All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

調子に乗る母

※最初にお断りしておきますがこれは虐待ではありませんよ~~
毎日愛情たーっぷり注いで信頼関係が成り立った上での行動ですので
ご理解くださいな。
(こうして書かないと「虐待だ」とかって嫌がらせメールくるからね



3番刈りを入れるとスイッチが入ったように
牧草をくわえてウロウロウロウロ…
どうやらうりには3番刈り=巣作りという方程式があるらしい。

くわえるたびに「はいはい、お腹にいないからこれちょーだい」
って口から取ってあげるんだけどまたすぐくわえ始めちゃう
何度やっても無駄だから放置するといつの間にか休憩タイムw
休憩ちぅ~
おもむろに近づいてあんよをツンツン
相当疲れていたのか嫌がる気配なし

そこでちょいといたずらをしてみましたw

恥ずかしい(照
ん?反応なし…

持ってみた
んん??これも反応なし

無反応・・・
えっ?これも反応がなぃ
じゃーこれは?とばかりに高く持ってみたけど
高く持ってみたけど…
これも全く反応がなーい!

これでどうだ!
…よっぽどお疲れなのね

ねーむーいーの
ごめんねちょっと遊んでみたかっただけ…
ゆっくり休んでくださいな
13:13  |  うり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
この時は何をしてもOKって感じでしたよん~
写真撮れなかったんだけど体を持ち上げても頭をくたーっと
させたままで脱力してたの(笑)
巣作りも良いけど頑張りすぎもどうかと思うよねぇ~
ルナちゃんも疲れてるときは触らせてくれるのね♪
後ろ足まで持つことができたのはうりが初めてだよ!
それがねー巣作りが落ち着くと今度はむしゃむしゃと食べ始めるの(笑)
結局食べるなら巣作りしなくてもいーのにぃ…



e-247よこしゃん
あららーフィオちゃんカクカクでびぅしたのね~
お相手は足ですかぁ…複雑なような嬉しいような気持ち?w
うりはカクカクしないまま巣作り…不思議。
そのうちカクカクするようになるのかなぁ??
あさみ | 2007年03月29日(木) 13:14 | URL | コメント編集

あはは!うりちゃん面白すぎだわよ!
巣作りしたんだねぇ。
フィオは今朝初めて私の足にカクカクしたよ。
よこ | 2007年03月29日(木) 11:40 | URL | コメント編集

おぉぉ~
うりちゃん、相当に頑張ったのね(笑)。後ろ足を持ち上げられても動じないのとは・・・。

でもかわいいね~。あさみさんだから許されてることでもあるだろうし♪

ルナもね、ホリホリ頑張った後って結構自由に触らせてくれるの。それにちょっと近いものがあるのかな。でも後ろ足はムリだ~(笑)。

3番刈りはあんまり食べずに巣作りで終わっちゃう感じ?柔らかそうでおいしそうだけど・・・。
ユイ | 2007年03月29日(木) 10:53 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
普段は足の裏触るくらいならできるんだけど
持ち上げるのはぜーったい無理だよぉ。
よっぽど疲れていたんだと思うわ~。
巣作り昨日も頑張っていたよ…いつまで続くんだろう??
そうそう、毛を抜いたりしてるわけじゃないし
くわえた牧草もしっかり食べてるから(笑)いんだけどね~
そしてそして食欲もなぜか旺盛で困ってるわん。



e-247ぴょんたしゃん
ずーっと牧草くわえてウロウロしていたから
本当に疲れてたんだと思うわ。
だって他の子達じゃこんなことできないしー。
この時はどんなことをしても無関心だったよ~
ぶぶwエビフライ(笑)
色も似てるから見えるかもww
あさみ | 2007年03月29日(木) 09:48 | URL | コメント編集

す、すごいっ!オオーw(*゚o゚*)w
かなり眠かったのかな・・。
持ち上げている最初の写真・・(笑)
すごい格好だ~。
その下は、何故かエビフライに
見えてしまった(^_^;)
ぴょんた | 2007年03月29日(木) 08:55 | URL | コメント編集

うりちゃん凄いね~よっぽど疲れていたのか、普段も平気なのか・・・
豆も足の裏触っても、姫ほど嫌がらないけど~多分持ち上げるのは無理だよぉ
かなりの大物!!

巣作り行動、まだ続いてるんだぁ~
何だか楽しそう♪
牧草を咥えてるんだったら、いいよねぇ
毛を抜かないから安心っ
姫ママ | 2007年03月28日(水) 20:43 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
3番刈りを入れると巣作り始まっちゃうってことがわかったから
入れないようにしたらおさまるかなぁって思ってるんだけど…
ずーっと動き回ってたから疲れて動く気力もなかったのかもww
へやんぽは1うさずつしてます^^
時間はうさーずがまったりし始めたら終了なので
1時間だったり30分だったりそれぞれなのですよん~
我が家は1部屋アパートなのでみんな一緒でつ^^
あさみ | 2007年03月28日(水) 17:05 | URL | コメント編集

うりちゃん、まだ巣作りに励んでいますか。忙しそうですね。(^-^)
なにをされてもじっとしてますね。
よほど眠いのかな?春眠かな?
↓のへやんぽは、一羽ずつするのですか?1部屋に5ケージ置いてるの?
まりかず | 2007年03月28日(水) 15:47 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんさん
そうなの…ちょっと調子に乗って遊んじゃった。
まだ1人で遊びたい盛りだから疲れてるときじゃないと思いっきり触れないし(笑)
赤ちゃんなんていないのにあんなに疲れるくらいってどうなのかしら…
早く落ち着いて欲しいわ~~
あさみ | 2007年03月28日(水) 15:19 | URL | コメント編集

やりたい放題、なんでもありですね。
相当お疲れの様子ですね。
母になるには大変だね!
って想像妊娠なんだよね・・・。
あるちゃん | 2007年03月28日(水) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
