All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

うさぽんのこいのぼりん♪

まだ桜も咲いてないウサギゴコロ地方
100均でかわいいこいのぼり見つけたのでGETピンクのきらきら
こいのぼり

4月を通り越して我が家は5月って感じw

お花を枯らすという特技を持ってるわたくしなので
うさぽんはずかちーvの周りにはお花は飾ってません。
そのかわり小物がたくさん(笑)
うさぽんっ
GETしたこいのぼりもうさぽんとこに飾ってるよんー。
うさぽんっ。元気かしら?
たまーにでいいからおかぁちゃんの夢に出てきておくれ~~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お野菜タイム。別の意味でこの方は大興奮
興奮ちぅ・・
野菜は無視でくるくる回ってます汗とか
回ってなくていいから、早く食べなさーい!

こちらはお手手揃えちゃってお行儀がいいw
お行儀いいねw
モリモリ食べてねん。
09:57  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まりかずサン
うさぽん優しい子だったからごちゃごちゃしてても
ありがとうって言ってくれてそう(笑)
そそ、みんなそれぞれ食べ方が違うからおもしろいよー。
ひゃっくんがくるくるしてるのは発情からくる行為なの^^;
自分のおしりを追いかけてるのよね…
たいちょは大葉だけは何枚でも食べれちゃうみたい^^


e-247しぃサン
見つけてすぐ「お!これはGET!」って即買いだったよーw
男の子が多いからこいのぼりも必要だしね~
たまーに夢に出てきて欲しいって思うけど
出てきたらそれはそれで悲しいかなぁ…

イベント参加してくれたのにチョコあげられなくてごめんね。
また開催したときはぜひ参加してねん♪
あさみ | 2008年04月11日(金) 08:09 | URL | コメント編集

かわいい鯉のぼりですね~(^^)
うさぽんくんの写真にピッタリサイズだ☆
今夜あたり「ありがとう~」って来てくれるかも!
たいちょくんはさすがのジェントルマンですねv

ふわりくん男の子でしたか~♪
これからお顔も大きくなるのな~?
楽しみですvv
しぃ | 2008年04月10日(木) 17:01 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん、元気にしてますって・・・
こいのぼりありがとうって・・・^^
5羽もいたらいろんなお野菜タイムが見られるね。^^
別の意味でお野菜の前でくるくる回るの?不思議ね。
たいちょくんは長いお手手揃えて、かわいい!シソ好きだね~
まりかず | 2008年04月10日(木) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
