All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

全員集合

まだまだ余裕と思ってたのにひゃっくんの誕生日まで
あと1週間しかないことに気がついた(笑)
そいえば今月は29日までなんだよねぇ~

プレゼントはおパンツとあと何がいいかなぁ
ひゃっくん盲腸糞残すことが多くなってからはおやつは禁止してるしー
おもちゃっても…カクカクの相手のぬいぐるみしか思いつかないから
あたらしいピンクちゃん買ってあげようかしら。
おすましひゃっくん
おすまししてるけど後ろの方にしっこシミが写ってますよ。ぷぷ。

最近また気温がちょっと低くて室温あげてるんだけど
ねむいよぉ
暑すぎるのかドテッと寝てることが多いうりっぺ。
周りをちょこまか走るふわりに興味津々&ブッて威嚇しております

この方は相変わらずマイペースちゃん。
むっしゃむっしゃ
ふわりとご対面させても最初にクンクンしただけで
その後は1人でへやんぽ開始ww
やっぱり自分をウサギだとは思っていないみたい。

発情期真っ最中のかりん
がぶっ
夜中のホリホリはやめておくれ~響くのよん。
あ、あと飛びちっこも!最近飛距離を伸ばしてるのよねーww

やっと慣れてきたらしく大運動会開催のふわり
ぺろっ
すでにブラッシングを嫌がるように
嫌がるっていうか遊びたい!って気持ちの方が強いみたい。
動きが素早くてなかなか写真がうまく撮れないのが悩み。

ま、そんなこんなでうさーずは元気いっぱいデス。
09:41  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
そうなのよ~もうすぐ4歳さんっ。
おやつがダメな子だから何をあげようか考えちぅ…
ふわりが来る前から発情ムードだったんだけど
今ピークらしくてみんな怖いのよ^^;
かりんなんて思いっきり噛むし…
ふわりパーツ全てがちっちゃいのよね~(当然だけど・笑)
あさみ | 2008年02月28日(木) 15:54 | URL | コメント編集

あっ!本とだ~。
ひゃっくん、もうすぐお誕生日なんだねー。
プレゼントは何かな(*^。^*)
みんな元気いっぱいで何よりだわ♪
食欲も旺盛だし(*^^)v
ふわりちゃんのペロッ、可愛いね☆
ぴょんた | 2008年02月28日(木) 14:39 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
若干3名ほど発情期でイライラしてるけど
元気いっぱいだよん~
ふわりはまだ舌もちっちゃいのねw
かりんとは比べものにならないわ(笑)
運動会の様子動画に撮ったので後でUPするねっ


e-247だりあサン
むふ…びっくりさせちゃってごめんね~
何せ突然の出来事だったんでww
小さいのが増えただけでだいぶ違います(笑)
騒がしいっていうか落ち着きがないっていうかw
そうなんですよねぇ~写真ってなかなか平等に撮れない^^;
うりが来た時は小さい頃のをたくさん残さないとって取りまくってたし
今はふわりがそんな感じ~
他の子は発情ちぅで撮影に乗り気じゃないから都合がいいけどww
あさみ | 2008年02月28日(木) 08:30 | URL | コメント編集

この間は、コメントカキカキしてリロードしたらビックリ。(笑)
・・・むふふ、ふわりちゃんのお迎えおめでとうございます*
これであさみさんのお家のうさぎさんチームが、ますますにぎやかになりますね。
5うさ5様(?)それぞれ個性があって、それがよくお写真から伝わってきます。
みんなのお写真をまんべんなく撮るのも大変そうだけど、
これからもかわいいお写真楽しみにしていますねー。
だりあ | 2008年02月28日(木) 02:11 | URL | コメント編集

みんな元気でいいですねー。
でも、今はふわりちゃんかわいー。
舌が出てますよー。
運動会楽しそうねっ。
ゆう&美咲 | 2008年02月27日(水) 15:39 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
小さい子がくるとどうしてもその子だけになっちゃうから
たまに全員集合させないとね(笑)
かりんねー大葉4枚まではこんな感じで食べてるよww
さすがにそれ以上は無理みたい。

昨日のうりはひゃっくんにも威嚇してた(爆)
発情ちぅでイライラしてるっぽいわ~
タラコちゃん出没を懇願ちぅなのだww
あさみ | 2008年02月27日(水) 15:17 | URL | コメント編集

今日は、全員登場だねぇ
か・かりんちゃん・・・大葉、3枚同時食い?!
豪快だわぁwww

うりちゃん、ふわりちゃんに威嚇ってことは
女の子の可能性高くなってる感じ?
姫ママ | 2008年02月27日(水) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
