All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

弘前さくらまつり~2008~

26日(土)朝6時弘前さくらまつりへ向けて出発
市内に入ってからちょっとだけ道が混んでたけど
3時間ちょいで到着~

天気も良くて絶好のお花見日和
園内ではお花見をしてる人達がたくさんいましたっ。

ここからはひたすら写真のみでw
さくら①
写真の白く点みたいに見えるのが桜の花びらです。
風が吹くと花びらがひらひら~っと舞ってキレイだったんだけど…
あたしの腕では撮影できませんでした(笑)

さくら②
目の前でデジイチ構えた人のすぐ後ろで撮影ww

さくら③
桜の花びらが水面を埋め尽くしてました~

さくら④

さくら⑤

さくら⑥

弘前城とさくら

さくら⑦
これって桜かなぁ?

さくら⑧


さくら⑨

園内を(たぶん)1周して約2時間半くらいかなぁ?
広いしどこがどこなのかさっぱりでもしかしたら
全部まわれてないかも焦る3
やっぱり満開のピークが過ぎていて散り始めていたけど
水面を花びらで埋め尽くす桜の絨毯が見れて満足うふ

園内では桜はもちろんのことあたしはデジイチ持った人に興味津々。
年配のご夫婦でどちらも三脚&デジイチ持って歩いてたり
ながーいレンズ持ってるおじさま方がいたりと
人間観察もなかなか楽しかったデス。
たくさん写真を撮ってきたので明日もまたつづきますーw
00:47  |  あさみ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247spurサン
園内はねーすごかったよー!!
自分の周り全てがキレイな桜でいっぱいだったし♪
水面の桜は散り始めたときじゃないと見れないから
いいタイミングで行けたかも^^

桜の絨毯もピンクがすごく綺麗だった。
満開気分を味わってもらえて良かったー!
たくさん写真を撮ってきたかいがあったわ^^
あさみ | 2008年04月29日(火) 01:11 | URL | コメント編集

うっわーすごい!
桜、桜・・桜づくしだね~
水面全部桜って、初めてみたよ。
日本人でよかったーーー(笑)

毎年、神田川の「花筏(はないかだ)」を楽しみにしてるんだけど
今年は見そびれちゃったの・・
でもこの花じゅうたん?見たら
気持ちは、桜満開になったよ!
spur | 2008年04月29日(火) 00:20 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆきなサン
ちゃんと伝わったかなぁ~?
生で見るとこんなものじゃないのよんー。
満開だとほんっと綺麗なのっ!!

おぉーふわり書いてくれるのね~
嬉しいわん^^楽しみにしてまーす音符


e-247ぴょんたサン
桜吹雪と桜のじゅうたんが見れるのは散り始めだから
これはこれで良かったと思う^^
桜って色々楽しみがあるよね~
も少しうまく撮れたら綺麗さももう少しアピールできたのにな…
そそ、ここはすごく広いの。多分全部まわれてないはず…^^;
続けて桜の写真UPになっちゃうけど飽きずに見てねww
あさみ | 2008年04月28日(月) 22:57 | URL | コメント編集

満開のピークは過ぎていたとの事だけど
なかなか良い時期だったんじゃない?(*^。^*)
すっごくキレイだよ。
園内を2時間半かけて回っても・・って
かなり広い公園なんだねー!
明日の写真も楽しみにしているね♪
ぴょんた | 2008年04月28日(月) 15:38 | URL | コメント編集

綺麗!

桜すっごい綺麗ですね~♪
明日あっぷする写真も楽しみだぁ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今ふわりちゃんのイラストに挑戦中ですw
もう少々お待ちください♪
その前にスケッチブック買ってこないと^^;
ゆきな | 2008年04月28日(月) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
