All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

成長と疑問

ごたいめーん
11歳2ヶ月と0歳2ヶ月…すごい年齢差だww
ごたいめーん
この後たいちょはふわりにチッコをかけて去っていきました~
ふわりは突然の出来事に呆然(笑)
たいちょがチッコかけるのは愛情表現の一つだから
ふわりはたいちょには受け入れられてるってことねw


お野菜食べながら体重測定
800㌘

800㌘になったよーん順調に増えてるね。


そそ、ちょっとした疑問。
盲腸糞を食べるのが下手なのかこの顔のせい?
顔がのぺーっと(↑参考写真・笑)してるからなのかはわからないんだけど
お鼻のとこにちょびっとだけ盲腸糞がついてるのよねー。
くちゃくはないのかぃ?

おでことお鼻の高さが一緒よね~。ぷぷ。
そこが魅力のひとつでもあるんだけどねw


昨日グチグチ書いたらちょっとスッキリ
それでも朝からイライラは続いてるけどね…
ま、これも会社にいるたった8時間の出来事だし
それを我慢すればいいだけのことだ。
週末うさんぽでストレス発散ーとか思ったけど天気がびみょー。
カレンダーに応募する写真も撮りたいのになぁ…
15:12  |  ふわり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
ね、のぺーっとしてるよね(笑)
横顔みるたびに「ぷっ」って笑っちゃうのww
ちょびっとついてるだけだしふわりの場合
毛につくほうが厄介なのよねー。

不思議なんだけどたいちょは誰と会ってもこうなんだよねー。
ケンカしちゃうよりは全然いいけどさっ^^
うさぽんとのケンカはお互い若かったからってことなのかなぁ~
あさみ | 2008年03月14日(金) 10:56 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、確かにお顔が のぺーっと・・・www
それがまた、可愛いんだけどねぇv-10
でも~盲腸糞がついちゃうのは困っちゃうね

たいちょくんは~仲良しになる天才だぁ
誰もが、たいちょくんには心を許しちゃうんだねぇ
きっと優しい気持ちが伝わってるんだろうなぁ
姫ママ | 2008年03月14日(金) 09:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
たいちょねひゃっくんみたいにしつこくクンクンしないし
かりんやうりみたいに威嚇しないから(笑)
一番仲良くしてくれそう^^

たいちょ達は小さい頃から横顔もしっかりうさぎさんだったから
ふわりののぺーっとした顔が新鮮だったりww
拭いてもまたつけてることが多いから最近はほったらかし。


e-247ユイサン
たいちょは誰とでもOKなのよねー。これが不思議!
長年生きてると仲良くなる秘訣ってのもあるのかしら?
親バカだけどたいちょはほんっと優しいなぁって思う(笑)

どうなんだろう?こんなペタッとした顔の子お迎えしたのは
初めてだからわかんないのよねぇー。
この顔もまた愛嬌があっていいよねww


e-247プリンサン
たいちょは自分からケンカを仕掛けるとか威嚇するとか
全くといっていい程ないのよねー。
だから他の子も安心してるのかもしれない^^
150歳差てww(爆)っていうか人間でも難しいんじゃないー?ぶぶっ

やっぱりまだ赤ちゃんだからなのかしらー?
くちゃくないのかなぁ?って心配しちゃってるけど
本人は全く気にしてないみたいなのよねww


e-247だりあサン
そうよねー11歳まで生きることが条件だものねw
たいちょはこうやって若いパワーを吸収して
ご長寿街道を突き進んでいるのですよんー(笑)
チッコはあたしもビックリしたけどww

コゲちん達も小さい頃はそうだったのー?
うりもおまたとかについてることはあったけど
鼻についてることなかったのよねぇ~
じゃ、鼻につかなくなったら「大人」と認めることにしようww
あさみ | 2008年03月14日(金) 08:56 | URL | コメント編集

11歳差のご対面はすごいよね。
でも、さすがたいちょくんはオトナの余裕があるのねん。
さりげない優しさ(?)が、ステキ☆(笑)
あーそうそう、子うさの時はありえないところに盲腸●つけてたりするよね。
・・・そういえば、家の3兄妹も小さい頃はそうだったわ。
盲腸●を上手に食べられるようになったら、大人の証なのかもですね。
だりあ | 2008年03月14日(金) 00:30 | URL | コメント編集

たいちょはやっぱり優しいなぁ~~~
チッコかけるトコがまた(゜∇^)b☆ナイスww
人間で言えばどんくらいの年の差なんだろー?
11歳差・・・んーー150歳くらいか?
これが人間の男女なら完全に遺産目当てだな(>▽<)/爆
サスペンスの見すぎ~~~ププッ

まだ小さいから上手く食べれてないのかもしれないね~
お鼻につけちゃうなんてかわいいじゃない★
プリン | 2008年03月14日(金) 00:01 | URL | コメント編集

さすがたいちょさん♪
ふわりちゃん、たくさんの家族がいるけどきっとたいちょさんと特にうまくやっていけそうな感じ??
長男と末っ子ってうまくいくって言うし(笑)。
たいちょさんもふわりちゃんというかわいいかわいい妹ができてすごくうれしいだろうね。

ふわりちゃん、たしかに鼻ペチャさん★
そこがまたかわいいね。これからの成長で変わっていくのかな?変わらなくていいけどな~。
ユイ | 2008年03月13日(木) 18:21 | URL | コメント編集

たいちょくんとふわりちゃん、仲良くなれそうね♪
いつも思うけど、たいちょくんはさすがお兄ちゃんよね。本当に良い子だわ(*^。^*)

ふふっ・・(^。^)ふわりちゃん、真横から見ると
本当にペッタンコなお顔。可愛いね~~~
もうちょっと大きくなったら、上手にモグモグ
できるようになるかな。
ぴょんた | 2008年03月13日(木) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
