All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

弘前さくらまつり~第2弾~

昨日に引き続きさくらの写真をUP。

桜のトンネルにも人がたくさん~
桜のトンネル
右にも左にも桜の木があってすごくキレイなのでつ。

桜と緑ってのもなかなかいい感じ
桜と緑

かわいい桜を発見!
さくら①
なんて桜だったか忘れちゃった汗とか

この桜は花びらの外側部分(中央かなぁ?)がうっすらとピンクだった。
さくら②


ボートに乗って桜をみることもできまーす。
桜とボート

ボートがたくさん
2号が怖い~とかって激しく拒否ったので乗らなかったけど
満開だったら乗ってたかもw

チューリップ
紫色のチューリップを初めて見たのでパチリ。

うさぎちゃん
ふれあい広場があったので入ってみたよん。
大人700円と少しお高めだったけどここにいる子達の
ご飯代になるなら安いものだ!と思ってww
他にも動物がいたのでそれは小出しにしていきまーす。

うさぎ・モルモット・ひよこは勝手に触ってくださいな~って感じでしたっ。
せっかく寝てるのにちいちゃい子供に触られーの抱っこされーので
全然落ち着けない状況でいてちょっと気の毒だったなぁ。
あ、でも避難する場所があって賢い子はそこに入って
スヤスヤ寝てたのがかわいかったぁ~
01:04  |  あさみ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
このトンネルけっこう長いのよー^^
満開だとほんっと言葉もないくらい綺麗みたい!
2号ね、泳げないから落ちた時のこと考えて
怖い怖いって言ってるみたい(笑)

何年か前まではふれあい広場もひゃっほーい♪って感じで
ただ見たい・触りたいがために入ってたんだけど
いつからか入場料がご飯代だ!って思うようにしたの。
確かに見たくないものも見ちゃうけどね^^;
でも誰も入らなかったらもしかしたらご飯もまともにもらえないかもだしね…
あさみ | 2008年04月30日(水) 10:15 | URL | コメント編集

桜のトンネル、すごいね\(◎o◎)/!
私もくぐってみたい♪
2号さん、ボート苦手なのかな(^_^;)
ふれあい広場・・・
そっか、ご飯代にって考えればいいのね。なるほど!
見たくないものを見てしまいそうで
いつも避けてしまうのよね~。
ぴょんた | 2008年04月30日(水) 09:34 | URL | コメント編集

お返事

e-247TAKAKOサン
当たってたw良かったぁ~^^
謝らなくてもいいですよん。
お付き合いが長いと文面でこれは○○サンかな?って
何となくわかるよね~ww
あさみ | 2008年04月30日(水) 09:29 | URL | コメント編集

あれ~

名前入れるの忘れてた~
ごめんなさい。
間違いないです。こんな大歩危するのは私です(^_^;)
TAKAKO | 2008年04月30日(水) 09:20 | URL | コメント編集

お返事

e-247お名前が…
弘前は桜もチューリップもいい感じでしたよん^^
お花見気分味わってもらえて嬉しいっ。
アホみたいに写真を撮ってきたのでww
うちの地元はチューリップはまだだけど桜は今が満開♪
おぉ、八重桜っ!パンフレット見たらこれは関山(かんざん)って種類みたい。

↑TAKAKOサンかなぁ?って思うんだけど…
違ったらゴメンナサーイ。


e-247komazoサン
弘前公園は色んな種類が見れるし何よりたくさんの桜が見れるから
ココだけで満足になっちゃったよw
デジイチ買った時に今年は弘前で!って思ってたの^^
お花見気分味わってくれて嬉しいっ。


e-247ユイサン
一ヶ月くらい違うのかなぁ?
お友達ブログで桜をすでに見てるからあたし自身も
2度お花見気分だよー(笑)
そっかー八重桜は普通は遅いものなのねん。
こっちでは一緒に見れるからこれが普通かと思ってたw

ふれあいコーナーは少しお高くてもエサ代に…と思ってね^^
こっちでは垂れ耳ちゃんはまだ見た事ないわー。


e-247親トロサン
この桜のトンネル…満開だともっとすごいみたい!
あたしの腕じゃ綺麗さを100%伝えられないのが残念^^;
うさぎさんたくさんいたよー。みんな必死に子供から逃げてたケド。
でもたくましい子もいて触られても寝てた子もいた(笑)

そうそう、TOPはひゃっくんだよーん^^
時々かりんも出没するけどww
あたしもそちらにお邪魔するたびに似てる!って思ってるよー♪
あさみ | 2008年04月30日(水) 08:46 | URL | コメント編集

桜満開ですね!
すごい迫力☆
こんなに素敵な桜トンネルくぐれたら大満足ですよね!
チューリップもかわいいなぁ。
うさぎさんもいたんだね~♪
お外で見るうさぎさんはやっぱり生き生きしててかわいいね。
トップの写真、ひゃっくんかな?
トロそっくりー!わーい!!
親トロ | 2008年04月30日(水) 00:32 | URL | コメント編集

満開だ~!
同じ日本なのに咲く時期が違うのはおもしろいね。
また桜が見れて得した気分だわ。
桜とチューリップが同じ時期に見れるのは、やはり東北ならではなんだろうね♪

八重桜は少し遅いんだよね。うちの方も最近まで咲いてたとこがあったの。

ふれあいコーナーへはやっぱり足がいくよね~。
昔は立ち耳さんばかり、だったけど最近は垂れ耳さんも見かけるのにビックリしたよ!
ユイ | 2008年04月29日(火) 15:27 | URL | コメント編集

あさみしゃん、ものすご~く春を満喫してるね~(^。^)b
私、今年は全然桜を見てない・・・
あみさしゃんの桜の写真でお花見させてもらうわ(^ ^)
それにしてもキレイな場所だね~♪
komazo | 2008年04月29日(火) 11:01 | URL | コメント編集

綺麗~

そちらは今頃が桜見頃なんですね。
すごい綺麗~
チューリップまで・・・
今年はお花見行きそびれたので あさみさんの写真で行って気分♪
やっぱり馬鹿ちょんデジカメとは違いますね(^_^)
もしかしてそちらは八重桜とソメイヨシノが一緒にさいてるのかな?こっちはソメイヨシノが散った後にいつも八重桜が咲くので一緒には見れないんですよ。(たぶん。名前逆じゃないよな・・・(^_^;)
 | 2008年04月29日(火) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
