All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

爪切りDay

イベント締切日は明日っbikkuri01
4/3以降に応募してくれた方は
ちゃ~こサン、ケンママサン、マロままの3名ですw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

なかなか抱っこさせてくれないかりんはずかちーv
爪切りも自然と後回しになっていたんだけど
いい加減切らないと!ってくらい伸びてたので決行w

爪切りを悟られないように準備してるんだけど…
うさぎさんってけっこう勘が鋭いのよね焦る3
あたしがちょっと動くと超ダッシュで逃げるかりんはずかちーv

しばらく無言の追いかけっこが続きます笑

爪切り前のかりん
抱っこされて放心状態wwちなみにこれまだ切る前。

たすけてーー!
早く放せオーラが出てるw これは爪切り終了後。

放したら足ダンしてすごく怒ってたから
ナデナデで仲直り
ナデナデで仲直り~heart02

あ、珍しく首がある写真が撮れたのでUP
首があるーw
あの首元がすごく暖かくて気持ちがいいのよんうふ

満足満足♪
爪切りしてへやんぽしておやち食べて満足満足↑ってお顔のおじょーちゃまはずかちーv
08:45  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
この時期って風邪長引いたりするからね~^^
まだまだ油断しちゃだめよんw

かりんロール片手で持つには重くて重くて(笑)
だんだんと顔が沈んじゃうのよー。
いつもマフに顔うずめてる感じのが多いから
こんな写真は珍しいのよね~
そそ、ここにいつも手入れて怒られてるww


e-247ゆう&美咲サン
この辺りでは青ツブとして出回ってるけど
もしかしたら違う名前でそちらには出てるのかも?
今回はあたしがアブラの場所を1ヶ所と思い込んでいたから
起きた悲劇だったわ^^;次は気をつけないと!
かりんロールはだんだん顔が沈んで行くから写真撮るの大変だった…
あさみ | 2008年04月08日(火) 08:04 | URL | コメント編集

青つぶ・・初めて聞きました。
似たようなつぶ貝は食べたことがありますが
危険と隣り合わせなんてー。すごいわ。
かりんちゃんロール巻きの写真がかわいいー。
ゆう&美咲 | 2008年04月07日(月) 15:58 | URL | コメント編集

ずっとダウンしていて、なかなか来られなかった~
もう1週間も治らないの・・。
というわけで、お久しぶりでーすヽ(=´▽`=)ノ
うはっ。かりんたんロール♪
お耳が隠れていると、別の子みたいだね!
>珍しく首がある写真が撮れたのでUP
本とだ~~!
パッと首に手を入れたくなるわ~(。・m・)
ぴょんた | 2008年04月07日(月) 14:53 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
かりんロールは片手で持つのが辛いから(笑)うまく撮れないの^^;
そうなのー爪はすごく気になってたからスッキリ!

青ツブね、おいしいんだけど気をつけないとなのよ~
アブラが2ヵ所にあるなんて知らなかったから^^;
今度は気をつけないとだわん。


e-247ゆきなサン
こちらこそ読み逃げしてばかりで^^;

かりんロールは重くてズリズリと下がってあんな風にww
うちはみんな爪切りの準備を始めると逃げ始めるのよー。
巻き巻きするフリースを見つけるとみんなケージに逃げるし(笑)
けっこう頭いいんだよねー、うさぎさんって^^


e-247sa-yaサン
こちらこそー。忙しそうだなぁって思ってたの…
少しは落ち着いたのかしらん?
イベント明日締め切りなんだけど無理っぽいかしら?

かりんは怒っててもおやつをあげると許してくれるのw
単純な子で良かったわ~^^


e-247ちゃ~こサン
爪切りって簡単にできることじゃないから
伸ばし伸ばしにしちゃうことあるよね~
家は抱っこが平気な子はけっこうすぐ終わるんだけど
暴れん坊なかりんとうりは時間がかかっちゃって^^;

爪切り後の写真の顔きょとんとしてるよね(笑)
あれは抱っこも撮影もあたしなのです~
片手でかりんを持って右手でカメラ。
適当にこの辺かなぁ?ってシャッター押して撮ったのよんww
あさみ | 2008年04月07日(月) 14:31 | URL | コメント編集

ツメきり

こんにちは。
あぁ・・・うちも爪きりしてない。
そろそろ切らなきゃいけないかなぁ(^_^;)。

あさみさんファミリーはうさちゃん多いから
爪きり回数も多いですよね。

かりんちゃんの爪きり終了後のお写真、
すっごいラブリーv-238
赤ちゃんみたいですね~。
この状態でよく上手に写真撮れますね~。
もしかして抱っこしている人と撮影者は別かな?
ちゃ~こ | 2008年04月07日(月) 14:22 | URL | コメント編集

思いっきりご無沙汰でm(__)mです。。。
イベントも参加できなくて、ごめんね~
次回はぜひ!

かりんちゃん、おやつで許してあげたのね^^
sa-ya | 2008年04月07日(月) 14:12 | URL | コメント編集

おひさしぶりです^^

かりんちゃんクルクル巻きにされて
お顔がちょこんと見えてるのがかわいいですね~♪
うさぎって本当に勘がするどいですよね
爪切りしようとハサミ探しているだけでも
警戒してますからね~・・・困ったw
ゆきな | 2008年04月07日(月) 14:04 | URL | コメント編集

かりんちゃんのおめめはいつもキラキラだね♪
爪切りもすんであさみさんも安心したよね。かりんちゃんのロール巻きもまたかわいい・・・。

下の記事の貝のお話・・・。
そういう貝があるの始めてしったよ!一過性のものでよかったね・・・。
貝っておいしいけど、あたるとヒドイっていうから気をつけなきゃだね~。
ユイ | 2008年04月07日(月) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
