All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

しあわせ~♪

イベント開催ちぅですよ~


休日の午後・・・しあわせは突然訪れるw
あたしがゴロゴロしてる横でかりんはずかちーvがゴロンしたときうふ
こっちに背中向けてるのがちょっと納得行かないけど笑ゴロン

上から見ると…でかっbikkuri01
四角い物体

モデルはカメラ目線が基本よねっww
なかなかお気に入りの写真だわっLOVE
2ショット

ふわりはずかちーvは楽しそうに走ってまーすw
ふんふんふーん♪

お顔の模様もカラーがくっきりしてきて
顔つきもだんだん大人になってきた~
このまますくすく成長してくださいなっ。
09:54  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
かりんのテリトリー内だったからね~(笑)
あちこちでいつもゴロゴロしてるよww
マフは相変わらずタプタプ^^触ると気持ちいいのよねっ。
ふわりは家に来た頃から比べたらだいぶ大きくなった!
顔つきが全然違うのよね~
写真たくさん撮ったけどほとんどブレブレ^^;


e-247ゆう&美咲サン
かりんのゴロンは豪快だから見てて気持ちいいのよね~
好きな時に寝て食べて…羨ましい(笑)
ふわりはもぅすっかり赤ちゃんっぽさが抜けたよー。
成長ってすごく早い!


e-247しぃサン
なんか安心感があるよねーww
抱きついてもいいけどガブッてされるかも?笑

ふわりは毎日毎日元気いっぱいすぎるくらい元気!
そそ、あの写真楽しさが伝わるよね~♪♪


e-247親トロサン
ティッシュBOXみたいだよね(爆)
これでも少しは痩せたんだけどなぁ~~

ふわりは耳もすっかり垂れて体つきもしっかりしてきたよっ。
このふわふわ感を保つのがすごく難しい^^;
あさみ | 2008年04月03日(木) 08:13 | URL | コメント編集

かりんちゃん四角い!
ふわりちゃんはお耳も垂れてきたのかしら?
名前の通りふわふわしててかわいいなー。
そういえばトロはしばらく方耳が立っていたなぁ~
親トロ | 2008年04月02日(水) 23:11 | URL | コメント編集

むふふ~
いつもながらかりんちゃんのゴロン姿とっても癒されます~(^^)
その背中…思わず抱きつきたくなりますね~☆

ふわりちゃんは今日も元気そうですねv
この写真『行進中』って感じでとってもステキ!!
しぃ | 2008年04月02日(水) 18:36 | URL | コメント編集

かりんちゃん、気持ちよさそうにゴロンしてますね。
ツーショットほのぼのしてていいですねー。

ふわりちゃん、赤ちゃんぽいところが少しづつ
抜けてきて、しっかりした顔だちになってきましたね。
かわいー。
ゆう&美咲 | 2008年04月02日(水) 13:42 | URL | コメント編集

かりんちゃん、一緒にあさみさんとくつろいでる感じで安心してるんだよね~♪
マフも本当に立派だね!ひゃっくんがちょっと不思議そう?
ふわりちゃんも一日一日大きくなってるね。あっという間に大きくなっちゃうね★
小さい頃のかわいいふわりちゃんもたくさん残しておかないとね♪
ユイ | 2008年04月02日(水) 11:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
かりんはどこでもゴロゴロよー(笑)
あまり神経質じゃないんだろうねww
ひゃっくんもカメラ目線だともっと良かったかな~

そうそう、だいぶ遅れてたね~
ま、YOSHIKIだし遅れても当然というかなんというか(笑)
久々にドラム叩いてるYOSHIKI見れてもぅ感激しまくりだったわ♪♪
あさみ | 2008年04月01日(火) 17:00 | URL | コメント編集

横でコロンは、我が家ではあり得ないわ~
かりんたん、本当に安心しているんだね(*^。^*)
ひゃっくんとのツーショット、良く撮れてる!!

X-JAPANライヴ、WOWOWで見ていたけど
なかなか始まらないから、
何か事故でも??と思ったわよ~~(汗)
結局、3時間近く遅れたんだっけ??
ぴょんた | 2008年04月01日(火) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
