All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

あまおうなのに・・・無反応

イベント締め切りまであと5日となりましたっ。
今現在の応募者は以下の通りデス。(到着順)

minaサン、ユイサン、mariサン、レオママサン、7kobitoサン、
TAKAKOサン、komazoサン、ぴょんたサン、あるちゃんサン、しぃサン

応募したのに名前がないって方は教えてくださいねっ。

イベント開催ちぅのお知らせに伺おうと思ったけどやめました。
参加条件に当てはまらない人もいるだろうし。
イベントの記事をUPした日は訪問者が多かったし
今も一番上にしてるので目にしてる人が多いだろうと思ってw


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

うさーずは生いちごストロベリィを食べませんー。
先月まではふわりはずかちーvも食べてたけどもぅいらないみたい汗とか

今日はたいちょはずかちーvの反応を見てくださいなっw
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

見てのとおり伏し目がち(?)で最後には「いらないっ!」って鼻で
いちごストロベリィを突っ返されちゃった汗

あまおう安かったから買ってきたのにぃ~
ま、全部あたしが食べれたから満足満足↑

でも姫ママしゃんが作ってくれた乾燥いちごは食べるのよねっ。
生の方がおいしいと思うんだけど違うのかなぁ!?
09:55  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
そそ、動きがめちゃくちゃスローなんだけど
頭で突っ返して拒否(笑)
やっぱ乾燥した方がおいしいんだろうか?
このあまおうは小さかったけどおいしかったよー♪
あ、あたしもメロンとかは好きだけどちょっとダメ…
口の中がかゆくなっちゃう。
いちごってけっこう万人受けする食べ物だよね^^


e-247ゆう&美咲サン
そっかー美咲ちゃんも生は苦手なのね~
ふわりも最初こそ食べてたけど今は全く…^^;
うちは鼻で押すのはまだかわいい方だよんー。
ほんっとに嫌だとパンチが飛んでくる(笑)
あさみ | 2008年04月04日(金) 13:15 | URL | コメント編集

美咲さんもイチゴは乾燥のみで生は嫌いですー。
酸味がダメらしいですよ。りんごだけなの。
たいちょくんも同じなのかな?
兎さんは嫌いなものがあると鼻でぐいぐい押しますよね。・・・面白いね。
ゆう&美咲 | 2008年04月04日(金) 12:35 | URL | コメント編集

ほんとだ~。
「かぁちゃん、いらんの~」ってちょっとおっとりしながら拒否してる、たいちょさん(笑)。
うちも断然、乾燥フルーツだよ。生のはほとんどダメなの・・・。
イチゴおいしそう♪私も今日、買ってこよ。
私も生のフルーツってちょっと苦手なんだけど(アレルギーでね・・・)
イチゴはどうしても食べたくなる!
ユイ | 2008年04月04日(金) 10:00 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
ケージの外に運び出しってかわいいけど本人は
「こんなのいらなーい!!」とか思ってるのかな?
お野菜もあげた時食べなくてもしばらくすると食べたり…
うさぎさんの気持ちって難しい(笑)
そそ、好きな物は真っ先になくなるよね~^^
うちはみんな常にわがままっこだよww


e-247ちゃ~こサン
イベント参加してくれてありがとう^^
しっかり受け取りましたよーんw
前に一度「あまおう」を食べてからはいちごはあまおうばかり(笑)
こないだは400円で売ってたのよん~^^即買いでしたw
サスライちゃんはイチゴ好きなのね。おいしいもんね♪
あたしも一緒に食べようと思って買ったのにみんなシカト^^;


e-247姫ママサン
そそ、あまおうは高いから買うのに勇気がいるww
うさーずはやっぱ乾燥させた方が好きみたい!
生の方がジューシーなのになぁ~^^

あーたしかにお口周りが汚れるのは気になってるみたい。
何を食べてもそうなんだけどしきりにキレイキレイしてるし…
基本うさぎちゃんってキレイ好きよねっ♪
あさみ | 2008年04月04日(金) 08:24 | URL | コメント編集

あまおう、美味しいのにぃ~
って言っても、私は乾燥させちゃうんだけどwww
あんまり買えないよねっ
前に送った乾燥いちごは、とちおとめだったわぁ

でも、生のはどうして食べないんだろうね?
姫も生で食べるのは、リンゴとバナナンだけだから安上がり( ̄▼ ̄)ニヤッ
小さい頃は食べていたんだけど・・・そういえば
食べた後、口の周りがハゲるんじゃないかと思うくらいフキフキしてたから
水分で汚れるのが嫌なのかな?って
姫もたいちょくんも、きっとキレイ好きなんだわ
姫ママ | 2008年04月03日(木) 16:48 | URL | コメント編集

こんにちは。

さきほどやっと応募できました(^_^;)
宜しくお願いします。
ところで「あまおう」ってめちゃくちゃ美味しいですよね~!
安かったなんて羨ましいです。
私も大好きです。
でもあさみ家のうさちゃんずは食べないんですね。
うちはサスライ共に大好きでヘタもかたづけてくれます( ;^^)ヘ..
ちゃ~こ | 2008年04月03日(木) 14:17 | URL | コメント編集

嫌なもの

食べたくないものって押しのけますよね。
昨日なんてキャベツとブロッコリーと小松菜あげたら
きれいにケージの外に運び出してました。
時々するんだよね!じゃま扱い・・・。
でもまたケージに入れたら夜のうちに食べてました。
出入り口に野菜置いたからじゃまだったのかな?
でも好きな野菜の時はすぐに食べるのにね。
最近わがままな凛とNOVAです。
あるちゃん | 2008年04月03日(木) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
