All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

表情豊かなおじょーちゃま

昨日は天気予報が外れてうさんぽいけなかったぁえーん
んでもって実家に行く用事があったのでじぃちゃんのお墓参り。
家ではうさぽんへ大好きだったおやつをあげたよん。
↓は実家のにゃんこの姫
実家の姫たん
あたしが部屋に入った途端ソファーの下に隠れるしナデナデもさせてくれないし
何より近づくとシャー怒って牙をむき出しにして威嚇するのよねぇ…
ま、別に嫌われてもいいけどっ。(←ちょっと強がり)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

相変わらず大葉大好きなおじょーちゃまはずかちーv
はむっ

他の野菜には目もくれず真っ先に大葉をGETw

むっしゃむっしゃ

とりあえず大葉がなくなると遊び優先(笑)
なのでケージにいったん返して他の野菜を
手で食べさせてあげてますー。
おじょーちゃまは手間がかかるわww

立っち
安定感抜群な立っち。
立っちして物欲しそうな顔されるとついおやつをあげちゃうのよねん。

なによっ!
いたずらしてたので怒ったら逆ギレされた。
こうしてお耳がかもめさんになってるときは怒ってる証拠。
怒りがMAXだと手めがけて突進してくるのよんー。

さて、今日1日頑張ると土日休みだっ。
今の所晴れ予報だしーうさんぽいけるといいなぁ~~
09:40  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
いつかわんこもにゃんこも一緒に暮らしたいと思うけど
今は絶対無理だわ(笑)

かりんはまず遊び優先!って感じなのよー。
ま、普段狭いとこに入ってるから開放感でいっぱいなんだろうけどww
だからとりあえずケージに戻して食べさせてるよ^^
かりん我が家で一番大きいからね~
中に一体何が入っているのやらww


e-247tiggyサン
あたしはしつこく追い掛け回したり抱っこしたいがために
寝てるとこを起こしたりしたから嫌われちゃったんだと思うー。
歴代のにゃんこは寄って来てくれたんだけど姫はぜーんぜん^^;

かりんの立っちは安定感抜群w
微妙にお手手がプルプルしてるのが笑えますー。
連ちゃんお耳が後ろにペタンコになっちゃうのねぇ。
たいちょも怒る時はそんな感じ!


e-247よこサン
かりんはねーサークルカジカジしたから怒られたの。
んで逆ギレ^^;突進してくると歯が手にあたるんだけど
青くなっちゃうくらいすごい勢いなのよぉ~
クラリスちゃんもほっぺのとこにしわみたいのがあるのねー。
あれって何なんだろうね?他の子はないのになぁ~

姫ぜーんぜん近づいてきてくれません^^;
うちの家族にはすっごいなついて甘えてるのに…
あさみ | 2008年03月22日(土) 19:41 | URL | コメント編集

突進してくるかりんちゃん、迫力ありそう~。
でもかわいい!(笑)何を怒られたの~?
かりんちゃんってアップにすると横顔がクラリスとそっくりなんですよ。目の下の毛のしわ?見たいなのも同じだし。一瞬どきどきします。

姫ちゃん、美人さんですね~。
ナデナデさせてほしいね~。
よこ | 2008年03月21日(金) 22:10 | URL | コメント編集

tiggy

かわいい、にゃんこちゃんなのに「シャー」って怒るの?
私も実家の「みゃー」に嫌われているの。
どうやら変な声出すのと、しつこいかららしい。
あさみちゃんはそんな事ないでしょうにね。

かりんちゃん、本当に「たっち」がお上手ね。
素晴しいわv-221
連が怒っている時のおみみは後に倒して見えなくなるの。その時はこわいよーv-12
 | 2008年03月21日(金) 17:56 | URL | コメント編集

あさみさん、ニャンコちゃんもお迎えされたのかと
ビックリしたわぁ

かりんちゃんも好きなものを食べたら、遊びタイムなんだねぇ
我が家にも約1娘が、そうなんだわぁ
困っちゃうよねぇ~時間が経つと、野菜しおれてきちゃうし・・・
立っちしてるかりんちゃん、着ぐるみみたいっ
大きく見えるぅwww
姫ママ | 2008年03月21日(金) 14:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247spurサン
匂いとかじゃなくて単にあたしのことが嫌いなんだと(笑)
無理矢理抱っこしようとしたりするから…(汗
今までの子は抱っこもOKだったのに姫だけがツンツンするのですぅ…

かりんは怒るとずーっとこのお耳のままだよん。
顔も怒ってるし^^;
ぽぽちゃんお耳がかもめさんにはならないのね~
毎日平和に過ごしてるって証拠じゃないかしら^^
あさみ | 2008年03月21日(金) 14:29 | URL | コメント編集

おぉ~美ねこちゃんですね
隠れちゃうの?うささんの匂いとか付いてるのかしら。

おじょーちゃま かもめ耳!
うちも、警戒するとき(たまにだけど…) は
ほわぁ~って耳が上がるよ。でも長過ぎて重いのか?(笑)かもめさんになったのを見た事ない(^ ^;
spur | 2008年03月21日(金) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
