All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

頂き物と甘えっこ

昨日帰ったらうさ友さんからお届け物がw
7kobitoサンから
7kobitoサンからは手作りハーネス。大好きなプーさん柄LOVE

ちゃ~こサンから
ちゃ~こさんからは先日TDLへ行った時に買ってきてくれた
バニーちゃんのネックストラップ&25周年記念の巾着LOVE

お二人とも先日のふわりお迎えイベントで当選して
プレを送らせてもらったんだけどそのお礼に・・・とのことでした。
何だか気を使わせてしまって汗とか

でもありがたく受け取らせてもらいますうふ
7kobitoサン、ちゃ~こサン ありがとうございました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日寝るちょっと前にうりっぺはずかちーvを見たらぼーっとしてた
ぼーーっ
後姿が切れてるけど実はすごく寂しそうな背中だったの。
なでてほしーんでそ!って思って笑ナデナデしてあげたら

ふにゃ~っ
ふにゃ~っとトロけちゃいましたww

発情ちぅはこうしてケージに手を入れてナデナデもさせないのに
昨日はずーーっと甘えたちゃんのままだった。

ねむねむ
寝顔はやっぱり ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
目開いてるけどwww


明日ここから3時間の所にある弘前公園の桜を観に行ってきます。
今週の始めにもう満開だったし昨日は雨だったみたいだから…
まぁあまり期待せず(笑)
渋滞を避けるために朝6時出発!起きれるべか・・・・・・(不安)
1枚だけでもいいから満足の行く写真を撮ってくるどー!!!
10:09  |  うり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
うりは家に来た時から寝方は豪快だったのよー。
冬でもお腹出してゴロンしてることが多かったしw
うさーず全員一気に換毛やってくるよりは
ちょっとずつ来るほうが楽ちんなんだけど
何せ大人しくブラッシングさせてくれない子ばかりだから
毎日格闘ちぅだよ^^;
あさみ | 2008年04月28日(月) 08:23 | URL | コメント編集

親トロ

うりちゃんねむねむね~zzz
横になってかわいいね。
トロは相変わらずもち寝。
たいちょさんも換毛きましたか!もっさり抜けていますね↓
桜きれいでしょうね。お花見満喫してきてね!
 | 2008年04月27日(日) 21:46 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
うりは時々背中を向けて寝てることがあるのよー。
その時はだいたいなでて欲しいらしく甘えてくるのw

朝頑張って起きて弘前いってきたよー^^
やっぱり散ってるとこが多かったけど…
後で写真UPするから見てねっ♪


e-247東京ファームサン
改めてるんちゃんお誕生日おめでとうー^^
たいちょとともに元気に暮らしてもらいたいですw

うりは発情してるときなんかは別兎みたいに凶暴で^^;
なかなかこんなお顔してくれることがないのです…
バニーちゃんかわいすぎて使えません(笑)
しばらくは飾っておこうかなって思ってまーす^^


e-247ちゃ~こサン
いえいえ、すごく嬉しかったですよー♪
プーさんもバニーちゃんも好きだから同じ日に届いて
嬉しさ倍増だったのよんw

ライナちゃんはいつもおねむ?w
かりんも一人でとろけてることが多いかも(笑)
うりは発情が落ち着いた時だけこんな感じになるんだけど
甘えたちゃんになったときはこっちも癒されるのよね~♪
あさみ | 2008年04月27日(日) 01:37 | URL | コメント編集

ありがとう(~O~)

なんかたいしたお土産買って来れなかったのに
載せてくれてどうもありがとう☆
偶然にも7kobitoさんのもディズニー物ですね。

うりちゃん、とろけちゃうんだ~いいなぁとってもかわいいです。
うちもライナがよく目はトロンとしているけれどね。
勝手にとろけてるだけだから(笑)
ちゃ~こ | 2008年04月25日(金) 22:06 | URL | コメント編集

うりちゃん

こんばんわ。
先日は我が家のうさぎるんの誕生日にコメントいただき、本当にありがとうございました。
お礼が遅れてすみませんでした。
うりちゃん、なでなでされたら本当に気持ちよかったんですね。
表情からすごく癒されてるのがわかります。
かわいすぎる・・・。
ミスバニーちゃんのストラップもいいですね。
東京ファーム | 2008年04月25日(金) 19:26 | URL | コメント編集

しぃ

うりちゃん…
撫でて欲しいのを背中で語るなんてなんて健気なの!
寝顔もかわゆいですね~vv

弘前公園の桜ですか☆
有名所ですね!
写真とっても楽しみです(^^)
みんなには桜のお土産ですかね♪
 | 2008年04月25日(金) 17:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
美咲ちゃんもキックすごいのねんー。
うりも力いっぱい蹴りあげるから痛くて痛くて^^;
でもああやってとろけてる顔見ると許せちゃうw
ふわりはねーわかっててあれをやってるんだったらズルイ(笑)

弘前ねーなんかもう散り始めてるみたいなんだって…
ちょっと残念だけど雰囲気だけでも伝えられたらなーって思いますw


e-247プリンサン
恐らくひゃっくんかふわり用になると思う^^
カラー的にはふわりの方が似合うかなぁ?

お花見頑張っていってくるよー!!
残念な事にすでに散り始めみたいなんだけどー
散ってからもちょっとしたお楽しみがあるから
それを撮ってこようかと思ってるよんー。
失敗写真のないように祈っててくれぃ(笑)
今回はうさーずはお留守番だよん^^


e-247ぴょんたサン
うりはビビリのくせにこうした無防備な姿を見せてくれて
そこがまたかわいいのよねぇ~w

十和田湖かぁ…けっこう距離はあるかも。
緑が綺麗な時に行きたいなと思いつつもなかなか^^;
桜ね…昨日雨だったってのもあると思うけど散り始めみたい。
でも違うお楽しみがあるからそれを撮ってくるよー。
ちゃんと撮れればいいけど…
あさみ | 2008年04月25日(金) 16:16 | URL | コメント編集

うりたん、何て幸せなお顔して寝ているんだろう~
たて髪がふわふわで、触りたーーいっ!

弘前公園か・・
小さい頃、十和田湖に行った事あるんだけど
そこから近いのかな。
小学生時代の話(笑)だから
あまり憶えてないんだけど(^_^;)
桜、キレイに咲いているといいね♪
ぴょんた | 2008年04月25日(金) 16:09 | URL | コメント編集

わぁ~頂きものバンザイだねっ♪
誰がハーネスつけるんだろぉ~?ワクワク

やっぱりお花見行くのねっ!!!
楽しみにしてたんだもん、楽しんできてね~★
ウサ達も一緒なのかな?
写真とレポ?待ってるからね~~~^^
プリン | 2008年04月25日(金) 15:59 | URL | コメント編集

うりちゃんのとろけてるお顔かわいー。
ライオンさんはちょっと凶暴なのよね・・
美咲さんもそうよー。いつも前足で蹴られます。
ふわりちゃんはおねだり上手ね。
そんな顔で見られたら、あげちゃうわねえ・・

桜で有名な弘前公園に行かれるのですね。
写真楽しみにしていますー。
ゆう&美咲 | 2008年04月25日(金) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
