All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.29 (Thu)

黄色い恋人

年中発情してるんじゃないの?って感じのひゃく
お相手のピンクちゃんはすぐ牧草だらけになるし
ボロボロになるし我が家でぬいぐるみは消耗品
いちいち新しいピンクちゃんを買うのもなぁ…と思い
我が家にあるプーさんを小出しにしていくことに

黄色い恋人
早速ご対面させたら…ペロペロ攻撃(笑)
ペロペロしすぎ!

その後お決まりの?カクカクを何度もしていたので…
(カクカク動画は後でサイドにUPしておきます~)
落ち着きなさい!
仰向け抱っこで落ち着かせてみましたw


その後はたいちょのプチブラッシング。
抜けてます

と言ってもブラシは嫌いな子なのでひたすらナデナデしつつ手で
サマーカット以来伸びてこないモコモコの体部分は
抜ける気配も全くないんだけど~
ここが抜けてます
このおでこの部分が抜けてくるのでつw
13:52  |  ひゃく  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ふふふ~ららたんもなのねっ^^
ひゃっくんはあたしの腕は絶対使わないんだ~
その代わりかりんはあたしの腕じゃないとダメだし
思いっきりガブッって齧るし…i-201
たいちょもけっこう抜いたんだよ~
でも白いからあまり目立たないだけだと思う(笑)
簡単に抜けてくるとついつい抜きすぎちゃったりするよねi-230
あさみ | 2007年03月29日(木) 16:12 | URL | コメント編集

同じ~

年中発情しているのは
うちのららと同じ~(。・m・)
でも、ぬいぐるみ相手だからいいなぁ。最近は、私の腕にカクカクするし、最後にチクッと噛まれて痛いのよ~~。
そして、たいちょくんもおでこ部分が
抜けているんだね!
私も昨日、ららのおでこ部分の毛を
結構抜いたの。凸凹になるかもしれない・・。
ぴょんた | 2007年03月29日(木) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
