All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

*HAPPY BIRTHDAY ひゃっくん*

今日はひゃっくん4歳のお誕生日
おめでとーーう

4歳初のへやんぽはいちごおぱんつ着用w
いちごおぱんつ改良版
しっぽが出せるように改良済み(笑)

うりっぺに報告
うりっぺに報告に行ったものの…
お祝いの「ブッ」をお見舞いされてました

めげずにふわりにも報告へ
ふわりにも報告
ここでもお祝いの「ガブッ」をお見舞いされておりましたとさ

二人に威嚇されたっていうのに懲りずにケージに近づいて行って
また怒られて…ってのを何度も繰り返してました(爆)
あ、ケガしないようにしっかり監視してますよー。

動き回って疲れて眠くなるとこんな感じで一時停止。
ねむいっ
ケージに帰ると扉閉められちゃうからどんなに眠くても
意地でも自分からはケージに帰らないのだ。

カメラ目線
お天気が良くなったらたくさんうさんぽ行こうねっ。
元気に誕生日迎えられて本当に嬉しい
いつまでも優しい子でいておくれ♪

あ、プレゼントはピンクちゃんと思ったんだけど…
この辺りで唯一ピンクちゃん売ってたお店にピンクちゃんがなくって
週末もっかい見に行ってくるね~!
何かもぅ入荷しない雰囲気漂ってたけど

会社の同僚のHN:おばーちゃんからは
おばーちゃんから♪
オーツと人参葉と大根葉をいただきましたっ。
おばーちゃんいつもありがとう

来年もその次もその次もずーーーーっとみんなでお祝いしようね
09:09  |  ひゃく  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ちゃ~こサン
お祝いしてくれてありがとーうv-352
そうなのよねー我が家では上から2番目のおにぃちゃんw
でもたいちょの半分以下と思うとまだまだ子供(笑)

リニュも仕事ちぅにコソコソっとやってましたww
TOPのうさぽんも大葉食べてるのにしたかったんだけど
その写真がなくって…それだけが心残り^^;


e-247あるちゃんサン
うりは前からこうなのよー^^;
ケージ越しにみんなにケンカ売るんだもん…
家はびみょーな関係なんだよね。
みんなと仲良しなのはたいちょだけかな。
こればっかりは多分相性なんだろうねぇ~
本当はみんな仲良くしてもらいたいって思うけどw
ひゃっくんは凹んでる様子もなくまた懲りずに挨拶してたよ(笑)


e-247ゆんママ
お祝いしてくれてありがとうi-185
ひゃっくんはみんなと仲良くしたいみたいだけど
うりとふわりはそうじゃなかったみたいw
かりんにもたまに威嚇されてるのよー^^;
たいちょに比べたらまだ4歳!って思っちゃう(笑)
でもたいちょみたいに長生きしてもらわなくちゃねw


e-247ゆう&美咲サン
お祝いありがとーうv-398
ひゃっくんはいつもみんなに怒られてるの^^;
たいちょだけかなぁ~仲良しなのは。
相性があるんだろうねぇ…
来年も元気にお誕生日迎えられるように頑張ってもらわなくちゃ!


e-247まこ母サン
お祝いしてくれてありがとーうi-179
うちの女の子チームはなぜかひゃっくんには厳しいの…
たいちょは誰とでも仲良しなんだけどなぁ~
ふわりはまだわからないのですぅ。
男の子だといいなぁとか思ってるんだけどww
おぱんつはかりんと一緒に安心してうさんぽするための
必須アイテムにしようと思ってるの。
意外にもすんなり受け入れてくれてビックリ!
やっぱこういうとこもおおらかなせいかしら?
あさみ | 2008年03月06日(木) 08:16 | URL | コメント編集

おめでと~

こんばんは~

ひゃっくんおたんじょうびおめでと~

女の子にキッとされても、(というか、ふわりさんはどちら???)めげないおおらかな感じがいいですね=。男の子っぽい魅力なのかな?
まこちゃんはきっとすごい男の子にきつそうだから。

とにかく元気でよく食べて楽しく過ごしてね♪

おぱんつとってもお似合いです。まこちゃんは着るものがダメだからおしゃれできてうらやましいです。ちっぽの穴がとってもCUTE。v-274
まこ母 | 2008年03月06日(木) 02:13 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう。

ひゃっくん、4歳なんだねー。
おめでとう!いちごのパンツがかわいいー。
ご挨拶行って怒られちゃったの?うりちゃんに。
これからも長生きしようねえ。
ゆう&美咲 | 2008年03月05日(水) 17:53 | URL | コメント編集

HAPPY BIRTHDAY

ひゃっくんお誕生日おめでとう~!!
みんなにご挨拶にいって、ひゃっくんはみんなが大好きなのね♪
4歳か~ヽ(*^▽^*)ノ
いちごおパンツがかわいいよー(*≧m≦*)
これからもずっとずっと元気で幸せに暮らしてね♪
ゆんママ | 2008年03月05日(水) 17:13 | URL | コメント編集

おめでとう!

