All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

おねだり上手

かまってちゃんのふわりはずかちーv

寝てるなぁ~って思ってケージ前を静かに通っても絶対起きちゃう。
そんでもってこのポーズ↓(ちなみに携帯で撮影)
ねぇねぇー

おーーぃ

かまってあげないとケージカジカジ。
まったく…誰にそんなこと教わったのかしら?笑

最近色々な物にスリ~っとするようになったw
スリスリ~
ペレット入れにもスリスリ~

気がつけば生後4ヶ月。発情真っ盛り。
昨日初めてふわりのミミズちゃんを見ちゃって
ほんの少しだけショックなわたくしww
急いで大人にならなくてもいいよんー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こちらは早く生長してもらいたいww
すくすく~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最近心から ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! って思ったモノ
はまったモノ

ファンタオレンジが好きでゼリーが好きな人はぜひ!w

製品情報はこちら→ふるふるシェイカーオレンジ
09:12  |  ふわり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
手も足もふわふわなのよー。
ここのブラッシングが一番大変!油断すると蹴られて
ブラシがぽーんと遠くへ飛んじゃう(笑)

フフフ…たらこちゃんがみたいのねーんww
今度頑張って撮ってみる。1人だとなかなかね^^;

オレンジはねーコンビニで最初GETしたからそちらにもあると思うよ。
すっかりはまっちゃって冷蔵庫にいっぱい…w
あさみ | 2008年04月25日(金) 10:26 | URL | コメント編集

いやーん、ふわりちゃんの“かまってポーズ”たまらんっ
手の先まで、ふわふわで~可愛いわぁ
私は女の子だと思っていたので~男の子だと知った今も
女の子v-238って思って見ちゃうwww
やっぱり~タラコちゃんを拝見しないとねぇ( ̄▼ ̄)ニヤッ
(画像請求?ぷぷ)

うまそうな飲み物?食べ物?
こっちに売ってるかなぁ
姫ママ | 2008年04月25日(金) 10:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
うさぎさんの成長っていつも思うけど早い!
ふわりももぅ一人前に発情するようになっちゃったし^^;
ふわふわーだけどブラッシングが大変…。

おぉ!お仲間発見♪
あれおいしいですよねぇーーー。いいね、ペットボトル!
あの大きさの缶だと1本じゃ足りない(笑)

ウンウン、風ちゃんうさぽんと一緒に遊んでると思うよー^^
寂しい時は月を見るのが一番!
あたしも時々夜空を見上げて月がすごーく綺麗だと
うさぽんが見てる気がしますw
お互い寂しいけど他の子もいるしがんばりましょーねっ。
あさみ | 2008年04月25日(金) 09:36 | URL | コメント編集

ふわりちゃん ほんとフワフワでかわいい(*^^*)
もしょもしょしたくなっちゃう。
もう4ヶ月ですかぁ(*'ー'*)早いなぁ。

( ̄∇ ̄*)ゞわたしもふるふるシェイカー大好きです♪
もっと量増やしてほしいなぁ・・ペットボトルでもいいのに。。なんて思ってます。

☆コメントありがとうございました。
風さん今頃うさぽんと一緒にいるかなぁ
お月様から見ていてくれるかなぁ
寂しいけれどがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。


愛 | 2008年04月24日(木) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
