All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

いただきもの&久々のうさーず登場

だいぶ紹介が遅れちゃったけどレオママサンから
レオママサンから
イベントのお礼の品を頂いてしまいましたっ。
えん麦はたいちょのお腹、チョコはあたしのお腹に入ると思われますw
あぶらとり紙かわいくてつかえなーい!ってことで
うさぎさんグッズコーナーへと収納しましたっ。
レオママしゃん、レオ君、レオパパサンありがとうございましたうふ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

久々にうさーずの写真を撮ってみた。
まだもさもさ毛が抜けてるたいちょじぃちゃんはずかちーv
ブラッシング嫌がるからあまり強くやってなかったけど
昨日思いっきりブラッシングした。
そしたら…ご機嫌ナナメちゃんになっちゃったがっくり

機嫌なおしてよぉ~
これはナデナデして機嫌をなおしてもらおう作戦ちぅ~笑
この後えん麦ちゃんもあげていつものたいちょに戻りましたとさ。

セクシーなおちり
ナイスバデーのかりんおじょー。
もふもふ感がたまらないわ~

必死!
以前姫ママしゃんに頂いた乾燥いちごがなくなって
うりに容器をきれいにしてもらっているところww
底の方に残っていた小さいやつを必死に食べてた。ぶぶぶw


ゆきなサンがふわりを描いてBBSにペタンコしてくれましたっ。
めちゃくちゃかわいいーーっLOVE
ふわり
どうやったらこんな風に描けるんだろ・・・
あたしもお礼にうさーずちゃんを描きたいところだけど
世にも恐ろしい絵になってしまいそうだからやめときます笑

ありがとう
「ゆきなしゃん、かわいく描いてくれてありがとう」
09:21  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247東京ファームサン
こんにちは~
しばらく桜が続いていたのでうさーずの写真も
かなり久々でした^^;
嫌な事をされるとすぐ怒るんだけどだいたいはえん麦で
ご機嫌がコロッとなおってしまいます(笑)
飼い主に似て単純なのです~

イラストかわいいですよねっ^^
自分に絵心がないので尊敬~!


e-247tiggyサン
買い物をしていてもうさぎさんはすぐ目に付いちゃって^^;
かわいいー♪と思って意外に安かったりすると衝動買いしちゃいますw

たいちょはブラッシングがほんとに苦手なんですー。
ナデナデとえん麦ですぐ機嫌なおりましたっ^^

こんなにかわいく描いてもらって嬉しいw
ふわり…ふんわりというかもさもさしてきました^^;
毎日ブラッシングしてるんだけどなかなかサラサラに
なりませーーん(T-T)


e-247ゆう&美咲サン
うりはお腹が弱い子なのであまりおやつはあげてないの…
だからなのかすごい勢いで舐めてました(笑)

ブラッシングはどうやっても好きになってもらえないですねぇ~
ふわりも小さいながらもキックしたりカジカジしたりで
おとなしくさせてくれないし^^;

うさぎさんっておならどうなんだろー?
でもだいぶ前にたいちょが遊んでる時におならみたいな音が
聞こえてきたことあったのよー。あれはもしかしたら…?w
あさみ | 2008年05月02日(金) 08:16 | URL | コメント編集

うりちゃんはお掃除するのね。おやつの入れ物・・
ふわりちゃんのイラストかわいいねえ。
たいちょくんもブラッシングキライかあ・・でも
お腹詰まっちゃうから頑張ろうねえ。

かりんちゃんのおちりかわいー。
おならしないのかしら?
ゆう&美咲 | 2008年05月02日(金) 00:02 | URL | コメント編集

うさぎグッズ、ついついほしくなりますねv-10

たいちょたん、ブラッシングで御機嫌ナナメになってしまったのね。
なでなでしてもらって、気持ち良さそうv-238
かりんちゃん、ほんとナイスバディーだこと。

ゆきなちゃんの描いたふわりちゃん、かわいいね。
ふわりちゃん、ますます、ふんわりになってきたみたい。触ってみたーいv-10
tiggy | 2008年05月01日(木) 21:55 | URL | コメント編集

機嫌なおして

こんばんわ。
素敵なプレゼントいいですね。
そしてうさちゃんがいっぱいのお写真。
見てるだけで癒されます。
たいちょちゃんはご機嫌ななめですか?
いっぱいなでなでしてもらって、早くご機嫌なおしてね。
イラストもかわいいです。
東京ファーム | 2008年05月01日(木) 20:23 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
もったいなくて使えないよねぇ~
しばらくは使わないで見てるだけ(笑)

かりん触ると気持ちいいよww
女の子って感じでぽよんぽよんしてるし^^
うりすごいがっつきようだったよ^^;
何日も食べてない子みたい…


e-247ゆきなサン
ほんとかわいく描いてくれてありがとう~♪
本物よりもかわいいわんw

そそ、うさぎグッズってけっこうあるみたいね。
ネットで検索しても色んなのが出てくるし!
うさぎグッズコーナーってもうさ友さんからの頂き物で
もったいなくて使えないものなんかを入れてるの^^


e-247姫ママサン
ぶぶぶwやっぱりタラコちゃんの写真が必要ね。
っても1人だとなかなか撮れなくって…。
こう見えてカクカクするしチッコもすっごく飛ばすし
立派な男の子してるよー(笑)
うりね容器を舐めてきれいにしてくれたよww

おぉ、ファンタ飲んだのねんー。
あー確かに炭酸がけっこうキツイよね。
炭酸好きなあたしでも喉への刺激がすごいもん!
グレープもいいねっ^^
たくさん売れたら色んな味発売してくれないかしらねぇ~~
あさみ | 2008年05月01日(木) 16:35 | URL | コメント編集

う~ん・・・頑張って見てるんだけど
ふわりちゃん、女の子にしか見えないんだよねぇwww
乾燥いちご、完食してくれたのねぇ
段々と湿度が上がってきてるから~また、寒くなるシーズンまでお預けだわぁ
湿度が高い時期に挑戦して~緑のカビが元気良く生えて全滅したことがあったのよねっ

そそっ例のファンタ飲んだよ~!
元々、炭酸苦手なんだけど~ゼリーだしねぇと甘く見て
一気に飲んだら~喉がやられて涙が出てきたよw
思ったより炭酸しっかり効いてるね
でも~結構ハマるかも
今度は、グレープが出ないかな?
姫ママ | 2008年05月01日(木) 15:09 | URL | コメント編集

わぉw

イラスト気に入ってもらえて嬉しいです^^

うさぎグッズって結構色々あるんですね~
あさみさんちにはうさぎグッズコーナーがあるんだぁ♪
うちもそうゆうコーナー作りたいな .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆきな | 2008年05月01日(木) 10:51 | URL | コメント編集

しぃ

わ~!かわいいvv
こんなあぶらとり紙あるんですね~☆

かりんちゃんのおちりぷりぷりですね~!
さ、触りたい~!!
うりちゃんも必死さがすごい~(^^)
なんだか小鹿ちゃんみたい♪
 | 2008年05月01日(木) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
