All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

洋ラン祭り

8日の日に「洋ラン祭り」ってのに行ってきましたっ。
おかーちゃんのリクエスト。
ちょっと遠くで開催されてるから連れてってーってことで。

あたしはデジイチ、2号はコンデジを持っていざ出陣。
どっちがいい写真を撮れるか秘かに勝負。
会場では通路と花の距離が近くってコンデジが有利だった気が

~2号撮影~
2号撮影①

2号撮影②
あ、人にモザイクかけるの忘れた

2号撮影③


~あさみ撮影~
あさみ撮影①

あさみ撮影②

あさみ撮影③

こんなのもあったよー
あさみ撮影④
バナーナ
あたし花(ラン)をほとんど撮ってなかった(笑)


昨日の朝なかなか起きれなくってゴロゴロしてたら
うりっぺがケージカジカジして「起きろー」ってw
ペロッ
この後すぐ起きてご飯をあげましたとさ。
09:55  |  あさみ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
この会場ではコンデジの方が圧倒的に有利でした…
次回は桜対決なんだけど(笑)それは絶対デジイチの
方が勝つはずっ!!
そっかぁ~食べれないんだ…。かわいい大きさだったのにw

うちはかりんとうりがこの行動するの。
ペロペロはいいけどカジカジはやめてほしいのよねぇ…
ま、早く起きなかったあたしが悪いんだけどww
あさみ | 2008年03月12日(水) 08:20 | URL | コメント編集

きれいに撮れてるね~♪
やっぱりお花は撮りたくなるモチーフだよね。
ランも色がきれいだものね。
そうそう、小さいパインって食べられないんだよね、確か・・・。食べれてたら、おやつにいいのにね★

うりちゃんかわいいお口~。ゲージかじって、なめるのはロイもしてたよ。おもしろい行動よね。
ユイ | 2008年03月11日(火) 18:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
あたしは見るのは好きだけど家に飾るのはちょっと苦手…
すぐ枯らしてしまうし^^;
美咲ちゃんはお花カジカジしちゃうのねんー。

この写真本当はカジカジしていたところを撮ったのに
舌が出てるとこ撮れちゃったのデス。


e-247ムクのママサン
小さいパイナップルもバナーナも間近で見たのは初めてだったので
夢中になって撮ってきちゃいましたぁ~
ムクのママサンはご近所で見た事があったのねー。
そそ!気になったものなんかは迷わずパシャッですよん(笑)
あたしはブログ書くようになってからあらゆるものが
被写体に見えてきましたww

ママうさぎちゃんお月様へお引越ししてしまったのねー。
12歳!長生きさんでしたね^^
お月様にはうさぽんもいるし仲良くしてくれるといいなぁ。
ムクちゃんも1人になって寂しいかもだけどそれ以上に
ムクのママサンの愛情をたっぷり受けているから安心^^
全然暗い話じゃないですよー!!
ここで話することでママうさちゃんも嬉しいと思います^^
あさみ | 2008年03月11日(火) 08:05 | URL | コメント編集

あさみさん、こんにちは。
パイナップルとバナーナ、いい感じに撮れてますね。
小さいパイナップルって、ホントかわいいでしょ。近所で偶然見付けた時、写真撮ろうか迷ったくらいかわいくて見入った事があるんですが、掛かり付けの医院の玄関口だったので、恥ずかしくて諦めて帰った事があるんです。珍しいものは思い切って撮るべきですね、やっぱり…。

我が家のうさぎも、朝ゆっくりしてるとケージをカジカジしていますよ。あれって結構な音がするんですよね。でも、うさぎには土日は関係ないしね…。我が家では主人が必死になって起きて相手しています。
実は、2週間程前に12歳の母うさぎが月へ帰ってしまいまして、我が家は来月9歳になる娘うさぎ(ムクと言います)だけになりました。うさぎ一匹の生活を知らないコなので、なるべく一緒にいる様にしているんですが、何故かコタツうさぎとなってしまいました。用事のある時は足の間から顔覗かせたり、横に来たりするので、ママがいなくなっても大丈夫かなぁ、と思っているところです。(ごめんなさい、ちょっと暗い話になってしまいました)


ムクのママ | 2008年03月10日(月) 17:02 | URL | コメント編集

すごくきれいな洋蘭ですね。
きれいなお花は癒されますが、家に飾ると
だれかが、齧るので危険ですー。

うりちゃん、舌でてるよー。
かわいー。
ゆう&美咲 | 2008年03月10日(月) 16:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
そそそ、バナーナって上に向かって成長してくのよんー。
あたしも何かで見る前は普通に下向きにぶら下がってるのかと思ってた!
重力に逆らって成長するなんて不思議よねww
花よりもデジイチ持ってる人のカメラにばっかり
興味津々だったわ(爆)
あさみ | 2008年03月10日(月) 15:20 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
ランはキレイだなぁ~と思うけどあたし的にバナーナ
とかの方が魅力的だったのよねww
サボテンもアホみたいに撮影してきたよ(笑)

そそ、ちっちゃいのにちゃんとなっててビックリ!
あまり見た事ないからねぇ~~
あたしはバナーナをストラップにしたいわんww


e-247だりあサン
そうなの~この会場はコンデジ仕様だったの…
ランには目もくれず果物系ばっかり撮影しちゃったww
こんなちっさいパイナポー見たの初めてだったから
迷わず激写だったよ(笑)
これ布団の中から摂ったうりっぺなんだけど…
カジカジペロペロガタガタうるさかったのよぉ~
でもこのショットで全て許せたわww
あさみ | 2008年03月10日(月) 15:17 | URL | コメント編集

バナーーナがいいわぁ~~~
そのまま持って帰って家で黄色くなるまで観察してみたいっ!!!
下に向いて実がなってると思ったら、バナナって上向いてるんだぁ~重くないのかしら?ww
たまには花の写真もいいなぁ♪♪
プリン | 2008年03月10日(月) 15:13 | URL | コメント編集

先日はかわいいひゃっくんのカード、ありがとでした。
洋ラン祭りは、お花勝負なら近接に強いコンデジの方が有利かもだね。
でもパイナポー&バナーナが、いい感じだよー*
舌ちろのうりちゃんも、かわういわ。
起きられない朝にガンガン起されても、
あんなお顔されたら許しちゃいますよね。(笑)
だりあ | 2008年03月10日(月) 14:27 | URL | コメント編集

あははっ
私も、主役のランを撮らないで
他のものばっかり写して来て、後悔するタイプだわwww

パインって~小さい時から、パインなんだねぇ
携帯のストラップに、いい感じ(●ゝ艸・)フ゜ッ
姫ママ | 2008年03月10日(月) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
