All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

大切な存在

今日はかなり愚痴なので読みたくない人は
写真だけ見てください(笑)
コメント欄閉じてます




幸せな環境で仕事してる人ってどれくらいいるんだろー。
そんな人が心の底から羨ましく思う・・・

仕事してるとそれなりに色々あるってのはわかってる。
イライラするのは自分だけじゃないってのも十分わかってる。
でもそれが毎日だとすっごく気分が重くてどうしようもなくなって・・・
いいかげん嫌気がさしてくる

ひゃっくん

うりっぺ

かりん

たいちょ

ふわり

こんなにかわいくて心強い応援団がいるのに
どーしても頑張れない日もある。

文字として書き出せないような汚い言葉を心の中で
何回も何回も思っちゃってる。

何年か前はこんなんじゃなかったのになぁ…

こっちが一方的にイライラしてるだけなのかもだけど
ほんのちょびっとでも思いやりってのを感じられたら
こっちだって歩み寄ろうと思うかもなのに
敵意むき出しだったり聞こえるように文句を言ってたり
そっちがそういう態度だとこっちだってそうなるんだって。

こういう言葉をつかったら相手が不快に思うかも?
とかちょっとでも考えられないのかな。

こっちが丁寧に優しく物事を伝えてもトゲがある対応をされると・・・
一瞬でってなっちゃう。

これをさらーっと流せるようにあたしが変わらないとダメなんだろうな。






んー・・無理だ。29年この性格で生きてきたんだもん。




ってことは相手も変わらないってことか。ハハハ





ふわり
すごく大切な存在のうさーず。
君達がいてくれて本当に良かったよ
うさーずがいなかったら確実にあたしは仕事もしないでダラダラ過ごす
人生を送っていただろうなw

先週おかーちゃんに買ってもらったロト6当たらないかしら・・・
10:25  |  うさーず  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