ご挨拶に行ったのにガブリはないよね~
うりちゃんとふわりちゃんとは気があわなそう?
うちもなずは真央を噛むし凛はなずを噛みます。
でも凛は真央には噛もうとしないんだ。
本能的に合う合わないがあるのかも?
めげずにひゃっくん頑張ってね!
あるちゃん | 2008年03月05日(水) 16:56 | URL | コメント編集

おめでとう~(≧▽≦)

ひゃっくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんですね~。
すっかりとお兄ちゃんだね☆

いちごおパンツがすごくかわいい・・・(* ̄∇ ̄*)

サイトもステキにリニュされましたね!
家族みんな大葉加えていてか~わいいv-238
ちゃ~こ | 2008年03月05日(水) 16:51 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
お祝いしてくれてありがとーうv-411
そうなのよーもぅ4歳っ。
でもうちにきてまだ2年ちょいなんだよね~
おぱんつのチッポいいでそ♪♪
だいぶズリ落ちなくなってきたのよんw
また来年も元気にお祝いできるようにサポートしていかなくちゃ♪♪


e-247姫ママサン
お祝いしてくれてありがとんi-237
なんかね、めげない性格っていうか細かい事を気にしないらしくて
何回も同じ事繰り返してたよー(笑)
しっぽの穴開けたらズリ落ちなくなってきたし
春が待ち遠しいわん~~

ふわりねー見かけによらず気がつぉいのよ…
ってかひゃっくんと一緒で物怖じしない性格みたいだわw


e-247ぴょんたサン
こちらにもお祝いありがとう~i-179
そうなのよん、しっぽが出るようになるとおぱんつも
ズリ落ちなくなるしいい感じw
パパイヤ系のおやつ食べれないから葉っぱ食べて
健康でいてもらわなくちゃだわ^^
たいちょを見習って元気いっぱい過ごしてもらうね♪


e-247ユイサン
お祝いしてくれてありがとうi-185
そうなのよねーいつの間にかおにぃちゃん!
下にかりん、うり、ふわりがいるんだもんww
優しい性格なせいか怒られてもかじられても全く気にしてなくて
見ているこっちがハラハラだよ^^;
来年も元気に迎えられるように頑張ってお世話しないとっ!

おちりだけ見たらほんと赤ちゃんだよね(笑)
しっぽが出るようになったら以前よりだいぶ履きやすくなったみたい。
りんごのおぱんつ探してるんだけどなかなか出会えないのー。
これからもひゃっくんのおぱんつ物色頑張るぞぉ♪
あさみ | 2008年03月05日(水) 14:41 | URL | コメント編集

ひゃっくんおめでとう~♪
4歳かぁ~!すっかりお兄ちゃんなんだね。
かわいくて元気(すぎる?)妹さんたちに囲まれて
ひゃっくんも元気に過ごしていて本当にうれしいことだね★

これからもずっとお祝い、言わせてね♪
優しいひゃっくん、今年もいい1年でありますように!

あぁ~!いちごおぱんつ・・・。
なんておちりがかわいいんでしょ。本当に赤ちゃんのおちりに見えてくるから不思議・・・。
ひゃっくんのトレードマークになりそうだね。
りんご柄のおぱんつも似合うのでは・・・と妄想しちゃってます~。
ユイ | 2008年03月05日(水) 14:06 | URL | コメント編集

ひゃっくん、お誕生日おめでとう☆
あちらの写真では気付かなかったけど
しっぽが出せるようにしたのねー。
たくさん美味しい物もいただいて
本当に良かったね。
これからも、ずーーーっと元気なひゃっくんでいてね。
ぴょんた | 2008年03月05日(水) 13:39 | URL | コメント編集

Happy Birthday

ひゃっくん、4歳の誕生日おめでとう
威嚇されても~齧られても、フレンドリーに
近寄っていく、ひゃっくん大好きだわぁ

いちごおパンツも、改造済みで~これで安心して
かりんちゃんとのうさんぽランデブーも楽しめるね♪

ふわりちゃんが、ガブッとしたのは意外だったわwww
姫ママ | 2008年03月05日(水) 13:07 | URL | コメント編集

おめでとー!!

ひゃっくん、お誕生日おめでと~☆☆☆
もう4歳なんだ~  なんか感慨深いわ~(^ ^)
おぱんつから出てるチッポがかわいくってーっ(*≧m≦*)
あさみしゃん、Good Job(^。^)b
本当に優しいひゃっくん♪これからもずっと元気でいようね!!
komazo | 2008年03月05日(水) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
