよんv-345
あさみ | 2007年03月27日(火) 08:50 | URL | コメント編集

おおっ!
発掘ですね。
昔の写真とか見ていると、変化がわかってまた楽しめちゃいますよね。
ひゃっくん、トロにそっくりです\(^o^)/
ひゃっくんの方が、お目目前についていてパッチリ可愛いよ~♪
親トロ | 2007年03月27日(火) 02:31 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
むかーしのは写真でしか残ってないんだけど2004年頃のからは
何とかデータ保存できてるわ~
でも何ヶ月か分は何を思ったのか消去しちゃったこともi-238
あたしも記憶はだんだん薄れてきちゃってるっぽい…
そうそう、足はずっと穴あきなんだけど
お顔は頑張って修復してるみたいよんi-179
あさみ | 2007年03月26日(月) 16:32 | URL | コメント編集

いいなぁ~ 2005年だなんて☆
私なんてデジカメのデータを間違えて消しちゃったし。。。
記憶が頭の中に残っていればいいのだけど、たぶん忘れちゃったエピソードもありそうだわ(>_<)

たいちょ、靴下の穴はそのままだけど、お顔の修理?は早かったのねん^^
sa-ya | 2007年03月26日(月) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。