All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

ご機嫌ナナメちゃん

何かわかんないけどイライラすることあるよねぇ。
たいちょもこの日はそうだったみたい焦る3

※ちょっと音うるさいかも…
何が気に入らないの?

ご機嫌ナナメ?

あ、ちなみにご飯はあげた後なので
「ご飯はいってないぞー!」って怒りではないはずww

土曜日うさーずのおトイレを消毒して洗ったんだけど・・・
キレイになったから喜んでもらいたいところなのに
ホリホリ
たいちょってば…ずっとホリホリシャカシャカ…ガーン
いつもトイレを洗った後はこうなんだよね~
自分のカホリが消えちゃうのが嫌なのかしらん?

エヘヘ
エヘヘっ。ちょっとホリホリしたかっただけだよぉ~
08:49  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
たいちょ騒がしいでしょ~??
全く何が気に入らなかったのかわからないわww

なずちゃんもご機嫌斜めちゃんな時があるのね~
なぜかあれって定期的にやってくるよね^^;
まぁ人間も気まぐれな所あるからうさぎさんもなんだろね^^


e-247親トロサン
これはあんまりだよねぇ~~
本気で怒ってたみたいだから放置してたけどww
トロちゃんはスリスリしないんだぁ~
家も女の子達はなかなかしてくれないかな…
逆に男の子はすごいよんw
あさみ | 2008年03月25日(火) 01:20 | URL | コメント編集

たいちょさん、元気いっぱいだね!
トロさんはこんなに動かせないなぁ。
すりすりもかわいいぞ☆
トロはすりすりしないから、なんだか不思議な感じ。
親トロ | 2008年03月24日(月) 23:38 | URL | コメント編集

ご機嫌斜め

わかります!それにしても激しくご飯入れ振り回してるね!
我が家もご機嫌が悪くなるときが半年に1週間づつくらいあるなずなです。
先日も抱こうとするとケージに入って1週間まったく外に出てきませんでした。
でも今は外に出てきて抱っこOK!
すごくうれしそうな顔するのに抱かれるのもいやな時があるなんて不思議です!
あるちゃん | 2008年03月24日(月) 18:46 | URL | コメント編集

e-247姫ママサン
時々ねーこうやって暴れることがあるのよんー。
この時はほんと手のつけようがなかったよ(笑)
豆たんも一緒なのねん^^

トイレホリホリはたいちょだけなのよんー。
新しくしたり洗ったりするといつもこうなの…
全く何が不満なんだかわからないわ^^;
あ、後でメールしまっす♪
あさみ | 2008年03月24日(月) 15:49 | URL | コメント編集

おっとりたいちょくんも、こんなことをするのねぇ
器をひっくり返すところなんか~何だか親近感w
豆と“星一徹”仲間だわぁ

トイレに自分と違う匂いが付くと、気になるんだね
うちは~消毒したことない(●ゝ艸・)フ゜ッ
姫はトイレ使ってないしね・・・
姫ママ | 2008年03月24日(月) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。