All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

DECOチョコ&ごろりんちょ

給料日4日前にどどーんと90個のDECOチョコ到着ww
DECOチョコ
ろくせんえーん焦る3
土日は2号に食べさせてもらってました笑
(ノ∇^*) キャハッッッ せっかく臨時収入だったのにすまんのぉ汗

昨日当選者の皆様に発送したので早いと今日届く…かな?
粗品程度の物しか同封できなくてごめんちゃい。
これも大家族なのでしょーがなぃ・・ってことで(笑)

なんだかんだで我が家に残ったのは24個。
ゆっくり食べることにしようw

土曜日のお昼近くにかりんはずかちーvと遊んでた。
何だかご機嫌がよくってごろりーんばっかりしてた。
その①

その②

その③

その④

注:1枚目と2枚目は別のごろりん写真ですよー。似てるけどww

一度ごろりんをするとスイッチが入ったかのように
ごろごろ転がり始めるかりんはずかちーv
おもしろすぎるよ、キミはww

変な写真ばっかじゃかわいそうなのでちょっとかわいめのをUPw
マフマフっ

こうしてるとかわいいんだけどなぁ・・・
いたずらしてるときは憎たらしくてしょーがない笑ぷぷ。
00:21  |  かりん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
そうなのよんー。ちょうど1つずつ作れたの。
感動したよー!なんたって90個だし(笑)
あたしはとりあえず溶けないように台所に置いて
次の日にささっと梱包作業しちゃってたから
すぐ開封しちゃったww

ゴロンちょ豪快だから面白い^^
うしろから見てもあんよがあがってておまぬけだしww
あさみ | 2008年04月16日(水) 08:55 | URL | コメント編集

6うささんだから、ちょうど1種類ずつできたのね♪
届いて見た時、感動しなかった~?(。・m・)
私、しばらく開封できなかったわ(笑)
ゴロンしているかりんたん、
後ろから見るのも面白いね。
ぴょんた | 2008年04月16日(水) 07:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆんママ
おひさしぶりぶり~♪
DECOチョコを6うさ分注文と思ったらこんなになっちゃった(笑)

かりんは他の子よりも疲れるのが早いのよー。
見てわかると思うけどww
だから一度ゴロンするとずーっとゴロゴロしてるのよん。


e-247ユイサン
お手手とあんよが何ともいえないよねww
ケージの外でこんな風にゴロゴロするのはかりんとふわりかなぁ~
他の子達はずーっと動き回ってるタイプw
んで、ケージに戻ってからゴロンしてる。

そそ、どんな体勢でもカメラ目線(笑)
サービス精神旺盛なのかしらねww


e-247よこサン
ポカポカした日にかりんとゴロゴロしたら気持ち良さそう♪
体が大きいからゴロンも豪快で笑えるよーw

チョコね、ちょっとお高い…って思うけど家の子グッズと思えば
こんなもんかなぁって感じ^^
お友達からもらったやつはパッケージはアルバムに収納してるよー。
絶対捨てられないよね!!


e-247tiggyサン
うんうん、すごく癒される♪
かりんの場合体が他の子よりも大きいから存在感もあるし!
うちはケージ外のゴロンはかりんだけだよー。
他の子はなかなかしてくれない。
みんな一緒にゴロゴロしてくれたらうれしいんだけどなw
あさみ | 2008年04月16日(水) 00:27 | URL | コメント編集

かわいいなぁ。
うささんのごろんっていいよねぇ。
見ると、すっごくいやされるぅv-10
あさみちゃんはごろんがいつも見られてうらやましいわ。
我が家でごろんするのはHOPEとリーだけだよ。
tiggy | 2008年04月15日(火) 22:17 | URL | コメント編集

かりんちゃん~!ゴロンゴロンかわいいなぁ。
一緒に横になりたい・・・。

チョコいっぱいですね~。
お値段も数が多い分結構するんだねぇ。
こんなにかわいいパッケージだと食べるのもったいない感じだぁ。
よこ | 2008年04月15日(火) 22:03 | URL | コメント編集

かりんちゃんのごろん祭り~♪
この姿のかりんちゃん、大好きよ!くつろいでるんだろうね(笑)。
他のうさちゃんたちは、かりんちゃんほど大胆にはしないのかしら?

お手手がかわいいこと・・・。
ちゃんと目線はカメラに向いてるのが女の子だね。
ユイ | 2008年04月15日(火) 20:01 | URL | コメント編集

お久しぶりー♪
DECOちょこがいっぱいだ~(〃∇〃)
みんなかわいい~(*´▽`*)
かりんちゃんゴロリン好きなのね♪
マフマフの下のチョコンってお手手がまたキュートだわw
ほんと癒されるねぇ(o^-^o)
ゆんママ | 2008年04月15日(火) 11:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247spurサン
そうなのよんー。スイッチがONになるとゴロゴロしてばっかり(笑)
ぽぽちゃんゴロンしなくなっちゃったのねー。

うちはねたいちょもうさぽんも小さい頃から
あまりお部屋ではゴロンしてくれなかったの。
そんでもってケージの中でも足伸ばしてるのはあまりないのよ。
暑いときは伸びてるけどねw
んで、他の子達は小さい頃から色んな所でゴロンしてるかな。
やっぱその子によって違うんだと思うなぁ~
あたしもちょっと前までたいちょが足伸ばして寝ないのを見て
spurサンと同じコトを思ったことがあったよ…
その子なりにリラックスする格好ってあるんだと思うよっ^^
あさみ | 2008年04月15日(火) 00:44 | URL | コメント編集

ごろん祭だ~~!
かりんちゃん、いいなぁ ごろんスイッチ入るのね。
あさみさん質問です
うささんって、大人になるとゴロンしなくなる子、いる?
その子によるのかなぁ・・

ぽぽ、一才になった頃から ほとんどゴロンしなくなったの。
食後にちょっとドデッ とする程度・・
でもすぐ起き上がるんだよね。
心から伸び伸びしてないのかしら?と思うと、不憫だよぅ。

spur | 2008年04月15日(火) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
