All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

ホワイトな日

今日はホワイトな日ですねん
たいちょからた~っぷりの愛をプレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

whiteday

みなさんは3倍返しのプレゼントを頂けちゃうのかしらん?
ちなみに私はふわりをお迎えしてもらったので
今日はホワイトでもなんでもない日デス。
おそらく・・・あ、でももしかしたら
超やさすぃ~2号のことだから(ぷぷぷ)
クッキーくらいは買ってくれるかも?
ケーキ屋さんのクッキーおいしかったなぁ~うふ

たった今盗み見した2号に「買いません」と冷たく言われました涙
はぁ。。かわいそうなわたくし。プププ



さて、爪切り嫌いなうりっぺ
伸ばし伸ばしにしてきた爪も限界だったので切りました。
ひぃぃぃ~
相変わらずぶさ顔。そんなに怖いのでしょーか?
なるべく短時間で済ませるように気を使ってはいるのですが
なかなかうりっぺには伝わらないようです…

ふわりんがケージに近づくとこれでもか!ってくらい威嚇するのに
自分がふわりんのケージに近づくのは平気みたい
うりっぺとふわりん

仲良くなくてもいいから威嚇だけはやめてほしいなぁ・・・
10:47  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
うちは普通に抱っこするとキック炸裂だし暴れるしで
骨折なんかしちゃったりするかもなので
巻き巻きして身動きとれないようにしないとダメなの…

うりは基本的にケージに近づいてきた子には威嚇するの。
あ、でもたいちょだけには普通かなぁ。
不思議よねぇ。一体どこが違うんだか…
あさみ | 2008年03月16日(日) 23:48 | URL | コメント編集

爪切り

ウリ巻きの出来上がりですね!
私もタオル包みしようにもその方があばれるので
至って普通に爪切りしてます。
凛もそろそろ切らないと・・・。
うりちゃんはふわりちゃんに威嚇しちゃうんですか?
耳囓られないように気を付けてあげてね!
凛もなずにだけ威嚇します。
真央にはしないのにね~
あるちゃん | 2008年03月15日(土) 11:58 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
うりは体いっぱいで抵抗するのですー。
石のように硬直しちゃうし^^;
連ちゃんはカプッてしちゃうの~?
うりも時々ケージに手を入れると手に向かって
威嚇してカプッて…
爪切りは早く終わらせてあげたいと思ってるから
なるべく抵抗しないでもらいたいですよねぇ~

今回のカードはシンプルに作ってみましたっ^^
あさみ | 2008年03月15日(土) 08:02 | URL | コメント編集

うりたーん

あはは~。
うりたんに見えないよー。
爪きりがよほどイヤなんだねぇ。
連はすごいよー。いまだにトイレ掃除する時には
かまれないように用心しないと「ガブッ」ってされちゃうのv-12
爪きりのために仰向け抱っこの時なんてずーと
「ぶうぶう」怒っているよ。困ったもんだぁ。

たいちょたんのカード、すてきv-10
tiggy | 2008年03月14日(金) 21:31 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
この顔は笑うしかないよねー。
あたしも切ってる時はそっちに集中してたからわからんかったけど
切り終わってさて、写真~って思った時にこの顔!!
笑いながら撮ったのよんーww

この写真大葉を食べてたんだけどその大葉を消した後が
自然にならなかったからモノクロにしてわかりずらくしたの(笑)
いい感じにごまかせるからこれからもモノクロで作る
機会が増えそうだわんww
あさみ | 2008年03月14日(金) 16:35 | URL | コメント編集

うりたん、真剣にビビっているのはわかるけど
私、大笑いしてしまったよ~、ごめんね、うりたん♪
でも、パッチンしてすっきりしたでしょ(*^。^*)

たいちょくんカード、かっこいいね!
モノクロって、やっぱりいいなぁ。
ぴょんた | 2008年03月14日(金) 15:51 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
この顔すんごいよね~
体全体で拒否!って感じなのよー・・・
アスリート体型だからキック力が強いしこっちも大変^^;
そうなの、自分がうりのケージに行くのはOKみたい。
全然威嚇しないしカプッともしないしね~不思議!

優しいだなんて言っちゃダメー!いい気になるから(爆)


e-247ゆう&美咲サン
仕事はねー毎日毎日大変…
性格上さらーっと流すこともなかなかできなくって^^;

ふわりの毛に盲腸糞がついたら取るのも大変だし
それを考えるとお鼻につけてるなら全然おっけいw
でもくちゃくないのかが心配(笑)
うりは抱っこも爪切りも慣れてくれないわ…
回を増すごとに激しく抵抗してくるしww
でも爪切りは絶対やらなくちゃいけないことだから
かわいそうとは思うけどあたしも強制よん(笑)
あさみ | 2008年03月14日(金) 15:50 | URL | コメント編集

あさみさん、お仕事大変ですね。
ストレスは貯めない方が良いですよー。
私も嫌な事あるけど、すぐに受け流してます。

ふわりちゃん、盲腸糞がお鼻に??
そのふわふわの毛についたら大変だわー。
おちびちゃんは本当にかわいいわねー。

たいちょくんのカードはモノクロでかっこいい!
うりちゃんロール、私好きなのよー。
かわいいわー。つめきり慣れるといいですね。
ウチも暴れますが文句言わさず、強制執行ですよ。
ゆう&美咲 | 2008年03月14日(金) 14:27 | URL | コメント編集

うりっぺ~!!なんちゅうお顔に・・・(*≧m≦*)
相当イヤなのね。。。でもかわいぃ(笑)
ふわりちゃんとご対面してるうりちゃん、
すっごく落ち着いた表情なのに、逆の立場になると威嚇するんだね。

唐突だけど、2号さんって、なんかとっても優しそ~v-344
komazo | 2008年03月14日(金) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
