All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

桜偵察隊

昨日は気温が高かった。18度くらいあったかなぁ?
ひゃっくんを連れて去年お花見した所へ桜の偵察に
行ってきたけど外にずーっと立ってると汗ばむくらいだった。
まだつぼみ
まだこんな感じ。

水仙

水仙は元気いっぱい咲いてたよんー。↓これも水仙かなぁ?
どっちかといえば↓のほうが好きカモ。

これも水仙かな?

うーん・・・これは
これは・・・
つつじかしら??
ここだけ色鮮やかで目立ってたなぁ~

甘えっこ
まーた2号に甘えてるし・・・

キレイキレイ
切り株の上でキレイキレイっ

あっちいってみよー
1時間近く外にいて「さて、帰るか」ってなったときに
ちょこっとだけ走ってた(笑)

アホみたいにたくさん撮ってきたの
明日もうさんぽ写真UP予定でーす♪
00:05  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
緑じゃないところでは保護色になっちゃって
かーなり目立たないんだけどね(笑)
桜は今週か来週にはって感じかなぁ?

ひゃっくんは家に来た時にもぅ1歳半だったし
抱っこもさせてくれたのですぐうさんぽに連れ出したの~
だから外には慣れてるはずなんだけど1人じゃ寂しいみたい(笑)
あーそうそう、初めての場所ってあまり動かなかったりするー。
あさみ | 2008年04月22日(火) 08:17 | URL | コメント編集

ひゃっくん緑に合いますね♪
桜ももう少しですね。満開が楽しみですね。
ひゃっくんはお外になじむまで時間かかったのかな?
トロはにわんぽの時はもう知っている場所だと分かって安心しているようです。はじめていく所だとびっくりしているようですが。
親トロ | 2008年04月21日(月) 23:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
こっちも今時期にこんな気温になるなんて今までなかったよー。
これも温暖化の影響かしらね…ちょっと不安だわ。
こっちは4月後半からやっと春を感じられるかも!
この辺りの桜は…GW辺りかな?

2号がずっと抱っこして歩いてたからきっと甘えてたんだとww
せっかくうさんぽ行ってもああやって顔洗ってたり
ボーっとしてたりで走らないのよぉ~


e-247東京ファームサン
こんばんは^^
あたしの住んでる所は毎年GW辺りが見頃デス。
ほんと同じ日本なのにこんなに桜の咲く時期が違うなんてね~

水仙の色って緑の中ですごく目立つのよねっ。
うさんぽちょっとの時間でもうさぎさんも人間も
日光浴になるからいいですよねん♪
あさみ | 2008年04月21日(月) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんわ。
桜まだ咲いてないんですね。
東京はとっくに散ってしまったので、びっくりです。
すいせん、キレイな黄色ですね。
うさんぽ、気持ちいい季節ですね。
うちも行きたいなあ。
東京ファーム | 2008年04月21日(月) 19:47 | URL | コメント編集

18度もあったのね~。
こっちでも、なかなか18度にならないわ~
風ばかり強くて困る・・(-_-;)
お花がとてもキレイ!
これからが春本番なのね(*^。^*)

ひゃっくん、あまあまちゃん♪
2号さんが大好きなのかな。
切り株の上でお顔を洗っているところ
すっごく気に入ったわ~、可愛いっ。
ぴょんた | 2008年04月21日(月) 16:37 | URL | コメント編集

お返事

そそ、気温が高くて公園散歩してる人がたくさんいたw
桜はねーこの辺りはまだまだ。
弘前とか青森市あたりは満開になったみたい。
ココは青森の一番上だからねー特別遅いのよん~

土曜日ね…多分直前まで悩んでると思うわ(笑)
天気予報も金曜日雨で土曜日もどうだかわからんし^^;
でも弘前の桜はほんっと綺麗だからぜひデジイチで!!
と思ってるんだよねー。
あさみ | 2008年04月21日(月) 16:16 | URL | コメント編集

そっちもいいお天気だったんだねぇ~~♪
あら?桜まだだったのか・・・
きのう鉄腕ダッシ@見てたんだけどね、青森が写ってて~桜きれいに咲いてたのよ。
場所によって違うのかな?

土曜は遠出するのかな~~~~~~ふふふっ
これからがお花見だなんてちょっと不思議な気分だわっ♪
プリン | 2008年04月21日(月) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
