All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

お野菜week

ひゃっくんからのお礼のカードをペタンコ
百からのお礼
BBSがないうさ友さんに限ってですがご自由にお持ち帰りくださいませ~

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

さて、今週はいつも以上に野菜weekでした
ひなまつり・ひゃっくんの誕生日があったし大葉も激安だったしw
あ、大根葉もよく見かけるようになったしねっ。
ま、この時期あまりお水を飲んでくれないうさーずなので
野菜でだいぶ水分補給になった模様。
いつも以上にチッコの量が多かった(笑)
たいちょ

ひゃく

かりん

うり

ふわり
ふわりには水分があまり多いと…と思ってパサパサの野菜をあげてるんだけど
それでもおいしそうに食べてくれてますw

先週の話なんだけど近所のホームセンターで買った牧草を開けたら
中に長さが5㎝ほどの白い紙くずみたいなのが入ってたので
メーカーさんに「こういうものが入ってました」的な文章と画像を添付して送ったら
代替品として2袋送られてきました~
送られてきたチモシー2袋
でもこの牧草のカホリで喘息が…
買ったやつもまだ残ってるしなぁ…どうしましょ?
誰かもらって~~。欲しいって方メールくださいなww
09:16  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆきなサン
お祝いありがとーう^^
いたずらしてもいいから元気でいてもらいたいわん。
年を重ねるごとにほっぺぷっくりしてきて
お子ちゃま顔になってきてる気が・・・笑!

ひゃっくんは家に来てまだ2年ちょいだけど
来た時はすでに1歳半だったからそう思うのかも!
あさみ | 2008年03月10日(月) 08:08 | URL | コメント編集

あわわ・・・

大変遅れましたが
ひゃっくん4歳さんのお誕生日
おめれとぉぉぉっぉぉっぉ!!!
いつまでもかわいらしい童顔なひゃっくんで
居てね .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

実はひゃっくんが4歳さんなんてちょっと
びっくりしちゃいましたw
まだ2歳くらいだと思ってました^^;
ゆきな | 2008年03月10日(月) 01:40 | URL | コメント編集

お返事

e-247東京ファームサン
ひゃっくんへのお祝いありがとうございますー。
元気が一番ですものねw
たいちょを見習って長寿うさちゃん目指してもらいます♪
野菜を食べる時の顔はイキイキしてますよねぇ~
あの顔が見たくて野菜をついつい大量に買っちゃうのよね(笑)


e-247tiggyサン
ひゃっくんへのお祝いありがとう~
年々顔がまぁるくなってくる気が…笑!
元気に一年過ごしてもらいたいですw

しっぽが出る穴がないとズリ落ちてくるから
しっぽが出るようにしただけなのですー^^
おかげで落ちてこなくなりましたっ♪♪
たいちょ顔は白いのにまつげは黒いからそう見えるのかなぁ~
あさみ | 2008年03月09日(日) 22:06 | URL | コメント編集

遅くなりましたぁ

ひゃっくん、4歳のお誕生日おめでとうv-20
ひゃっくんて、どんどこかわいくなっていくよね。
これからも元気で、いっぱい遊ぶんだよ~。

あさみちゃん、ひゃっくんのいちごおぱんつを
改良したのね、えらいv-237
うしろ姿がますますかわいくなったわぁv-238

たいちょたんのおめめ、つけまつげをつけているみたい
tiggy | 2008年03月07日(金) 22:52 | URL | コメント編集

遅くなっちゃってすみません

こんばんわ。
百ちゃん、4歳になられたんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
これからも1年1年大切に、すっと元気な姿を見せてくださいね。
今日はみんなおいしそうに野菜を食べてますね。
やっぱり新鮮な野菜、大好きですよね。
東京ファーム | 2008年03月07日(金) 21:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
どうぞお持ち帰りくださいなっ♪

大根葉・みつば・水菜とみんながそれぞれ好きな野菜だったから
ガツガツ食べてたよーw
このカゴは体重測定のために使ってるんだけど
そのうちはまらなくなってくるんだろうな(笑)
代替品がもらえるもらえないは別にしてお知らせしなくちゃ!
って思ったからメールしたんだ~
同じコトがあったら困るからね!
うりがこの牧草好きなんだけど…発作がと思うと怖くてあげられないの^^;


姫ママサン
そうなのよっ!ちゃんと見てるつもりでも小さい紙だったら
見落としてた可能性もあるわけでしょ~
考えたらキリがないけどこれから同じコトがないように!
って思ってお知らせしたのよん。
これは工場で作ってるだろうから入ってちゃいけないよね…

TOPのお知らせありがとうー。
サーバーへの転送がちょっとおかしかったみたい^^;
一応直したつもりだけど直ってなかったらまたおせーてちょ♪
本当はうさぽんも大葉食べてるの…って思ったけどなかったの^^;
あさみ | 2008年03月07日(金) 17:52 | URL | コメント編集

追記

またまた今、気付いたんだけど
サイトを開いたTOPページには、うさぽんが居なくて
“TOPにもどります”からTOPを見ると、うさぽん現る!
「index.htm」が付いてるアドレスの方に、うさぽん登場でしたぁv-290
姫ママ | 2008年03月07日(金) 16:57 | URL | コメント編集

牧草に、異物が入っていたら
他にももっと入ってるんじゃないか・・・
今までも入っていて~うさ達が食べちゃったんじゃないか
って~神経質になっちゃうよね
本当に気をつけて欲しいわぁ

そういえば~今日気が付いたんだけど
TOPの画像、みんな何か食べてるんだぁ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
姫ママ | 2008年03月07日(金) 14:57 | URL | コメント編集

可愛いカード、いっただきまーす♪
みんな美味しそうに食べているね(^。^)
ふわりちゃん、あんな小さなカゴにスッポリと!
買った牧草で、そういう事があったのね。
すぐに気付いたから良かったけど。
うちも以前、ショップで買った牧草に
黒い細いロープ状のものが混入していた事があったの。
私も、ショップにお知らせすれば良かったかな。
牧草を食べるのをお手伝いしてあげたいけど
ららはソフトは食べないから(^_^;)
ぴょんた | 2008年03月07日(金) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
