All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

サプライズなお届け物

年度末はちょこっとだけ忙しいなぁ~
昨日は会社でブログ更新の時間がなくて夜にでも…
と思ったのにそんな気力出なかった汗

そんなこんなで頂いてから紹介が遅くなっちゃったんだけど
姫ママ特製乾燥フルーツがサプライズで届いたのでしたうふ
サプライズなお届け物
いつも思うんだけどなんでこんなに綺麗に
乾燥させることができるんだろう?
バナーナなんてパリッパリだったよー。
後ろの2つはあたしへのおやつw

早速ふわりへバナーナをあげてみましたっ。
はむっ
「はむっ」 迷いもせずぱくっとww

そして手から奪われたーーーびっくり

モグモグ
「モグモグ・・・」 かなり真剣な顔で食べてるしww

我が家での一番人気はリンゴちゃん
たいちょなんてあたしの周りをクルクル回って催促するしww

姫ママしゃーん、たくさんの乾燥フルーツありがとぉハート
みんなでおいしくいただきまーすw


ひさびさのごろりーん
ごろりーん

後ろの方でたいちょが
「か、かりんちゃんだいじょぶ??」って感じで
見てるのがおもしろかったーww


さて、ここでプチヒント。
唯一ブログを探せば答えが書いてあるのがふわりのお迎え日なんだけど
みなさんよーーーーーーくみてくださいな。
よーーーーーーく見ないとひっかかっちゃいますよんw

あ、ちなみに締め切りまで何度応募してもOKです。
一番最後に届いたのを解答としますのでw
10:38  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
ちょっとブレブレだけどね^^;
いつかブレないで撮ってみたいなぁって思ってマスw

姫ママさんの作る乾燥フルーツはうさーず大好物なの。
あたしも乾燥させてみたことあるんだけど…
こんなにうまくいかなかったしうさーずにも評判悪かった(笑)
イベントよかったら参加してねっ。


e-247ぴょんたサン
すごい食いつきようだったのよ~
顔がすっごく必死!w
たいちょの表情がまたおかしいよね(笑)
撮れた写真見て笑っちゃったもんww

ねーあたしこんな上手に作れたことないよぉ。
バナーナはクッキングペーパーの上で干したことあるけど…
うまく乾かせられなかった^^;
色んな所で不器用さを発揮しちゃってるわ…


e-247tiggyサン
姫ママさんの作るフルーツはおいしいのですw
いちごはあたしも食べました(笑)

ふわり…だんだん行動が赤ちゃんじゃなくなってきましたぁ~
怒られても怒られてもいたずらはするし…^^;
あのたいちょの写真あたしも好きなので
そうやって言ってもらえるとうれしーい!

あ、もしよかったらイベント参加してくださいなっ^^
あさみ | 2008年03月28日(金) 08:12 | URL | コメント編集

乾燥フルーツ、おいしそう。
姫ママさんおじょうずねv-10

ふわりちゃん、かわいいなぁ。
おめめがあかちゃんのおめめだね。
かりんちゃんのごろん、癒されるぅ。

↓のたいちょたんの大きな写真。
とっても、とってもいいねv-10
tiggy | 2008年03月27日(木) 18:54 | URL | コメント編集

可愛い~~~ん♪

バナナをパクっと食べているふわりちゃん~
お目目がクリクリして可愛いっ♪
たいちょくん、うけたっ!!
「ん?」って、お顔を少し突き出しているんだもの~

乾燥果物、みなさん上手に作るのね。
私も一度、乾燥バナナに挑戦したんだけど
薄く切ったバナナが、下に敷いた紙に張り付き
上手くできなかったわ~
ぴょんた | 2008年03月27日(木) 16:58 | URL | コメント編集

瞬間

かりんちゃんの決定的瞬間ですね!
めちゃ可愛いです!

ふわりちゃんクイズ難しいね~
全問不正解になりかねない・・・。
乾燥野菜すごくほんとキレイですね!
ふわりちゃんの喜んで食べてる姿が可愛いです!
あるちゃん | 2008年03月27日(木) 15:47 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
決算が2月かぁ~そりゃ忙しいね。
こっちは新しい年度に入るから色々バタバタよぉ~

バナーナすっごくパリパリになっててビックリしたよ!
秘かにバナーナも人気なのだっ^^
たいちょはリンゴのカホリにいち早く気付いてアピール激しいよ~w
姫豆たんがおすそ分けしてくれたやつだから大事に食べるねっ♪
あさみ | 2008年03月27日(木) 15:19 | URL | コメント編集

年度末って、本当に忙しいよねぇ
よりによって~うちの会社は決算が2月〆なもんだから尚更バタバタ・・・

ふわりちゃん、バナナ食べてくれたのねっ
バナナは干してすぐは、キレイな色なのに~1時間くらい経つとすぐに変色(´ヘ`;)
私的には、気になるんだよねぇ
うさ達は、気にならないみたいで~よかったわぁ
うんうんっ我が家もリンゴが1番人気!
1番安いんだけどねwww
姫ママ | 2008年03月27日(木) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
