All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

順調に成長ちぅ~

昨日体重を測ったら900㌘になってました。
お友達のららたんは体重がこれくらいだって聞いた。
軽いし小さいっ!確実にふわりの方が大きくなるわね笑

寝起き
寝癖ボサボサなままお食事タイム

うまーっ

うまうまなお顔もできるようになってきたよん

おいちーっ


くたーっ
遊び疲れて布団で寝てたのにずずずーっっと頭が落ちてきたトコ

何の生き物?
早すぎて撮れないぃ~汗とか

毎日ちょっとの時間ずつブラッシングしてるんだけど
けっこう抜けてくるのよね~~
繋がり●もちょっとしてるしもっとちゃんとブラッシングしないとだなぁ~

長毛ちゃんって大変っ
08:58  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲サン
ふわりは毛がふわふわでちょっとゴージャスに見えるの(笑)
あっという間に大きくなるのよねぇ~~
うちに来た時は小さくて軽かったのに今はずしっとするしww
赤ちゃんの頃って何をするにも全速力よね~^^
見ていてほんとに飽きないっ!
長毛ちゃんは初めてだからブラッシングは今まで以上に
しっかりとやらなくちゃって思ってる^^


e-247親トロサン
まだそんなにたくさん抜けてるわけじゃないんだけど
毛が長いからねーどうもつながっちゃうみたい^^;
うりもトロちゃんと一緒でダラダラと抜けてたよん~
ひゃっくん換毛が終わったら黒くなったよ!
わかるわかる、黒いと写真って難しいよね・・・


e-247もちこサン
縁があって我が家にやってきましたっ。
小さい子は何もかも速くて大変…
でもその大変さが今は心地いい気がしますw
ふわりの活躍楽しみにしててくださいなっ^^


e-247tiggyサン
たいちょが1.2㌔だからほんの少ししか変わらないんだけど
ふわりの方が断然小さい気がします~
赤ちゃんうさちゃんかわいいです^^
行動ひとつひとつに癒されますよん~~♪
あさみ | 2008年03月20日(木) 23:04 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、900グラムかぁ。
大きくなったとはいえ、ちったいね。
う~ん、かっわいーいv-10
私もあかちゃんうささんをお迎えしたくなっちゃうな。
tiggy | 2008年03月20日(木) 09:22 | URL | コメント編集

可愛い!!

ふわりちゃんはじめまして~
あさみさん可愛いこがきたんですね~ww
どきどきしちゃうww
本当にふわふわで可愛いですね。
ご活躍、期待しますよ~ふわりちゃん
もちこ | 2008年03月20日(木) 01:46 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、うまうま顔かわいい(*^_^*)
初換毛期かしら?たくさん抜けるのかな?
トロのときはだらだらとすこーしずつぬけていたなぁ。
ひゃっくんトロより黒い?
トロは顔が特に黒くなって写真撮っても目がどこにあるか分かりにくくて(^_^;)
親トロ | 2008年03月20日(木) 01:04 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、小さいわー。
でも美咲さんも400gだったのよー。これでも。
ふわりちゃんは妖精みたいよねー。
かわいいー。ぷるるんジャンプもすごいー。
おいちいお顔もかわいいー。
行き倒れて寝てるのかわいいわー。
子うさぎさんは本当にかわいいわー。
長毛って大変ですよね。うさぎさんはすぐ毛を詰まらせてしまうから、お手入れ頑張ってくださいね。
ゆう&美咲 | 2008年03月19日(水) 19:28 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
ふふふ♪
成長を見守っていてもらってるみたいで嬉しい~

ベビーファーも少しずつ抜けてるみたいで
毎日結構な量が抜けてくるのよぉ~
幸い牧草モリモリ食べててかりんと同じくらいの●を
たくさんしてくれてるから今は安心だけどw


e-247ぴょんたサン
ららたんほんっとコンパクトなんだね!
小さくてかわいいねっ♪♪
ふわりはもぅ数日後には1㌔になってると思うわ~^^

ふわりねー菜の花食べてるとこよん~
なるべく好き嫌いがないように育てようと思ってるのw
あさみ | 2008年03月19日(水) 16:58 | URL | コメント編集

ひゃーー、ふわりちゃん、ららに追いついた~!
ららってチビでしょう?(^_^;)
数日でららよりも大きくなるね。
ふわりちゃん、2番目の写真は何を食べているの?
黄色い花が見えるけど。
ぴょんた | 2008年03月19日(水) 16:24 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、すくすく大きくなっているね♪
親戚のおばちゃんの心境・・・ますます(笑)。

長毛ちゃんならでは・・・の苦労もあるようだけど、ふわふわの毛はふわりちゃんのポイントだものね。
牧草とかの好き嫌いはないのかな?
いい●をたくさんしないとね♪
ユイ | 2008年03月19日(水) 12:58 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
そうなのよんー。毎日たくさん食べてるからねぇww
最初は抱っこしても軽かったのに今はちょっとずっしりするの。
この格好のまましばらく寝てたよ(笑)
こっちは笑いこらえるので大変だったww
んー確かにお笑い系の要素はありそうだわー。
あさみ | 2008年03月19日(水) 11:08 | URL | コメント編集

もう900gなんだぁ~本当に、うさぎの成長って
あっというまだよねぇ
遊び疲れ過ぎて~ズリ落ちてきたのに、そのままの状態だなんて大物になるわぁーきっと!
そして~お笑い担当になる予感も・・・w
姫ママ | 2008年03月19日(水) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
