All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

ふわふわみつばち

2号がふわりのうさんぽはダメ!って頑なに拒否するけど
(走るの早いから逃げられたら捕まえられない…ってのが理由だってww)
いつかうさんぽ行くかも知れないからハーネスの練習ちぅ。
注:ゆるゆるで装着してます。

いたずらみつばち
何かいたずらしようとたくらみちぅ~

スタミナ切れみつばち
↑ スタミナ切れちぅ ↓
スタミナ切れみつばち


飛べないみつばち
お耳をプロペラにしてみたけど…飛べないみつばちサン

ハーネスは全く気にしてない様子。
うりは全くダメだったからなぁ~ふわりはうさんぽ行けそうだねw
あ、でも毛に色々ゴミやらちっちゃい虫がつきそうだ絵文字名を入力してください

ところでこのお方換毛じゃないけど毎日毛が抜ける汗とか
ぎゅっとした抜け毛
ぎゅっと丸めてみた。

伸ばした毛
こっちはふわふわーに伸ばしてみた。

ふわりの毛は綿毛みたいにふっわふわ。
わたあめと激似!!
毎日蹴られながらもブラッシングしてるけど
やっぱり繋がり●出ちゃうんだよね焦る3

たいちょやうりっぺも抜けてきたからブラッシング頑張らないとだわん。


あさみのぼやき
まだ微妙に忙しい日々を送っていて読み逃げ常習犯となってますー。
日記のUPだけでいっぱいいっぱい焦る3
早く余裕のある(ヒマな)生活がしたいよー。
08:23  |  ふわり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆきなサン
頭刺されたことあるの??だいじょぶだった~?
我が家のみつばちは飛べないから刺さないと思うよ(笑)

4月はまだ繁忙期なのよねぇ…
ブログは暇な時に書き貯めてたのをちょっとずつ公開してるの。
お気遣いありがとね~^^

ふわり書いてくれるの~?楽しみに待ってよっと。
あたしが書くとそれはそれは恐ろしい生き物になっちゃうから^^;
あさみ | 2008年04月17日(木) 08:04 | URL | コメント編集

こんなかわいい蜂さんなら刺されたいですw
何年か前に頭に刺されたことあるんですよね><;

お仕事忙しそうですね
あたしなんて何年も前から読み逃げ常習犯ですw
ブログもマイペース更新で良いと思いますよ^^
無理しすぎて体だけはこわさないように
お気を付けくださいませ~☆

今度フワリちゃんのイラスト描いてみようと
思います^^できららBBSにぺったんしますね♪
ゆきな | 2008年04月16日(水) 23:10 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
飛べないみつばちサンだからすぐ捕まえられるかも?笑
ニコルナちゃんのみつばちさんもかわいいんだろうなぁ~~
いつか見れるかな?楽しみにしておこう^^

ふわりは綿あめみたいなんだよー。こんな毛の子初めて!
牧草がついてる部分を捨ててキレイなとこは残してるよ^^
他の子のもそれぞれ集めてるしw
換毛期でもあまり抜けなかったりしてたうさぽんのは少ないの…
ニコちゃんも換毛のときはあまり抜けないのかな?


e-247しぃサン
白いからどんなハーネスでもいい感じに見えちゃうのかな?
親バカながら「かわいい!!!」って写真撮りまくってたww
ふわりの毛みたいな子は初めてだからブラッシングもなにもかも
ほんとーに大変!
どうしても会社のPCからお邪魔することがあるから
忙しい時だと読み逃げになっちゃうの…ごめんねぇ。


e-247ゆう&美咲サン
うさんぽね…逃げちゃったらって思うと心臓が痛くなる^^;
ま、無理して連れて行くこともないしも少し信頼関係ができてから
連れてってもいいかなぁって思ってます^^
美咲ちゃんもプチパニック起こしちゃうのかな?
うりは一度ハーネス着用したことあったけどすごい嫌がってた…
チョコねー作るなら全員分って思ったらあんなになっちゃった(笑)


e-247プリンサン
教えてくれてありがとねー!!
そんでもってお手数おかけしてごめんちゃいw
もうだいじょぶみたいね^^


e-247東京ファームサン
こんばんは~^^
誘拐だなんて…こんなやんちゃっ子誘拐しても大変だと思う(笑)
毛が白いとハーネスは何色でもあわせやすくていいかも!

るんちゃんも毎日抜けてるのねー。
ふわりは毎日けっこうな量が抜けちゃっててブラッシングと思っても
ブラッシングも大嫌いなもんだから暴れて大変デス。
あさみ | 2008年04月16日(水) 20:49 | URL | コメント編集

かわいいから

こんばんわ。
ふわりちゃん、かわいいからハーネスよく似合いますね。
本当にかわいいから、うさんぽ行っても誘拐されないように注意してくださいね。
そして換毛。
うちも同じくらい毎日とれますよ。
東京ファーム | 2008年04月16日(水) 19:03 | URL | コメント編集

ど?カキコできてるかしら???
プリン | 2008年04月16日(水) 16:04 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、ふわっふわだよねえ・・・
うさんぽは本当に気をつけてねー。逃げ出したら怖いー。
ふわりちゃんハチの衣装がかわいいわー。
いいなあ。おとなしく着てくれてー。
美咲さんはすごく嫌がるのよ。

デコチョコ6000円も作ったんですね。
すごいー。
ゆう&美咲 | 2008年04月16日(水) 15:38 | URL | コメント編集

しぃ

かわいい~vv
お毛毛が羽みたい~☆
たまらんです~i-178
ハーネス大丈夫ならうさんぽ是非行きたいですよね(^^)
ベビーファー大変そうですね!
お忙しそうですが頑張って下さいi-189
コメントはしたい時にしてくだされば嬉しいです♪
 | 2008年04月16日(水) 13:23 | URL | コメント編集

かわいいみつばち~!!
みんな捕まえちゃうよ~。私もみつばちのお洋服を以前頂いたことがあって、ぜひぜひニコルナにも・・・と思っているんだけどね!
ふわりくんの毛は本当にホワホワだね。少しずつ集めて、あみぐるみ作ってもらったら??
私もニコの毛集めてるけど、ふわりくんほど多くはないから先が長いわ~。
ユイ | 2008年04月16日(水) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
