All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

ペットシート大放出

発情ちぅはあちこちにチッコたれるかりん
いつもは発情ちぅはへやんぽ時間を短縮していた。
だけど最近思いっきり遊ばせてないな、って思って
ペットシートを敷き詰めてみた
(いつもはこんな無駄使いはしておりません・笑)
あそびなさーい

ドドドドドー
ぷぷぷ。地面を這う様に走ってるよww

すぐ疲れてゴロン
なでてー
ナデナデしてるとペタンコになる。
かわいいやつめ
ほへー

我関せず
かりんが騒いでいてもたいちょはひたすら寝る(笑)
えん麦の音をさせると飛び起きるけどねっw

かりんと言ったらやっぱコレ↓だね
立っち


これはおやち欲しいサイン
おやちくだしゃい
こうしてじーーーっと見てるのでつ。
こんな顔で見られたらあげないわけにはいかないよねぇ~笑
ってこんな甘い飼い主はあたしだけ
12:54  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
そうだねぇe-235
うーん…家の男の子チームはかりんが発情していても
全く無関心というかなんというかww
眠いときは寝る!お腹がすいたら食べる!って感じ(笑)
おぉ~チロルタンおやつ我慢してるんだぁ。
かりんもおやつやめなくちゃと思いつつもなかなかね…
あさみ | 2007年03月31日(土) 16:55 | URL | コメント編集

春ね~
シマリスは♀が発情すると、♂は近づきたくてしょうがなかったけど、たいちょは無反応なの~?
チロルタンはかれこれ半月もおやつ完全我慢しているから、少しは痩せたかもよ^^
sa-ya | 2007年03月31日(土) 11:50 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
かりんはどっしりして安定感があるんですよねぇ(笑)
だから長時間立っちしていられるんだと思います^^
うり以外はシートをカジカジはしないんですよ~
小さい頃はみんなビリビリ破いちゃって大変だったケド。
tiggyしゃんちのうさーずちゃんはシートも遊び道具なのね~
お腹に入るといけないからその遊びだけはやめて欲しいですねっ!
あさみ | 2007年03月31日(土) 08:46 | URL | コメント編集

かりんちゃんは本当にたっちがお上手ねv-221
我が家ではこんなに上手にたっち出来る子はいないと思いますよ。
それにシート敷き詰めてもカミカミしたりしないのね。家のうさーずだったら、たちまちビリビリに破かれてしまいます。かりんちゃん、おりこうさんね。
tiggy | 2007年03月30日(金) 22:34 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
かりんはねー発情ちぅはあちこちにチッコ垂れるし
発情&楽しい感情がプラスになると飛びチッコもするのでつ…
まりちゃんは●だけなのね~片付けやすくていいねw
かりんの立っち安定してるでしょ~?
けっこう長い時間立っちしていられるのよん~~
まりかずしゃんも…一緒なのねん♪♪安心したわっ。
リンクOKしてくれてありがとう^^
ブログリストに入っていた方が遊びに行きやすいのでw
どうぞよろしくです♪
あさみ | 2007年03月30日(金) 21:56 | URL | コメント編集

確かかりんちゃんは女の子ですよね。
女の子も発情するとオチッコたれになるの?うちはウンチはなんだか出っぱなしで、あちこちウンだらけなの。(ウンがつく?)オチッコだけはトイレでしてくれるから助かるのだけれど…
ふふ、立派なタッチですね。
安定してる。(笑)
おやちほしい矢に射抜かれましたか?
どこの飼い主もアマアマですわ~(^^)ご心配なく・・・
それから、リンクの件どうぞよろしくです。ありがとう。
まりかず | 2007年03月30日(金) 16:03 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
かりんと言えば「立っち」よね~
どこ行っても安定感のある立っちを見せてくれるよ(笑)
ペットシート敷き詰めるのは月に1度だけww
今更カーペットの汚れを気にすることもないんだけどねi-201
シートは200枚入りで1400円の安いのを使ってるのだw
ぷぷぷ。komazoしゃんもあまあま~飼い主なのねんww
でもきっとみーんなそうだよね~
あさみ | 2007年03月30日(金) 15:43 | URL | コメント編集

キャーッ♪

かりんちゃん、かわえ~~♪
「THE たっち」には笑った(*≧m≦*)
ホント、上手にたっちするよね~
部屋一面に敷かれたペットシート、贅沢だね!!
うちは使ったことないんだけど、結構なお値段では??!!
かわいいかりんちゃんのためなら全然問題ないか(*^▽^*)
おやちね!はぃはぃ!何にしましょ?(^ ^)
アマアマな飼い主、ここにあり~(^ ^)v
komazo | 2007年03月30日(金) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
