All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

その名は「ふわり」

バレバレですがふわふわ~っと風にのってやってきた子は
我が家の新入りちゃんデス。
2月の初めに新しい子が増えることないって書いたのに
運命ってやつは突然なんですねぇ(笑)
お迎えすることになったお話は後々

かなりもっさもさです
もっさもさ^^;
ホームセンターだもんでブラッシングまではしてもらえなかったのね。

そんでもって一緒のケージに入っていた子に舐められすぎて
後頭部にハゲが…^^;
ちょっちハゲが…。ハゲというか毛が薄くなってるというか…
皮膚に異常はないのでしばらくしたら生えてくるっしょ。

とりあえず毛玉がすごいからちょっとずつブラッシング。
家来たばっかだからあまりやりすぎないようにしてますw
そしてブラッシングが嫌いにならないようにブラッシングちぅは
えん麦3粒がご褒美(笑)
すっかりこのご褒美にとりこになっておりまする~ww

おトイレもできるよー
おトイレ成功率は80%かな?なかなかいいんじゃなーい。

牧草モリモリ
牧草もモリモリよん♪

お誕生日は12月20日
性別はまだわかりませんー。体重は500gでした。
ケージに近づくと寄ってきてくれますw

ふわりでち♪
ふわりでち。よろしくね
00:17  |  ふわり  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247しぃサン
何だか突然なんだけどお迎えすることになっちゃったw
ふんわりもさもさだよー(笑)
初めての長毛にちょっと戸惑い気味だったりww
昨日1日でふわり2個分くらいの毛が!!
どんだけブラッシングされてなかったかがわかるよねぇ~
ふわりとも仲良くしてね^^
あさみ | 2008年02月26日(火) 08:38 | URL | コメント編集

しぃ

わ~!!
新しい家族お迎えされたのですね~v
まさしくふわりちゃんって感じのかわいい子~vv
たまらない~☆
これからあさみママさんにキレイにグルーミングしてもらおうね(^^)
 | 2008年02月25日(月) 22:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
ココアちゃんは毛玉大王なのね(笑)
ふわりはもぅすでに毛玉が…^^;
あまりにひどいのは切っちゃいましたっ。
どうぞこれから仲良くしてね~


e-247ちゃ~こサン
こんばんはっ^^
あ、まこ母さんの所で見つかっちゃったのね~
まずBBSのあるお友達の所からお邪魔していたのです^^

名前センスがいいだなんて嬉しいわ~♪ありがとう。
ふわふわしてたからコレだ!って思ったの。
まだ男か女かわかんないんだけどねww
ふわりのこともよろしくね~!


e-247ゆんママ
むふふ~また増えちゃったよんww
ふわふわだから名前はすぐ浮かんだの♪
今はもっさもさだけど^^;
お目目ね~クリクリでかわいいよん~
これからかわいがってやってね~^^


e-247ムクのママサン
まさかまさかで増えちゃいましたっ。
ふわふわ~のもっさもさの子です(笑)
おにぃちゃん&おねぇちゃんがいる中で
どんな風に成長してくれるのか楽しみ!
とりあえずブラッシング大好きっ子には育てたい!!


e-247tiggyサン
うりがずっと末娘のつもりでいたんだけど
何だか色々あってお迎えしちゃいましたっ。
みんなそれぞれの反応ですよ~
後で記事にする予定ですっ^^
ふわりもかわいがってやってくださいなっ♪
あさみ | 2008年02月25日(月) 21:21 | URL | コメント編集

tiggy

ふわりちゃん
かっわいい~v-10
うりちゃんはおねぇちゃんになったのね。
みんな、どんな反応なのかしら。
かわいいかわいい、ふわりちゃん、よろしくねーv-238


tiggy | 2008年02月25日(月) 21:08 | URL | コメント編集

かわいい~

まさか、まさか、と見ていましたが…。
新しい家族が増えたんですね。
お名前は『ふわり』ちゃん。ピッタリじゃないですか~!
それにしてもかわいいですねぇ。
これからの成長が楽しみ~♪
ムクのママ | 2008年02月25日(月) 17:27 | URL | コメント編集

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
またまた新入りちゃんだーーーv-238
しかもふわりちゃんって名前、すっごいかわいいよ~~~!!
ほんとぴったりの名前だねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
いや~んお目目のあいらしいことv-10
また癒されにくるわ~♪
ゆんママ | 2008年02月25日(月) 17:09 | URL | コメント編集

えぇぇ~w(0o0)w

あさみさん、こんにちは。
きゃ~めちゃくちゃかわいい新入りさんがっ!!
実はついさっきまこ母さんの掲示板で写真を拝見したんです。
ついとんできちゃいましたw
HNあさみさんってなってたから・・・別のあさみさん?とも
思ったけれど私の知っているあさみさんだった(笑)

ふわりちゃんって名前のセンス抜群です♪
お迎えしたなれそめが聞けるのを楽しみにしています。
びっくりしました~(*^^*)
ちゃ~こ | 2008年02月25日(月) 16:25 | URL | コメント編集

