All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

張り切ってボツ写真UP♪

昨日はひゃっくんへのお祝いの言葉・カード
ありがとうございましたっ
後ほどひゃっくんをお礼に行かせますね~!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ブレブレなのに削除できない写真がたくさんある
これってあたしだけかしら??
なので今日はそんな写真をUPしてPCから削除しよう大作戦(笑)
PCの容量がちょっとヤバイし
ただいまボツ写真が大量に生産されるのはふわりだけww
動きがほんっとに早くてね

ではさっそくw
ボツ①

ボツ②

ボツ③

ボツ④
下の2枚は布団&枕の上で遊んでいるところ。
枕から跳ぶのがブームらしい
跳ぶのはいいけどケガには注意しないとだね。

あっかんべー
「あっかんべー」

最後はかわいい写真でも
どっちがかわいい?
「どっちがかわいい?」


写真を撮るって難しいなぁ~ってつくづく思う。
でもデジイチGETしてから写真を撮る楽しさが増したというか
風景なんかも撮りたいなぁと思うようになった。
まずは勉強やね~用語がまだ理解できてなかったりするし(笑)
09:45  |  ふわり  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247spurサン
こぐまくんと一緒に見てくれてるのね~
すごく嬉しいっ!
小さいから動きも速いし色んなとこ行きたがるし
危なっかしくて目が離せませーんw
あさみ | 2008年03月09日(日) 22:11 | URL | コメント編集

私、目尻さがりっぱなしだよ~~
んもー
なんて可愛いの!
元気いっぱい、行動的なのね。
今 こぐまも一緒に「かわいいー」って歓声あげてます♪
spur | 2008年03月08日(土) 17:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
これはまだなんとか使えるやつなのよー。
ふわりはまだ赤ちゃんなだけあって疲れ知らずなの。
毎日元気いっぱい走りまわってるよー。
そそ、微妙な模様ってとこがそっくりww


e-247ぴょんたサン
いくらか補正してあるからね~
補正しないともっとブレブレなの^^;
うさぎさんって表情がコロコロ変わるでしょー?
跳ぶ時ってのはちょっと緊張するから
お顔が真剣になるのかも?笑
あーあるある!小さい画面で見るといい感じなのに
大きくすると全然ダメじゃんーってね…
でも今はダメなのはすぐ消せるからいいよねww
あさみ | 2008年03月07日(金) 00:07 | URL | コメント編集

ちょっと~、どこがボツなのでしょうか!!
全部よく撮れていると思うけどー。
枕から飛び降りているふわりちゃんの
真剣な横顔が可愛くて~~♪
私なんて、デジカメで撮ったのを見ると
「やった~」って思うんだけど
PCに保存して大きくして見ると
ほとんどがブレていて、ガッカリだよ(涙)
ぴょんた | 2008年03月06日(木) 16:46 | URL | コメント編集

か、かわいい~vv
これがボツだなんて…ダメですよ~!!
ふわりちゃん今日も元気ですね(^^)
よく見るとお鼻の上の柄がたいちょ君に似てますね☆
しぃ | 2008年03月06日(木) 15:21 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
そういってもらえるとだいぶ救われるー。
でもね自分的には全然納得できてない写真なのよぉ。
UPしたのはだいぶいいやつだしww
50枚撮って1枚使えればいい方だわ^^;

えー全然全体がブレブレじゃないじゃんー。
それにいつもお部屋がきれいで背景がすっきりしていて
すっごく羨ましいよー!!


e-247ユイサン
だりあサンに教えてもらったんだけどシャッタースピードを
設定して撮ってみたの^^
たくさん撮っても使えるのがほとんどなくって^^;
そそ、飛んで!止まって!あくび!ゴロン!って言葉を
理解してくれたら写真も撮りやすいよねww
あたしも週末ランを見に行く予定なの~
もちろんデジイチ持って撮ってくるつもり♪
これからお花見もやってくるしお出かけが楽しくなるね!


e-247ムクのママサン
いやいや、あたしの腕ではなくてこれは完璧カメラがいいからだよっ!笑
デジイチは躍動感がある写真が撮れるんだけど…
あたしはまだその域には達してないみたい。
練習あるのみって感じかしら。

ひゃっくんへのお祝いありがとうございます~♪
しっぽが出るようになったらだいぶいい感じ!
たいちょに続けとばかりにずっと元気でいてもらいたいです^^
あさみ | 2008年03月06日(木) 14:24 | URL | コメント編集

いい写真ですよ!

どれもとっても良く撮れているじゃないですかぁ。
これがボツになるのはホントもったいないよ~。
しか~し、あさみさん、かなりの腕前!いつも色々見せてもらって、参考にさせてもらってます。
遅れましたが…、ひゃっくん、お誕生日おめでとう!改良版いちごおぱんつ、よく似合ってるね。いつまでも元気でいてね♪
ムクのママ | 2008年03月06日(木) 13:18 | URL | コメント編集

ふわりちゃんのごきげん~!
すごくよく撮れてると思うけど!これってスポーツモードみたいなので設定して撮ったの?
うちも前触れもなく、ぷるるんジャンプするニコを撮ってみたいけどタイミングが難しくて(笑)。
「飛んで!」って言って飛んでくれたらいいのに・・・。
私も撮るのが楽しいよ~。今週末は梅を見に行くので、梅を撮ってこようかと!
カメラを持ったことで、どこかに行きたくなるのっていうのは当たってる気がするね。
ユイ | 2008年03月06日(木) 11:20 | URL | コメント編集

どの写真も、きれいだよ!
ボツにするのは勿体無ーーーいっ
ジャンプしたりの写真って、どうしてもブレちゃうよね
でも~このふわりちゃんの写真は、顔がちゃんとボケないで写ってるもん
体は、少しくらいブレたくらいが躍動感があっていいと思うけどなぁ
私なんか~姫豆が、たいして動いてなくても全体がブレブレだもんwww
姫ママ | 2008年03月06日(木) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
