All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

ちっちゃな怪獣

最近全くと言っていいほど写真を撮っていませんので~
撮り貯めていたうりの写真を小出しにしていきます

我が家には一番ちっちゃくて一番態度が大きい怪獣がおりまつ
おてて

おめめ

あんよ

おなか
パーツはかわいいのに合体すると凶暴に
凶暴だけどかーわいいんだな、これがまた

だって↓こんなおバカな所があるんですものw
浮いてる??
アップにするとこんな感じ
アップでw

時には三つ指ついてご挨拶
かわいいおてて


そんなことより爪が伸びてきてるね…
来月は初病院予定!爪切り&性別を調べてもらいに
果たしておとなしくしていてくれるのだろうか
あたしがちょっと抱っこしようものなら
「ブブブブーーーーーブブッブッブッ」って
こんなに抱っこ嫌がる子もいるんだってうりに教えてもらったわよ。
14:26  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんさん
ちっちゃいちっちゃい怪獣です(笑)
えーe-3あるちゃんさん家にまるまる太った怪獣ちゃん
なんていましたっけ??
我が家にはどデカ怪獣もいるけどwwうーん…誰だろう??
おやつ好き(我が家ではかりん)ってことでなずちゃん??
違ったらごめんよぅーなずちゃん。
あさみ | 2007年04月04日(水) 09:49 | URL | コメント編集

小さな怪獣可愛いね!
我が家にもまるまる太った
怪獣が居ます。
今日もおやつあげるタイミングをずらしたら噛み付いて来ました。
そんなに痛くないけど凶暴です。
誰だかわかります?
あるちゃん | 2007年04月03日(火) 14:04 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
ちっちゃいちっちゃい怪獣です(笑)
パーツそれぞれはかわいいのにぃ合体するとやんちゃさんに変身!
それもまたかわいいんだけどぉww
あら、まりちゃんも抱っこは苦手?
フガーフガー怪獣!
じゃ我が家はブヒーブヒー怪獣だわん(笑)



e-247ユイしゃん
そうなの~「怪獣」って言葉が似合いすぎ!!
うりを見てるとうさぎさんってこんなに動いてたっけ?って思っちゃうw
たいちょが落ち着いてるからなのよね~
いやーすでにかりんをライバル視してる気がするわぁ。
あさみ | 2007年04月02日(月) 08:26 | URL | コメント編集

うりりん、怪獣なのね(笑)。
やっぱチビちゃんのときはやんちゃだし・・・たいちょさんのような大先輩に囲まれてると余計にそう感じるかもね~。

うりちゃん、大きくなったらはて・・・かりんちゃんといいライバルになるかしらん??
ユイ | 2007年04月01日(日) 13:21 | URL | コメント編集

おお!こりゃまた、かばいーい怪獣だこと!麗しいお目目、シェクシーなあんよ、モフモフなおなか、浮いてるあし、悩殺三つ指。うちに来て~~~。大歓迎よ~/(^●・)\
うちも抱っこはきらいです。フガーフガー怪獣になりますデス。
まりかず | 2007年04月01日(日) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
