All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

おかーちゃんに似た?

イベント締め切りまであと4日絵文字名を入力してください


うりのケージ前
うりはずかちーvのケージ前

かりんのケージ前
かりんはずかちーvのケージ前


帰宅後まず目に入るのは↑二人のケージ前の散らかった牧草。
かりんはずかちーvは散らかしすぎでしょ汗とか
散らかすのが得意なのはおかーちゃん似だね(笑)
ま、へやんぽの時にしっかり食べてくれるからいいけどww

「散らかしたらダメだよー」って軽く怒りつつもマッサージ
きもちいいー♪
首元マッサージ好きなんだよね~うふ

二人とも好きな物を食べる時は真剣bikkuri01
むっしゃむっしゃ
顔が怖いよガーン

お耳がカモメさん
お口とお鼻に力が入ってる(笑)

最近二人とも発情モード全開で掃除ちぅにケージに手を入れたら
思いっきりガブッ&うさパンチされちゃった汗
早く落ち着くといいねっ。
12:44  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まりかずサン
なぜか生のいちごは食べないのよー。
あたしが全部食べれるからいいけどっ(笑)

散らかすのは不思議と女の子なのよねーww
我が家は男の子の方がキレイ好きみたい^^
発情は本能だし仕方ないと思うのよね…
特に家は男の子も女の子もいるからお互いの発情のときの
カホリに反応しちゃってるみたいだし^^;


e-247よこサン
ねーこれあんまりでしょ?笑
毎日毎日こんなんなのよーww
クラリスちゃんも散らかすことあるのね~
発情モードだとイライラしちゃうことあるのかしらね?w


e-247ユイサン
激しいってもんじゃないわよー(笑)
毎日「またかっ!」って言っちゃうもんww
牧草遊びっていうか散らかすのが好きなだけかも?

かりん一度くわえたら絶対放さないのよん。
おやつ食べる時の顔はほんっと幸せそうだよねw


e-247tiggyサン
かりんすごいでしょー?女の子とは思えないw
あら、連ちゃんも牧草散らかしするのねー。
HOPEたんも牧草が降ってきたら落ち着いて寝てられないね(笑)
真剣におやつを食べてあたしから奪おうとしてるんだけど
耳にも力が入ってしまうみたいw


e-247親トロサン
トロちゃんもこんな感じなのー?
かりんは牧草入れからいったん全部取り出して食べたり
ケージ外に放り出したりww
掃除が大変だからシートはいつも敷いてないとなの^^;
おやつを食べる時って目が輝くよね~^^
あさみ | 2008年04月06日(日) 21:47 | URL | コメント編集

かりんちゃんのケージ前はトロとおなじだよ~
トロも下に落としながら食べるのでケージ前に落ちたりはみ出たり。
掃除が大変ですよね。手で取るととげがささってしまったりして。
うまうまお顔、お目目が光ってるね☆いい顔ですわん。
親トロ | 2008年04月05日(土) 22:13 | URL | コメント編集

わぁ、かりんちゃんやりますねぇ。
ウチでは連がすごいことになります。
下のHOPEの目の前に牧草がふってきます。
こまったちゃんです。
かりんちゃん、おみみが横になっているねv-238
tiggy | 2008年04月05日(土) 17:47 | URL | コメント編集

あわわ~!
あさみさんちの女子組も結構激しいですな~♪
特にかりんちゃん・・・牧草遊びが楽しくて仕方ないのかな(笑)。

かりんちゃんのキラキラおめめでアップ。
ぱくっって音が聞こえてきそう!
ユイ | 2008年04月05日(土) 14:11 | URL | コメント編集

ぶぶ!思わず吹き出した~。(笑)
かりんちゃん、牧草出しすぎー。
実はクラリスが最近この状態なんです。
あ、でもかりんちゃんには負けます。
よこ | 2008年04月04日(金) 22:12 | URL | コメント編集

↓たいちょくん、あまおういらないって?
おいしいのに・・・あ、おいしいからおかあしゃんにあげるってことかな^^

たくさんいると楽しいね。いろんなケージ前が見られるんだ。^^性格が表れるのかな・・・
首もとマッサージ好きですよね~気持ちよさそうにするの。
やっぱりハツジョウモードですか?うちもよくカクカクしてます。女の子なんだけど・・
カクカクは治らないみたいですね。(T T)
まりかず | 2008年04月04日(金) 18:21 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
そうなのよっ!
女の子なのに散らかすのが大好きみたいww
牧草は後で食べてくれるからいいんだけど
でも食べるんだったら散らかさなきゃいいのにぃって思うのよねぇー。

あたしもむにょむにょしてるww
あの気持ち良さそうな顔がたまらないよね(笑)
あさみ | 2008年04月04日(金) 17:00 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)プププw
女の子ばっかり、ちらかし隊なのねぇ
うちにも~毎日思いっきり散らかす娘が約1人いるわぁ

首元マッサージ、好きだよね!
私は~首元から耳の付根にかけてムニュムニュしてるよ

姫ママ | 2008年04月04日(金) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
