All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

順番待ち

ちょっと面白い写真が撮れましたぁ~

順番待ちその①

順番待ちその②

ソワソワしながらもちゃんと後で待ってるたいちょが
すっごく面白かった(笑)
決してひゃっくんの前には行かないのねーww

それにしても…かりんモテモテ~LOVE
(#´艸`)ププ

にぃちゃん・・・
このちょっと前までたいちょとひゃっくん二人で
お互いペロペロして遊んでいたのに
かりんが足ダン!ってしたらたいちょがかりんの所へ(笑)
かなーり寂しげなオーラが漂ってるよーひゃっくんっ!


どんな感じの本かなぁ?とりあえず見るだけ~と思い
「うさぎの時間」を探しに本屋さんへ。
手にとってすぐレジへ向かってました(笑)
うさぎの時間
写真がきれいだし大きさもいい感じだし読みやすいし!
しかもお友達うさちゃん&うさ友さんがたくさん載ってた↑
08:23  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247東京ファームサン
こうやってちゃんと順番を待っていられるのは
多分我が家ではたいちょだけかと(笑)
かりんやひゃっくんだったら我先に!って感じだと思う…
まじめというかおっとりって言う方が合ってるかな^^

この本はぜひぜひっ!
手に取ったら絶対買いたくなると思うよっ。


e-247tiggyサン
そうなのーかりんとご対面の行列なのでしたっw
たいちょがずーっと待っていたのがすごく可笑しかった(笑)
時々おもしろい行動をしてくれるから見ていてあきませーんw

うさ暮らはあたし的にちょっと小さいっ!って思ってたけど
うさぎの時間はA4サイズと大きめで写真もキレイで
なかなかいい感じですよーん♪
あさみ | 2008年04月14日(月) 08:05 | URL | コメント編集

なに?なんで並んでいるのぉ?
あはは、かりんちゃんにちゅっちゅするためなんだぁ。
ふたりとも順番まもっておりこうね。
時間制限があって足ダンで交代なのかな。おもしろーいv-238

「うさぎの時間」まだ見てませーん。
サイズがいい感じなの?
楽しみだぁv-10
tiggy | 2008年04月13日(日) 15:57 | URL | コメント編集

順番まち

こんにちわ。
たいちょくん、えらいですね。
ちゃんと並んで順番待ちしてる。
まじめな性格の仔なんですね。
かわいいです。
この本、みなさんブログで紹介されてますが、私もほしい!
早く買わなきゃですよね。
東京ファーム | 2008年04月13日(日) 12:21 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
これおもしろいよね(笑)
ちゃーんと待ってて笑えてきちゃったw
たいちょをじーっと見てるひゃっくんの後頭部が
あまりにもかわいくて撮った写真なの^^
そそ、ケージ越しのスリスリの行列w
かりんもじーっとしててまんざらでもなさそうなのよーww


e-247親トロサン
やっぱね、順番は大事だから(笑)
しばらくこの体勢だったからおもしろかったよーww

この本手に取ってすぐ「あ、買おう」って思ったの。
キレイだし手触りが良くってww
うさ暮らとは違う雰囲気で楽しめる本だよね♪
あさみ | 2008年04月13日(日) 00:32 | URL | コメント編集

たいちょさん、ちゃーんと順番待ち並んでかわいいね(*^_^*)
うさぎの時間、うちも買っちゃいました!
写真集のように綺麗な写真沢山だね☆
親トロ | 2008年04月13日(日) 00:04 | URL | コメント編集

たいちょくんが並んで待ってるぅ~(*≧m≦*)
すっごいかわいいんですけどっ♪♪♪
で、たいちょくんがスリスリしてるのを、ひゃっくんはじーっと見てるんだね!
ほんわかする光景だわ~(*^▽^*)
ケージごしにスリスリするのが目的なの?
かわいすぎてなんだか笑えるね♪
komazo | 2008年04月12日(土) 15:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
今発情ちぅだから女の子のカホリがするんだと思うー。
あたしが近づいてもわかるもんw
だからたいちょもひゃっくんも毎日こんな感じ(笑)
ふわりも何気に発情ちぅだから今は一緒には出せないわんー。

読みやすい本だよねっ。
このサイズはけっこう好きかも~。写真もキレイだしねw
写真応募してみよっかな~^^
あさみ | 2008年04月12日(土) 02:13 | URL | コメント編集

かりんちゃん、モテモテなのね~♪
やっぱりセクスィマフマフ光線が聞いてるのかしら・・・。
ここでふわりくんも並んだら、まさにだね(笑)。
私もこの雑誌買ったよ!
すごくいい感じだよね。うさぎの雑誌が増えることはうれしいよね~。
写真もかわいいし、次号も楽しみかも。
ユイ | 2008年04月11日(金) 17:45 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
そそ、行列はかりんのケージ前だけw
うりはダメなのよぉ~噛もうとするから(笑)
たいちょねーひゃっくんが終わるのをずっと待ってたw
やっぱうさ界も横から入るのはルール違反みたい^^

うさぎの時間すごく読みやすかったよん。
写真がたくさんだったからカモw
あさみ | 2008年04月11日(金) 16:24 | URL | コメント編集

行列(笑)ができるのは、かりんたん前だけなの?
大人気だねヽ(=´▽`=)ノ
決して、横入り(?)しないのね、たいちょくん♪

うさぎの時間、発売されていたんだねー。
すっかり忘れていたわ~。
本屋さんに行って来なきゃ~
ぴょんた | 2008年04月11日(金) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
