All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

別兎に変身??

サマーカット以降なかなか伸びなかった毛
ここにきてやっと一部分だけ伸びてきたたいちょ
段差ができてる
伸びてるとことそうじゃないとこがくっきりww

そしてお目目の周りのお化粧も完成したみたい
お化粧♪
お目目パッチリメイクなのかしらん?笑

そしてうりっぺも何だか体に模様が…
黒い模様が~

おちりも黒い・・
何に変身するのかしら・・
今後どうなるのかが楽しみだわっ

自由なふわりん
走り疲れてごろーんすることも多くなった
ごろりーん
本当にうさぎ??
08:54  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
春は恋の季節だもんね~♪
うさーずもこっそりとメイクしてるみたいw
うりのはこれからどんな風になるのか想像もつかない!
ルナちゃんも短毛なのかしら?
うりはほんっと毛が短くて薄いのよー。

今日UPしたふわりもあたし的にツボ(笑)
っていうか小さい頃って行動全てがかわいいよね♪
あさみ | 2008年03月03日(月) 10:30 | URL | コメント編集

やっぱ春に向けておしゃれになる時期なのね~!
たいちょさんのアイラインみたいに、ニコも濃くなってきたりするよ。
うりちゃんもずいぶん派手に春コレ準備ね♪
あんまり毛が抜けないとか・・・ルナもそうなの。模様はにぎやかなんだけど(笑)。

ふわりちゃん~!ずるい~!
かわいすぎよ~!
ユイ | 2008年03月03日(月) 10:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
2号的には3/14にお迎えしたかったみたいだけど
それまでに売れちゃったら困る!ってことで
急遽お迎えすることになったのよん^^
うりの模様は換毛のせいなんだろうけど
実はあまり抜けてるってわけでもないのよね~
おちりは…びびりちゃんだからへっぴり腰なのよ(笑)


e-247愛サン
いつもお迎えは突然なんだけどね~ww
ふわふわな天使がやってきて良かったって思ってる♪
もぅ毎日元気いっぱい走り回ってずーっと前から
いるみたいな感じだよ!


e-247tiggyサン
たいちょの毛の伸び方はほんっと不思議!
生え揃うのはあと何ヶ月後かしら?笑
リーちゃんもへんてこ模様になってるのね~
これって消えるのかが気になるところw
ほんとふわりはかりんとそっくりになりそう!!


e-247spurサン
ふわりを見てると面白いよー!
一生懸命遊んでるって感じww
ふわりになりたいなぁ~って思うこともしばしば(笑)

たいちょ毎年この時期メイクするのよね~
春のお出かけシーズンにむけて色々頑張ってるのねw


e-247だりあサン
毎年のことながらキレイにメイクするのよね(笑)
うりも体に何だか模様が出てきて不思議!
へっぴり腰でへやんぽしてるのよんーww

シャッタースピード設定してみたらいい感じ!
でもまだまだボツ写真がたくさん撮れちゃうけど…
ま、すぐ消せるからいいかなぁってw
失敗を恐れずに!ですよねっ(笑)
設定も色々変えてみて自分なりに頑張ってみますー♪
あさみ | 2008年03月03日(月) 00:23 | URL | コメント編集

たいちょくん、今ドキアイメイクでイケてます。(笑)
うりちゃんもイメチェン途中みたいですが、
スベスベのお尻を触りたいよぅ。
で、ふわりちゃんは・・・かわいすぎだね*
そそ、シャッタースピードの方はどうですか?
条件がそろわないと真っ暗になっちゃうと思うんだけど、
撮影の時間や他の設定を変えて色々試してみてね。
とにかく、色々試してみるのが上達の近道!
・・・ヒントとしては、スポーツモードで試し撮りをして
大体の設定を見てみるのも吉ですよん。
だりあ | 2008年03月02日(日) 21:37 | URL | コメント編集

ふわりん~~♪
いきなりお腹見てみてゴロン!
幸せ って言葉をうささんで表すと、ふわりちゃんになるねぇ。

たいちょくん、メイクばっちりでお出かけ準備万端ねv-21
spur | 2008年03月02日(日) 16:17 | URL | コメント編集

たいちょたんのおけけが2段になってるぅ。うふふ。
うりちゃんのおちりの模様、リーもおんなじだよ。
不思議な模様だよねv-10
ふわりちゃんもうりちゃんみたいな大物になりそうだね。
tiggy | 2008年03月02日(日) 15:30 | URL | コメント編集

お迎えには↓お話があったんですねぇ(^ー^* )
2号さんのお許しが出てよかったです☆
ふわりちゃんもうすっかり馴染んでますね!
愛 | 2008年03月01日(土) 17:02 | URL | コメント編集

はう!!
ふわりちゃんかわいい~vv
お迎え話とても楽しかったです~
2号さんったら焦らし上手NE☆
うりちゃんの模様も然ることながらポーズが…vv
オチリ可愛すぎるよぅ~i-178
しぃ | 2008年03月01日(土) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。