All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

深夜の爪切り

ここ何ヶ月も寝る時間はだいたい2時半~3時の間だから
うさーずはずかちーvは夜中でもへやんぽしてることが多い。

先日もたいちょがへやんぽちぅ何だか爪が妙に気になって
2時近くだったけど爪切り決行w

爪が白いからさくさくっと切って撮影タイムkissDN
たいちょにしたら早く降ろせーって感じだろうけどww

無表情

お口が半開き

脱力

怒りが頂点に達する前に撮影しゅーりょー。
次はそろそろうりっぺはずかちーvかしらねんー。


先日のひゃっくんとのうさんぽの写真の中で
2号がナデナデしてる写真があるんだけど…
ブログに載せろーってあまりにもうるさいので載せますよ。
ナデナデー

もっとー

恐らくひゃっくんの表情がすごくいいから載せろってことなんだろーね。
これで満足でしょーか?2号さんっ!!
11:39  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247よこサン
そうなのよねー、多分仲良しっぷりをアピールしたかったんだと(笑)
撮ったのはあたしだから腕が良かったんだと思うのよねww

あ、うさーずの掃除なんかはけっこう早くに終わるのよぉ。
ここの所布団に入ってもなかなか寝れない日が続いてて^^;
少しだけ不眠症チックです(笑)


e-247komazoサン
口がちょっとあいてるよねーww
早くはなせーって言ってたんだと思うわん。

確かにひゃっくんの表情がすごくいいのは認めるけど
撮ったのはあたしなのだーー(笑)
いいカメラとあたしのひゃっくんへの愛情の賜物だと思うのだっ。
決して仲良さげなのを認めたくないわけでは…ないっww
そそ、みつばちハーネスだよん♪羽がキラキラしてるよね~


e-247ぴょんたサン
2号ね「しつこくいってないのにー」って言ってたよww
たしかにいい写真だけど…認めないん!
あたしのナデナデの方がいい表情するに決まってる(笑)
単に負けず嫌いだったり…ぷぷ。

たいちょ楽しそうに遊んでいたときにぐるぐる巻きされたから
最初からかなりご立腹だったよww
あさみ | 2008年04月19日(土) 23:59 | URL | コメント編集

ふふっ(。・m・)
2号さん、喜んでたかな?何か言ってた?
だけど、とても良い写真だよ~
ひゃっくん、ウットリしてるし♪

深夜2時頃に突然の爪切り。
たいちょくんも「まさかっ!!」と思ったかも(笑)
ぴょんた | 2008年04月19日(土) 21:34 | URL | コメント編集

ぶははーっ!たいちょくん、なんか言ってるよ(*≧m≦*)
お手手がかわえ~っ♪♪♪
私、この2号さんとひゃっくんの写真好き~(*^▽^*)
2号さんの手も優しいし、ひゃっくんの目も優しいもの(^ ^)
ひゃっくんのハーネスはミツバチさんのやつ?
背中で光を受けて光ってるのが素敵だ☆☆☆
komazo | 2008年04月18日(金) 20:23 | URL | コメント編集

あはは。2号さん、ひゃっくんと仲良し写真見せびらかしたかったのかな?(笑)でもひゃっくん、うれしそうな顔してる~。きっとうれしかったんですね。

あさみさん、結構遅くまでおきてるんだねぇ。
お仕事してみんなのお世話してたらそんな時間になってしまうんだね。お疲れ様ですーー。
よこ | 2008年04月18日(金) 18:19 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
かなり自慢したかったんだと思うよー。
次はあたしがナデナデで2号に撮らせようと思ってる(笑)
ぜーったいウチの方がいい表情するに決まってる!(負けず嫌いww)

んだねー写真撮ってるとだんだん顔怖くなるし
手もあがってくるし(笑)
この後すぐ解放したよーんw


e-247ゆう&美咲サン
爪切りねーうさーずが気を抜いてる隙に抱っこして
ささっと切っちゃうけどやっぱり怒られる^^;
爪切りはいつまでたっても好きになってくれないねー。

旦那サンも撮ってーってお願いするのねw
一緒に写ってる写真が欲しいのかなっ?
あたしはいつも撮る側だから今度撮ってもらおうかな^^
あさみ | 2008年04月18日(金) 16:28 | URL | コメント編集

たいちょくんロール一本くださいー。
かわいー。つめきり大変だよねえ・・・・
ウチもこの間切りましたー。
こっちがおやつもらいたいぞ!といつも思いますが・・

二号さん、いい写真ですね。満足ですか?
ウチのダンナも夜のオヤツ写真を撮れとうるさいですが
ダンナの顔が入るため使えません・・・
ゆう&美咲 | 2008年04月18日(金) 15:32 | URL | コメント編集

ププッ、ダーも立派な親ばかだねぇ~~~♪
いいよっ、この写真、ひゃっくん嬉しそうだもーんっ。
きっと大満足に違いないwww

たいちょ、手あげて何をアピール??
写真はいいから早く解放して~~かな^^
プリン | 2008年04月18日(金) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