このふわふわ加減はうちの毛玉大王ココアに似てるぅ~
かわいいなぁ(*´ェ`*)
ふわりちゃんこれからよろしくね~♪

愛 | 2008年02月25日(月) 15:41 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
あたし自身突然の事にビックリですww
本来はふわふわな子なんだろうけど今は
毛玉だらけでもさもさなの…
性別ねー見てみたけどやっぱりわかんない(笑)


e-247ぴょんたサン
ビックリさせちゃってごめんね~
実をいうと急なお迎えだったのよん。
そうなの、まだ2ヶ月でちっちゃい!
もさ子だけど頑張ってふわふわな子にしなくちゃだわ。
これからふわりもよろしくね~^^


e-247よこサン
もこもこっていうかモサモサって方が合ってる(笑)
長毛ちゃんは初めてなのよねぇ…
今からブラッシング好きにさせておこうと思ってるんだけど
一番動きたい盛りだから落ち着いてなくて大変^^;
ふわりと仲良くしてね~♪
あさみ | 2008年02月25日(月) 15:05 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、すんごいかわいい♪
ふわふわでもこもこだねぇ。
お迎えおめでとうー!
あさみさん、とうとう毛長族仲間だね。(笑)
ふわりちゃん、よろしくね~。


よこ | 2008年02月25日(月) 14:36 | URL | コメント編集

!!!

び、びっくり~\(◎o◎)/!
だけど、可愛い~~~♪
ふわりちゃんっていうお名前なのね
まさにピッタリね!!
12月20日生まれってことは、
まだ生後2ヶ月ぐらいなんだ~~。
これからもまた楽しみーーー。
ふわりちゃん、よろしくね。
ぴょんた | 2008年02月25日(月) 14:27 | URL | コメント編集

ビックリ!

突然の出来事に驚いてます!
可愛いお名前ですね!
まさにふわふわですね!
性別楽しみです。
あるちゃん | 2008年02月25日(月) 11:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
ふわふわってかもさもさって感じなの(笑)
まだあちこちに毛玉があるしさぁ~
性別まだなのー。
だね、うりに会わせてみるとわかるかもww
もう少し落ち着いたら会わせてみるよん^^

垂れ耳ちゃんねー立ち耳ちゃんとはまた違う魅力がたくさん!
この子はひと目惚れだったんだけどお迎えまでに色々あったわ^^;
仲良くしてやってね~♪♪


e-247ユイサン
出会いはけっこう前だったんだけどお迎えまでに色々と…
それは後々書いてくことにするねっ。

2号があまりの小ささに触るのも恐る恐るなの(笑)
ニコルナちゃん仲良くしてね~^^
そだ、ルナちゃんにキレイにしてもらわなくちゃだねっww
お目目クリクリでかわいいよんー♪ふふっ。
うさぽんも成長を見守っててくれてると思うから
元気に育ってもらいたいな☆
あさみ | 2008年02月25日(月) 11:04 | URL | コメント編集

おぉぉ~!!
なんてかわいいかわいい~!
ふわりちゃん、どうぞよろしくね♪
出会いっていつあるかわからないものね★
ふわりちゃんとのいきさつ、すごく知りたいな~。

また大きくなっていく、うさぎさんの様子が見れて
こちらもうれしいな♪
ニコルナもお友だちがまた増えてうれしそうだよ♪
グルーミングなら、ルナがするって(笑)。

ふわりちゃん・・・うるうるおめめが・・・。
ユイ | 2008年02月25日(月) 10:13 | URL | コメント編集

初めまして

ふわりちゃーん、可愛いっ!!
よろしくねぇ~
本当にふわふわだわぁ~綿あめみたいっ
まだ、性別ははっきりしないのねぇ
もしかして~うりちゃんが怒らなければ男の子かも^m^

あっ垂れ耳ちゃんの方が多くなったねぇ
うちも~垂れ耳ちゃん、お迎えしたくなってきたぁ
姫ママ | 2008年02月25日(月) 09:18 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
仲良くしてあげてくださいなっ。
今は「ふわふわ」よりも「もさもさ」の言葉の方が
だいぶ合ってる気がする(笑)
まだ2ヶ月だからねーちっさいよん。
ますますにぎやかになりそうですーw


e-2477kobitoサン
ビックリさせちゃってごめんなさーいw
運命は突然ってことで(笑)お迎えのいきさつは色々なんだけどねっ。
まだまだ赤ちゃんだけどかわいがってやってくださ~い!
うさぎちゃんって成長早いのよねぇ~
うりも1年前は小さかったのにぃってふわりを見て思ったわん。
あ!そだそだ!!うさ暮ら送れるww
あさみ | 2008年02月25日(月) 08:37 | URL | コメント編集

こんばんは

ビックリ!!ビックリ!!!ビックリですよぉ~~~(笑)
掲示板の写真を見て「あれ?!あさみさんだよなぁ~?!」
「ふわりって・・・何??」って、レスも付けずに急いで見に来てしまった^^
でも、嬉しいなぁ~♪
ふわりちゃんヨロシクね☆
あ~~~ッ!!私もちびっこが欲しい。。。(笑)

あッ!!今度のうさ暮のテーマは《子ウサギ》だょ。むふふ
7kobito | 2008年02月25日(月) 00:38 | URL | コメント編集

かわいー。

ふわりちゃん、よろしくねー。
ふわっふわなのねー。すごいかわいいー。
まだ赤ちゃんなのね。お目目くりくりね。
うわー癒されるー。
ゆう&美咲 | 2008年02月25日(月) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
