All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

ふわ毛の悩み

ふわりの毛は細くて絡みやすくて毎日ブラッシングしないと
さらーさらを保つことができない汗とか
IN 牧草入れ
↑こんな風に牧草入れにはまった後なんて

牧草がぁぁ
体全体に牧草がひっついてるガーン

ブラッシングすると
サラサラ~
こんなキレイになりますキラキラ
あ、でも自分で毛づくろいした後はまたモサモサびっくり
長毛ちゃんってこうなのかしらんー?

最近はかまってほしい病になっちゃって
あたしが隣のうりっぺと戯れてる時は
じーーっ
じーーーーーーっと熱い視線が焦る3

うーーん・・かわいいっハート

さて、忙しいピークもだんだんと落ち着いてきた。
もうひと頑張りって感じ。
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいデス。

イベントのお誘いも行けてないから応募者少なくて・・・
すでに応募済みの方当選確率も高いかも~?wムフフ
09:41  |  ふわり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247よこサン
年度末だし来週からは新年度だしでもう少しバタバタかも^^;
読み逃げはお互いさまだしいいのよんーw

ふわりは毛づくろい後もボサボサになってるし
朝は牧草も●もひっついてて大変^^;
ふわりもアロアちゃんみたいにさらさらーになりたいなぁ~


e-247ユイサン
牧草散らかすのが得意でしかもその散らかした上に
ゴロゴロしてるからすぐひっつくの…
ルナちゃんも牧草くっつけてることあるのねぇー。
あ、わかる。時々直角になってる牧草見ると焦るよね!

うちは四方から熱い視線が飛んでくるのよー(笑)
人気者っていうかおやつ係だからねww
あさみ | 2008年03月30日(日) 22:20 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、たくさん毛をつけちゃって(笑)。
それがまたかわいいね~。きっと思いがけないとこにも毛がつくこと多いんだろうね。
ルナがこの間、マフに牧草が刺さってたの(苦笑)。
痛くないんだろうけど、直角に刺さってるって風に見えて焦ったよ~。
ふわりちゃんの凝視・・・罪だわ~。
あさみさんも大人気だね♪
ユイ | 2008年03月30日(日) 15:26 | URL | コメント編集

あさみさんもこの時期忙しいんだね~。
私もなんだかバタバタで。
いつも読み逃げしちゃってごめんね。

ふわりちゃん、いっぱいくっつけてかわいい。
アロアも気がつくと牧草弁当つけて走ってるよ~。
よこ | 2008年03月30日(日) 13:09 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoしゃん
うちはあちこちからあんな視線が飛んでくるよー
komazoしゃんがうちに来たら大変だぁ(笑)
ふわりの毛ねー毎日ブラッシングしないと大変よぉ。
すぐ毛がからんじゃって^^;
換毛期が怖いわ…

イベント参加してくれてありがとう~


e-247愛サン
こんばんは^^
ふわりは毎日ブラッシングしないとダメみたいー。
一日だけサボったことあったんだけど…大変だったぁ^^;
たとえると何だろう…綿毛って感じかな?

刈られちゃったお写真みたよー!
うんうん、あれはすごくかわいいっ♪
これから暖かいから短い方が何かといいかもね^^
あさみ | 2008年03月29日(土) 22:12 | URL | コメント編集

おひさしぶりです(^▽^;)
ふわりちゃんの毛もやっぱり絡みやすいんですね~
でもうちのココアとはなんだか毛質が違う感じです。

うちもがんばってブラシしてるんですが
おおおきな毛玉ができてしまって大変なことに(゜ロ゜;)なってました。。
ブラシで表面はきれいになってたので気づかなかったんですが生え際で。。
で、専門店さんで刈られてしまいました・・
それはそれでかわいいですが( ̄w ̄)ぷっ
愛 | 2008年03月28日(金) 14:09 | URL | コメント編集

ふわりちゃんの熱視線は私には耐えられない~っ(*≧m≦*)
ふわっふわのふわりちゃんの毛って、ほっとくと大変なことになりそうだね(^ ^;)
でも本当にかわいいわ~♪♪♪
で、やっとクイズに応募できました~!
いろんなことを想像して楽しかったよ(*^▽^*)
komazo | 2008年03月28日(金) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
