All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

☆ふわりお迎え記念イベント☆

締切までこの記事が一番上に来るようにしています。
最新記事はこの下となっておりますのでスルーしないでねっw



さて、突然ですが…
ふわりお迎え記念イベント」
を開催いたしますっ。
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

* イベント参加条件 *
1.20歳以上である。
2.住所、名前など発送にあたっての
必要事項を教えることができる。
3.BBS・コメントに書き込みしたことがある。
(mixi含む)
4.ウサギゴコロメンバーが好きだっハート
5.景品がDECOチョコのみでも全然OK

↑の5つ全てに当てはまる方のみ参加してくださいね顔

参加条件にもちらっと書いていますがプレはDECOチョコです。
どどーんと6はずかちーv分注文したので
今回はお財布に余裕がありませんよー(笑)ぷぷ。
なのでDECOチョコ以外はほんの気持ち程度…になります。
それじゃ嫌!!って方応募は遠慮してくださいね~ww


DECOチョコ到着が4月10日頃なので
締め切りは4月8日(火)PM11:59とします。
今の所5名の方にプレゼントできたらなぁ~と思っています。
もしかしたら増えるかもしれませんw

A
こちらがA

B
こちらがB
↑二つの写真よーーーーく見比べてくださいね~w
(クリックで大きくなります)

よーーーーく見たら忘れないうちに
→こちら←へどうぞ

ちょこちょこお知らせに行きたいと思っていますが
お知らせに行く前に参加してもらえると嬉しいデスw
年度末でちょこっと忙しいので焦る3
00:00  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
