All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ひなまつり~♪

今日はひなまつりですねん。
我が家にも女の子がいるのでお祝い~って思ったんだけど
ひなまつりの飾りも買ってこなかったし恐らくいつもの
大葉パーチーになるかと思われますw
だって昨日20枚¥98だったのを5パックも買っちゃったもん。
ぺろっ♪
「おいちいものが食べれるぅ~♪」

もう1人の女の子はというと…
へっぴり腰^^;
どんだけビビリなのさー!
めちゃくちゃ腰がひけてるよ

ふわりを見習いなさーい。
ぴったりサイズ
「ここあったかいでしゅ♪」
かりん用に買ってもぅ何年たつかしら
やっとハウスに長い時間入ってくれる子が!!
おかーちゃんは嬉しいよ

ふわふわな子をお迎えしたの初めてなんだけど…
静電気が!
わかるかなぁ?静電気で毛が立ってるのが・・・
最初はペタンコなんだけどダッシュしたりゴロンしたりしてるうちに
段々毛が立ってくるのよね~
ふわふわな子っておもしろーい。
10:26  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まりかずサン
長毛ちゃんは初めてなのでブラッシングの大変さを
痛感しておりますー。
毎日牧草がからまってたり背中に●がついてたりするし^^;
性別はねー見てもわかんなくって…
落ち着いたら病院で見てもらってこようかと思ってますっ。


e-247姫ママサン
ブラッシングしてても毛がたってくるから大変ー。
このハウス誰も使ってくれなくって寂しかったけど
ふわりがこうして入ってくれてすごく嬉しい!
かりん以外はこのハウスに入れるサイズなんだけど
みんな怖いらしくてねぇ^^;

ぶぶw豆たんもへっぴり腰なんだねww
この姿うしろから見てると面白いよねー。


e-247プリンサン
こうしてみると改めて細さを再確認^^
細い足は憧れよね~~(笑)うりも一応女の子だから
スタイルには気をつけてるんじゃないかしらん?w
ひな祭りといえど我が家はいつもの大葉でごまかしたww
ふわりはねー今までの子達の育児で学んだことをフルに活用して
なんとか抱っこOKで甘えっこにしようとしてるのよん(笑)
抱っこはすでに無理っぽいけど^^;
うちもたいちょのゴロンは…記憶にないかも!


e-247spurサン
ふわりをかわいがってくれてありがとーう^^
ブラッシングしてても毛が立つんだけど
バチバチ感はどうやらないみたい。

うさーずはいつもの大葉でごまかされてくれたよー。
にゃははw


e-247ゆう&美咲サン
うりはかなりのビビリだよー。
ケージの中だとそうでもないんだけどね^^;
このハウスいつ捨てようか迷ってたんだけど
捨てないで取っておいて良かったよーw
買った物を使ってくれるのはほんと嬉しい♪
パーチーとはいえいつもの大葉を食べるだけだったけどねww
あさみ | 2008年03月04日(火) 08:13 | URL | コメント編集

あら、うりちゃんはビビリなの?
ふわりちゃん、うさぎのハウスと同化してますよ。
今日は大葉パーティーだったんだー。
うさグッズを使ってくれるとうれしいよねー。
ゆう&美咲 | 2008年03月04日(火) 00:30 | URL | コメント編集

もーふわりちゃんに会える(読める)のが楽しみで楽しみで・・ヽ(*^^*)ノ
こんなにほわほわ~って立つのね。
本人はパチパチ☆って電気来ないのかしらv-12

かりんちゃんのペロリショットもかわいいなー。
大葉パーチー! ひなまつりオメデト♪
spur | 2008年03月03日(月) 21:38 | URL | コメント編集

うりちゃん・・・(爆)
足ほっそいねぇ~~~~!!!カモシカみたいw
とってもスリムだわっ♪うらやましぃーーーw
今日はひな祭り~♪
うちはみんなオトコだし・・ってオトコの日にも何もしないけど^^;
雛あられ食べたいから帰りスーパー行こうかなぁ^^
ふわりちゃん、すっかり家になじんでる!
ゴロンしてくれるなんて・・・うちなんてリリのゴロン今だに1回しかみてないよww
プリン | 2008年03月03日(月) 16:46 | URL | コメント編集

そっかぁ~こんだけの毛だと、静電気で立ちまくりなんだねぇ
本当に名前のとーり“ふわり”ちゃんだわぁ
ハウスに入ってる姿、最高に可愛いっ!
このハウスって~小さいよねぇ
余裕で入れるのも、今のうちだよねっ

うりちゃんの、ビビリ姿~豆と一緒www
姫ママ | 2008年03月03日(月) 16:44 | URL | コメント編集

きたよ~みにきましたよ~^^
かわいい~子ですね~
毛がフサフサではないですか。きれいです、あさみさんの愛情のおかげね。^^
まだ性別は分からないのね、ふわりちゃんかな?ふわりくんかな?楽しみですね~
まりかず | 2008年03月03日(月) 15:09 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
今までの子達は誰一人として長時間入ってくれなかったの。
ふわりはまだ赤ちゃんで警戒心がないから良かったのかも!
そそ、へっぴり腰になってるのはうり(笑)
ビビリちゃんなのでなかなか近づけないみたいなのよー^^;
反対側切っちゃったのねんー。トンネルの方が抵抗ないよね^^
ハウスごとゴローンって想像したらかなりかわいい!

あたしも赤ちゃんってこんな元気に走ってたんだなーってw
何が楽しくてあの動きをしているのかはわかんないけど(笑)


e-247ぴょんたサン
やっぱり赤ちゃんは警戒心がないからいいねーw
すっかり自分のものにしちゃってるよん^^
うりは見てのとおり…ビビリだからしょーがないかなぁ。
他の子もハウスにはあまり近づかないけどね。
あのお方ねー期待しててちょ^^ぷぷ。
あさみ | 2008年03月03日(月) 15:05 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、すでにハウスにも慣れたのね!!
ぷぷっ(*≧m≦*) うりたんは、ハウスが怖いのかな。それぞれで面白いねー。
今日は大葉パーチー♪
どんな食べ方を見せてくれるかな。
特にあのお方・・ふふっ(*^。^*)
ぴょんた | 2008年03月03日(月) 14:43 | URL | コメント編集

ハウスの中

ふわりちゃん、ハウスの中に長時間入ってくれるのですね。羨ましい~。腰が引けてるのはうりちゃんですよね。後ろ足が全てを語っているよう。ウチの娘うさぎのムクは体が大き過ぎて、中で方向転換が出来ないのですぅ。なので、ウチもあさみさん家と同じうさぎハウスがあるんやけど、もう片一方を切って、トンネルにしてしまいました~(笑)中に入ってちょっと動くと、ハウスごとゴロ~ン、とひっくり返る事も…。
かりんちゃんの何とも言えない口元、ホントかわいいですね~。ご馳走が待ち遠しいねぇ、かりんちゃん。
数日前の『ばびゅーーん』の映像、楽しませて頂きました!仔うさぎってこんなに動くんだったなぁ、と何度も見ました!主人も驚いて見てましたよ~。
ムクのママ | 2008年03月03日(月) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
