All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

うさんぽ

ひこうき雲
ひこうき雲って何か好きうふ

気温も12度まであがって暖かかったので
ひゃっくんはずかちーvを連れてうさんぽへ行って来ました。

雪もなくなったし思いっきり走れるんじゃなーい?って
思ってウキウキ(←あたしがw)だったのに

ボーッ

近いんだけど・・・

ねむ・・・

ひゃっくんったら…

まーーーったく動きませんでしたわよがっくり

なんか日光浴に来ただけみたいになっちゃった(笑)

やっぱり1人だとダメかぁ…今度は誰かと一緒に連れてこよう。
部屋の中だと思いっきり走るのになぁ~不思議っ。



写真データが貯まってきてそろそろプリントしようと思って
色々検索してたら1枚1円ってとこ発見!
写真

18日に注文して今日届きましたよんー。
1枚1円なので100枚注文してみましたぁ。送料コミコミで350円。
お安いから出来上がりがどんなだろう?って思ったんだけど
すごくキレイはる色きらりで満足満足↑

サイトはこちら→vivipri
27日までのキャンペーンみたいですよん~
気になる方は覗いてみてくださいなっ。
21:56  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まりかずサン
家の中だとダッシュしまくりなんだけど外だと…
かりんかたいちょが一緒だと全然違うのよね~
今度は誰かを一緒に連れてくことにするわん。
でも久々にお日様のポカポカを感じられて良かったんじゃないかな~
写真安いよねwなかなかの仕上がりでしたよん^^
あさみ | 2008年03月24日(月) 09:22 | URL | コメント編集

ひゃっくん、ひとりでは借りてきたうさ状態?
お連れがいないと元気が出ませんか。(笑)
そうだよね~おうちじゃみんなで暮らしてるもんね~
でも、日光浴だけでもいいよね。^^
1枚1円!超安いですね~
まりかず | 2008年03月23日(日) 16:18 | URL | コメント編集

お返事

e-247親トロサン
トロちゃんはお外に出ると活発に動くのね~
ひゃっくんはどうやら1人だと不安みたい^^;
たいちょやかりんが一緒だと走り回るのよ~
今度は誰かと一緒に連れて行く予定。
うーん・・お外が苦手な子もいるから個性なんだろうね!


e-247tiggyサン
もうだいぶ前から雪がなくなったのですー。
今年は暖かくなるのが早かったみたい。
ひゃっくんは多分一人で心細かったんじゃないかなぁ~
たいちょが一緒だと思いっきり走り回ってるからw

写真お安いとこ発見できて良かったですぅ^^


e-247しぃサン
誰かが一緒だと安心して走り回ったりしてるから
一人で寂しかったんだろうねぇ~
ま、たまに日光浴もいいよねっ^^

写真なかなかいい感じに出来てきたよー!
何と言っても安いしねっ。
ぜひぜひお試しあれ~^^


e-247ユイサン
日光浴もたまにはいいよね~ってぼけーっとしてたよ。
やっぱり誰かと一緒に連れて行かないとダメみたい^^;

うちもみんな太陽の下だと目が怖かったりするよー。
たいちょもすっごく目つきが悪くなる。
まぶしい顔も好きだけどねっ♪

写真安いよね~!できあがりもいい感じだよ^^
あさみ | 2008年03月23日(日) 15:16 | URL | コメント編集

暖かい陽射しでうさんぽよりも日光浴って感じ?
日光浴は皮膚も強くするからいいっていうよね。

ニコもルナも日の光を見るのはすごくまぶしいみたいで、目が座っちゃうの。
若干赤目だと日に弱いとかあるのかな?たいちょさんは平気?

画像も全然焼いていないなぁ~。1円って安いね・・・。チェックしてみよう!
ユイ | 2008年03月23日(日) 12:16 | URL | コメント編集

あら~!
ひゃっくんたら今日は日光浴な気分?(^^)
いつもみんなと一緒だから一人だと嫌なんでしょうか?

写真安!!
100枚で350円は破格ですね~!
写真ならそんなに送料掛かりませんもんね☆
うちも溜まったの現像しようかな♪
しぃ | 2008年03月23日(日) 08:54 | URL | コメント編集

雪がないーい。
あっという間?になくなる・・・なわけないよねぇ。
ひゃくんは雪がなくておどろいたのかな。

100枚で350円とはお安い!
tiggy | 2008年03月23日(日) 06:57 | URL | コメント編集

ひゃっくん、じーっとしてたね~
緑が似合っていたね!
トロは庭に出すときょろきょろして動きまわるよ♪
持久力はないけど…
個性の違いなのかな。


親トロ | 2008年03月22日(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
