All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

イベント正解&当選者はっぴょう~

ふわりお迎え記念イベントに参加してくれた
17名のうさ友さん…ありがとうございましたうふ

早速正解&当選者発表したいと思いマス。

・ふわりの性別はどちらでしょう?
男の子
(立派なモノが2つついてますw)

・ふわりのお迎え日はいつでしょう?
2008.2.23(土)
ブログには24日の記事で書いていたので
間違えてる方がけっこういました。

・ふわりが一番苦手なものは?
抱っこ・ブラッシング
コレはHPのプロフに両方書いているの
どちらを書いても正解デス(笑)

・4月1日測定時の体重は?
1㎏以上
体重は・・・
(clickで大きくなります)


・サボテンの写真はどっちがあさみ撮影?
B

・あさみの身長は?
158㎝なので156~158.9㎝


全問正解者は残念ながらいませんでしたっ。
そりゃそうだよね…身長とかサボテンとかわからんよね汗とか

5問正解者が3名いたのでこの3名は無条件で当選デス。
7kobitoサン  よこサン  プリンサン

当選者は5名としていたので4問正解者8名の中から
2名を決めるくじ引きをすることにしましたよんー。
4問正解者のみなさん

今回はふわりはずかちーvに引いてもらうことに。

やる気満々なふわりw

はい、選んでくださいな~

どれにしよっかなー


ぱくっ
食べてしまいそうな勢いで選んでくれましたぁ~ww

ふわりはずかちーvが選んでくれたのはこの3名!
おめでとうございまーす♪

ユイサン  ぴょんたサン  レオママサン の3名で~す。
写真を撮って満足してからはっびっくりとしたわたくし…
2名決めるはずのくじ引きだったのになぜか3つ…
ボケボケしすぎ焦る3

ま、増えるかもって書いてたからいいかってことに笑

んでー本来なら当選者が決定したのでこれで終わりなんだけど
思った以上に参加してくれた方がいたので
4名正解者の中でふわりはずかちーvの性別を男の子って選んでくれた
komazoサン  ちゃ~こサン へも
DECOチョコをプレゼントすることにしましたっ。

あ、なぜ男の子って選んでくれた方にしたかというと
ふわりの性別がわかったから開催しようと思ったイベントだったのでw

当選者の皆様へ
当選&送付先確認のため住所&お名前を右サイドバーの
メールフォームから送ってくださいませ~



ほんとはね全員にあげたかったのよぅ~
参加してくれたのに外れちゃったみなさん…ごめんなさいっ。
またイベント開催したときは参加してくださいね。

ありがとでちた
10:48  |  あさみ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
そうなのよんー。男の子でしたっ^^
初めてのくじ引きもちゃーんとこなしてくれましたぁw
あ、あたしも家に来た時から女の子かなぁ?って思ってたし
2号は未だに女の子だ!って言ってるのよ(笑)
メールありがとー!


e-247ちゃ~こサン
イベントのメインは性別当てみたいなものだったからねw
ぜひぜひもらってやってくださいな^^
DECOチョコまだ実物を手にしてないので出来上がりが
どんななのかわかんないけど変でももらってね(笑)
メールもありがと~!


e-247ぴょんたサン
男の子でしたぁ~男希望だったので立派なものが
2つ出没したときは嬉しかったの(笑)
チョコまだ届いてないけど…届いたらすぐ送るね~!
メールありがとねっ。


e-247komazoサン
ジャンプで男の子と思ったのね~^^
確かにうりは小さい頃あんなジャンプしなかったカモ!
あたしは家に来た時から女の子かなぁって思ってたけど
内心男の子希望だったから嬉しいのだ♪♪
メールありがとっ。


e-247tiggyサン
難しかったですよねぇ…ごめんちゃい。
次回は簡単なイベントにしますねっ^^
いつもいつもイベント盛り上げてくれてありがとですw
やんちゃなふわりのこともかわいがってくださいねん♪


e-247よこサン
身長当たってる人あまりいなかったけどよこサン的中でしたっw
ふわりの性別だけだったのよね~惜しかった!
そうそう、ある時から立派なものが出没してきたの(笑)
やんちゃっこだけど仲良くしてね~^^
メールもありがとぉ♪
あさみ | 2008年04月10日(木) 00:07 | URL | コメント編集

あさみさん、わざわざお知らせに来てくれてありがとー。当選だなんて、うれしいー。
こんなの初めてです。
ふわりちゃん、男の子だったのね。
てっきり女の子だとばかり思ってたぁ!
楽しいイベントありがとうございました。
これからも仲良くしてね~。
よこ | 2008年04月09日(水) 22:41 | URL | コメント編集

あらあら、ぜんぜんダメだったぁv-12
ふわりちゃんは男の子だったんだ。
たいちょたんは弟ができたのね。
イベント楽しませてもらいました。ありがとうv-238
tiggy | 2008年04月09日(水) 21:58 | URL | コメント編集

きゃーっ!男の子を選んでよかった~(*≧m≦*)
あのジャンプっぷりとかが男の子っぽいな~って思ったんだ~♪♪
いつも本当にありがとう!!!
komazo | 2008年04月09日(水) 18:56 | URL | コメント編集

うわーーいっ!やったぁ。
ふわりくん、引いてくれてありがとう~♪
ふふっ、やっぱり男の子だったのね(*^。^*)
楽しいイベントありがとうね。
チョコ、楽しみにしてま~す。
ぴょんた | 2008年04月09日(水) 15:09 | URL | コメント編集

ありがとう^^

あさみさん、ブログのコメントを見て
レスを後回しにとんでまいりました(笑)

最近うさ友さんイベントの当選には縁がなくて・・・
今回もダメだったぁ~と思ったら
敗者復活のように選んで頂きありがとうございます!
DECOチョコ~♪ちょ~嬉しいですっ!
ふわり君だったんだね~。完全に勘頼みでしたが。

では、後で改めて畑地方の住所(笑)連絡させて頂きますm(__)mペこ
ホントにありがとうv-238
ちゃ~こ | 2008年04月09日(水) 14:44 | URL | コメント編集

わ~!
ふわりくん、だったのね!!そこは確か間違えちゃったけど・・・(汗)。
でも選んでくれてありがとう♪本当にうれしいです★
これからもたのしいイベント楽しみにしてます~。
ふわりちゃんだと思い込んでたので、今日から気をつけないと!
ユイ | 2008年04月09日(水) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
