All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

イベント締め切りですよーん

ふわりお迎え記念イベント今日が締切りですっbikkuri01

8日AM9:00時点での応募者は
minaサン、ユイサン、mariサン、レオママサン、7kobitoサン、
TAKAKOサン、komazoサン、ぴょんたサン、あるちゃんサン、
しぃサン、ちゃ~こサン、ケンママサン、マロまま、よこサン、
姫ママサン、tiggyサン、プリンサン
以上17名となっております。

応募したのに名前がないっ!って方は連絡下さいね。

正解&当選者は明日のエントリーにて発表しますね~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

うさーずはずかちーvは毎日元気いっぱいデスw

あむあむっ
お目目の化粧が薄くなってきたっぽいたいちょはずかちーv

牧草邪魔じゃないのかなぁ?
牧草が目の前に散乱しててもおかまいなしで爆睡のうりっぺはずかちーv

アピールちぅ~
「次はあたちの番だよー」ってへやんぽアピールちぅのかりんはずかちーv
手前の白い物体はたいちょww

おしおきちぅ~
いたずらばっかりするひゃっくんはずかちーv
仰向け抱っこでおしおきちぅ~

お手手みじかっ!
短いお手手がチャームポイントのふわりはずかちーv

最近家に帰ってからちょこちょこ忙しくって
あまり遊んであげられなくってちょびっとずつへやんぽ…
今週ちぅには何とか終わりそうだから待っててねん♪
09:33  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247spurサン
こんにちはっ^^
何だかお忙しそうなのでブログも読み逃げ&
プレゼント企画も覗いてはいたんだけど
競争率たかそー!って思ってちょっと遠慮しちゃってたけど
応募してみようかな?お誘いありがとでした^^

イベントちょうど忙しい時期に重なっちゃって…
自分も忙しい時だったのでてんてこまい(笑)
次回はぜひぜひ参加してくださいねー!
あさみ | 2008年04月09日(水) 09:17 | URL | コメント編集

こんばんは~
私もで~ら忙しくて、あさみさんちのイベントを
じっくり考えられず…今回はみなさんを応援させてもらうねー。

ウチもぷれぜんと企画開催中なのw
ぜひ参加してね♪
spur | 2008年04月08日(火) 23:39 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
牧草もいつもと違うところから食べるとおいしいのかな?
最近へやんぽちぅにこうして食べてますw
いつもかわいいって言ってくれてありがとですー♪♪
ちゃんとみんなに伝えておきますっ^^
あさみ | 2008年04月08日(火) 23:31 | URL | コメント編集

たいちょたんはケージの外から牧草食べてるね、うふふ。
ほんとだ、おめめのお化粧が薄くなってきてるぅ。
ひゃっくんのおてての白い毛がかわいいなぁ。
みんな、みんな、かっわいーいv-10
tiggy | 2008年04月08日(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
