All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

のどかな日曜日

2号が朝寝坊したおかげ(?)で久々にうさーずと
ゆっくりした日曜日を過ごせた。

移動は歩きが基本(?)のうりっぺニコうさぎ
トコトコ
トコトコとへっぴり腰で歩いてますーw

やっぱりなかなかいい感じの二人ニコうさぎ
たいちょとふわり
何ヶ月かに1度やってくる牧草飽き飽き月間らしくって
1番刈りも2番刈りもあまり食べてくれないたいちょおじじ。
仕方なくふわりが食べてるアルファルファをあげたら爆食。
うーん…まだ牧草たくさんあるから新しいのは買いたくないし
しばらくはアルファルファとオーツで我慢してもらおうかしら…?

こちらも少しの間ならいい感じキラキラ
ひゃっくんとふわり
ふわりの方が年上みたい笑

このお方はマイペース
爆睡
足浮いてるしーww

ふわりが来てからちょっとだけソワソワしてたけど
最近やっと落ち着いてきたみたい。
先週一度だけふわりを抱っこしてご対面させてみたけど・・・
「ブッ」って突進されたからきっと仲良くはできないカモ焦る3
09:39  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
女の子チームとはあまり仲良くなれないっぽい…
ま、うちは男の子チームの方が優しいしね(笑)
そそ、性別はまだわからんのー。むふふw

チモシー明日発送するからねん~♪
待っててちょw


e-247姫ママサン
んだったねー豆たんは元気いっぱい走り回ってるんだもんねw
うりにも見習ってもらいたいわー。
常にへっぴりでしかも歩いてるしww

ふわりねー馴染みすぎじゃない?ってとこもあるけど
まぁこうして仲良しな姿見れるのはうれしいかな^^
性別ねーむふ。楽しみにしててねん~


e-247ぴょんたサン
ひゃっくんも優しい子だから対面させてみたの。
たいちょみたいに長時間は無理だったけど短い間なら
お互いペロペロしたりしてたー^^
飽き飽きした牧草はね違う種類にしないと食べないの…
だから今はオーツとアルファルファが大活躍。
とりあえずホームセンターから一番刈りを買ってくる予定~
あさみ | 2008年03月18日(火) 00:45 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、ひゃっくんとも仲良くなったのね。
見ているだけで、ほんわか~な気分になれるよ~。
たいちょくん、飽き飽き月間突入なのね。
でもそれも一時的で、また普通に食べ始めるのよね?

ぴょんた | 2008年03月17日(月) 16:43 | URL | コメント編集

うりちゃんと豆の違い、見っけ~!
豆は常に小走りで行動なのよwww
落ち着きが無いというか・・・まず写真を撮らせてくれないわぁ

ふわりちゃんも~もうすっかり家族の一員だね
私もプリンさんと同じく、性別まだかなまだかな?
って待ちに待ってますぅ(*´pq`)クスッ
女子の子に2000点!
姫ママ | 2008年03月17日(月) 16:36 | URL | コメント編集

いいなぁ~~ふわりちゃんみんなと仲良くなってて♪
性別はまだわかんないんだよね?
どっちだろ~~~~ワクワク。

この前もらったソフトチモシーだっけ?
何か食べてるっぽいよぉ~ルルちん。
あれ、パスチャーチモシだったよね?
プリン | 2008年03月17日(月) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
