All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

へっぴりうりっぺ

DECOチョコ到着の報告メール&カキコありがとうございます
日記でも紹介してくれてお恥ずかしい。
後でお邪魔させてもらいますねん~~

昨日はココも19度まで気温があがってポカポカだったけど
岩手県では26度だって??まだ4月なのに…
うーん・・地球はだいじょーぶなんだろうか汗

ブログの右サイドバーにある「グリムス」
記事を書く事によって苗木が成長して大人の樹になると
地球のどこかに本物の苗木が植樹されるんだって。

第1回目はモンゴル自治区に植樹されるみたい。
あたしのはどこへ行くのかなぁ~
ちなみに今のは2本目の苗木。
大人の樹って色々な形があるんだけど
次はどんなふうに生長するのかも楽しみ~~

気持ちの問題だけどすこーしだけ地球の緑を増やすための
運動に参加できてるなぁって感じがする。(ブログ書くだけだけど)
あ、最近になってやっとエコバックも持ち歩くようになったしw
いつものお店はエコバック持参だと3ポイントもらえるのだうふ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど今日はうりちゃんにちゅーもくbikkuri01
相変わらずびびりんでおけつが面白い事になってるw
いや、へっぴり以前に何でおけつが黒いんだろ??
おけつ

一応部屋の中は危険がないような仕様になってるし

おけつ

しかも目線の先には動かない物体ばかりなのに…何でそんなにびびり?

おけつーーっ!

見てるこっちは笑えるからいいけどさーww

↓探索開始10分過ぎにちょっと余裕がでてきた感じ。
カイカイ
白目がこわいけど・・・

20分もすればカメラを見る余裕もでてくるのよねん。
あのぉ・・

やっぱりあまりマフ目立たないねぇ~
アスリート体型だからしょうがないのかな。
08:58  |  うり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
ケージ中だとすっごい強気なんだけどねぇ~
何だかずーっとこんな感じな気がするわww

体触るとねよくわかるんだけど余計な肉がついてないの!
心の底から羨ましいよー(笑)
意地でも後ろ足は動かさないぞっ!って感じが伝わるよねw
あさみ | 2008年04月17日(木) 15:56 | URL | コメント編集

ぎゃははっ、うりっぺwww
このビビリーはいつまで続くんだろ??
ほんとうりっぺってTHE・アスリートってカンジだよね~脚細くてながーーいんだもんっ。
羨ましいわよ。。。w
ちょっと曲がった脚が笑える♪
プリン | 2008年04月17日(木) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
