All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

うさんぽ行ったけど・・・



何やら画像認証の時にエラーが発生しているみたいデス。
コメントはじかれちゃってた方ごめんなさーぃ。
とりあえず画像認証をしないに設定してみました。
これで直るかな…またダメだったら教えてくださいねっ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は天気が良かったので近くの牧場へ
いつもの牧場
やっぱ広いっ!!

まずココへ来たらやっぱソフトクリーム食べないとねw
その間ひゃっくんはベンチで休憩~
ベンチで休憩~
この休憩ちぅに
「あれペンギン!?」って言ってる親子がいた笑
ペンギンに間違えられたのは初めてだわよ。

チワワンが帰ったので芝生の上でうさんぽ開始っ。
カメラ目線w
おぉ、なかなか良い写真w

一応カメラ目線?

最初こそやっぱり動かなかったものの時間がたつに連れて走るように。
っていうか写真撮ってるあたしに向かってダッシュするって感じだけどww
その時撮れたのが↓コレ。
カメラに向かってダッシュ


今回思い切って芝の上に寝転がってひゃっくん目線で写真を撮ってみた。
最初はちょっと恥ずかしくて躊躇してたんだけどね・・・
だって人がけっこういたんだもんー。
でも撮ってみたら今までよりも全然いい写真が撮れたw
(周りの人には変な人と思われたかもだけど・笑)

ちなみにこれが寝転がらないで撮った写真
ぽつーん

やっぱ全然違うなぁ・・・。
いい写真を撮るには恥ずかしい!って気持ちを捨てないとだね~ww

あとはこれは自分のミス。
設定を室内撮り用の設定のままだったから
絞り優先モードでは↓みたいなしろーい写真がたくさん
失敗写真

これって露出オーバーって言うんだっけ?(専門用語わからん焦る3
撮った写真をその場で確認しないからPCに取り込んでガッカリがっくり

今度はちゃんと設定も確認して写真も確認して撮ろう。
一度失敗すると次は気をつけるようになるから勉強になったな、うん。
本当はボツ写真がたくさんで凹んでたけど前向きに考えることにしたww

次は納得行く写真がたくさん撮れるといいなうふ
09:45  |  ひゃく  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
一番上の写真のときにペンギンって言われたの(笑)
どうみても見えないよねぇ~^^;

向かってくる写真もたくさん撮ったんだけど
ピントがあってたのは数枚だったわー。
走ってる時ってけっこう真剣な顔してるよねぇww
あさみ | 2008年04月14日(月) 21:45 | URL | コメント編集

ペンギンって・・・見えないよ(汗)
たっちしていたのかな。
いや、それでもペンギンには(笑)
あさみさん、良い写真ばかりだよ~
こっちに向かって走って来るひゃっくんが
たまらなく可愛い♪
ぴょんた | 2008年04月14日(月) 16:12 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
牧場ね~車で15分くらいだよ(笑)
天気が良くてお日様ポカポカだったから気持ち良かった♪
この辺は田舎だから自然がいっぱいなのよー。
前は田舎すぎっ!!って思ってたけど
最近はこういうとこがあるって恵まれてるなぁって思うよw
2時間じゃうさちゃんにも負担になっちゃうから難しいね…


e-247ユイサン
けっこうな枚数撮ったんだけど…使えるのはほんの何枚か^^;
室内の設定のまま撮ったのは完全なミスだしぃ。
まだまだ勉強不足だわっ。

やっぱり恥ずかしいって思いを捨てないとダメだね(笑)
こんなに写真の出来が違うしこれからはうさ目線でw
でもねーやっぱ周りの視線は痛かった。
この辺りはデジイチ持ってる人もあまり遭遇しないし
うさぎ散歩させてる人もあまりいないしね^^;
あさみ | 2008年04月14日(月) 13:13 | URL | コメント編集

すごいい写真が撮れたね!!
写真撮る時にいろんなモードがあるよね・・・私も相変わらず「?」の連続だよ(笑)。
やっぱウサ目線で撮るのは絶対正解!
かわいいうさちゃんをかわいく撮るには少々はずかしくても・・・大ジョブよ!
ひゃっくんも春を感じれてよかったね。活き活きしてるよ★
牧場=ソフトクリーム、これは必須です。
ユイ | 2008年04月14日(月) 10:48 | URL | コメント編集

牧場☆いいですね~
気持ちよさそうだぁヽ(=´▽`=)ノ
ひゃっくんもとっても気もちよさそう♪
近くにいい場所がいっぱいあってうらやましい。
連れて行ってあげたいけど・・
うちからじゃ牧場まで2時間はかかってしまうので(-_-;)
愛 | 2008年04月14日(月) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
