All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

順位付けしてみたよん

うさーずにあることで順位をつけてみましたぁ。
何だと思いますか
順位を見て考えてみてね~(下に答えがあります)

第1位 かりんはずかちーv
第1位


第2位 ひゃく・ふわりはずかちーv
第2位

第2位


第3位 うりっぺはずかちーv
第3位


最下位 たいちょはずかちーv
最下位



はてさて…何の順位かわかったでしょーか



答えはコレ↓
答えはこれだっ!
(画質&字が汚いのはスルーしてねww)

お耳の長さでした~~。
何となく長い方から順位をつけてみました。

お友達うさちゃんの元君の耳の長さを聞いたので
うちの子達も測ってみようと思ったのデスw
ちなみに元君は5㎝だったそうでーす。


測定時耳にメジャーを当てても全然気にしなかったのはたいちょ。
逆に何すんのよっ!って感じで耳がピコピコ動いたのはうりっぺでしたww
00:06  |  うさーず  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
ふわりまだまだ長くなるかなぁ?
それもまた今後の楽しみですw
HOPEたんはどれくらいかなぁ?ひゃっくんと一緒くらいかな?
測ったら教えてくださいねっ♪

かりんはどっしりしてるから安定感があるのかも?w
何を見てるのかわかんないんだけど時々
あらぬ方向をじーーーっと見てるときがあるの^^;
あさみ | 2008年05月04日(日) 19:26 | URL | コメント編集

わぁー、もしろいねぇv-218
ふわりちゃんは、まだおこちゃまだから
これから№1になるかな?
我が家のうさーずをざっと比べてみたら
HOPEが断然1位だわ。
近いうちに測ってみるね。

ところでかりんちゃんは、たっちで何みてるの?
ほんとに、たっち上手だわぁv-221
tiggy | 2008年05月04日(日) 07:36 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
おwわかっちゃいましたか~w
よくウエストやら体の長さやらを測ったりしてるのです^^
まりちゃんは左右が違うのね~
ぜひ今度測ってみてくださーい!


e-247姫ママサン
うんうん、微妙に長さが違うみたい。
やっぱりロップちゃんの方が長いみたいだけどね^^
姫豆たんはどうかなぁ?
たいちょやうりと同じくらいかしらね~
測った教えてちょ^^


e-247プリンサン
ぶぶぶw
もしかして体重とか思った?笑
かりんは小さい頃から耳がちょっとだけ長かったのよんー。
どっちにしてもロップ組が長めだわw
プリンたんちのお子ちゃま達はどうかしら?
測ったらおせーてねっ♪
あさみ | 2008年05月03日(土) 22:41 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かりんちゃんが1位ってなってるから私はてっきり・・・(ナイショw)
そっか~ひゃっくんが1番長いかな?なんて思ってたんだけどかりんちゃんだったのかぁ。
おもしろそう~!
うち、タラコの写真は撮るけど、耳の長さ測ったことないからやってみよっかな~(>▽<)/爆
プリン | 2008年05月02日(金) 23:38 | URL | コメント編集

耳の長さって、結構個人差があるんだねぇ
垂れ耳組ちゃん達が長いんだね
うちの娘達は、どうだろう
MIXの中のMIXウサと、ライオンMIXウサ・・・
姫の方が長そう~早速、今日計ってみるよぉ
姫ママ | 2008年05月02日(金) 16:55 | URL | コメント編集

当たりました~!耳の長さかなって思いながら見ていきました。耳の長さを計るって面白いですね~
うちの子は左右の耳の長さが違います。
今度計測してみようかな。^^
まりかず | 2008年05月02日(金) 16:18 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
ぶぶぶw食欲旺盛!
それだったら間違いなく第1位はかりんだわ(笑)
やっぱり垂れ耳ちゃんは長いよねw
たいちょの耳を触ってからかりんを触ると
ながーーーい!って思うよ。
もなかくんとあめちゃんは何㎝くらいかなぁ?


e-247親トロサン
難しかったかしら~?
おぉ、トロちゃんは10㎝^^
外見も耳の長さも似てる二人だね♪♪
トロちゃん定規が気になって仕方なかったのね(笑)

わぉ!かわいい字だなんて嬉しいデス。ありがと~^^


e-247よこサン
時々耳とかお腹周りとか測ってるの^^
食べるの早い順でも間違ってないかもww
確かにかりんは食べるの早いからね~
ぜひぜひ測ってみて~
あよちゃんが一番長そうな気がするけどどうだろう。


e-247ぴょんたサン
そうなのよーかりんの方がちょびっと長い。
かりんは小さい頃から耳が長かったの^^
ららたんも定規が気になっちゃうタイプだったのかな?
うりも耳がピコピコ動いて大変だった^^;
あ~ららたんに一度会って抱っこしたいっ♪♪


e-247komazoサン
(#´艸`)ムフフ
元君のを聞いたからね~測ってみたのよん^^
前にも測った事あったけど変わってるかなぁとか思って。
元君はひゃっくんの半分なんだよね~
そそ、やっぱり垂れ耳ちゃんは長い!
かりんも小さい頃から耳は長かったからふわりも
もちょっと長くなるのかも?
あさみ | 2008年05月02日(金) 16:10 | URL | コメント編集

うしし(*≧m≦*) わかったよ~!!
だってね、私もこの前コメント書きながら
あさみしゃんちのウサーズたちはどうなんだろう??って思ってたんだ~♪
やっぱり垂れ耳ちゃん組は長いよね~
っていうか、チビっこふわりちゃんがひゃっくんと一緒っていうのは長いかも(笑)
komazo | 2008年05月02日(金) 16:02 | URL | コメント編集

お耳の長さだったのねー。
かりんたんとひゃっくんって、ほぼ同じかと
思っていたけど、1センチ違うんだね!
私も一度だけ測った事あるけど
じっとしてくれなくて大変だったわ~(汗)
確か、4.7センチだった記憶が。
ぴょんた | 2008年05月02日(金) 15:48 | URL | コメント編集

おー。耳の長さ測ったことなかった~。
食べるのが早い順かな?と思った。
かりんちゃん、ごめんね。(笑)
私も計ってみようかな~。面白いね。
よこ | 2008年05月02日(金) 15:17 | URL | コメント編集

わー!なるほど、耳の長さだったとはわかりませんでした。
トロも測ってみたよ。ひゃっくんと同じ10㎝だった!
トロは定規噛みそうになりながらやっとのことで測ったよ(^_^;)
あさみさん、かわいい字だね☆
親トロ | 2008年05月02日(金) 13:01 | URL | コメント編集

しぃ

わ~!
わかんなかったです~
食欲旺盛ランキングかと思っちゃいましたi-229
たいちょくんが一番短いんですね~☆
やっぱり垂れ耳ちゃんは長いですね~!
うちも測ってみようかな~(^^)
 | 2008年05月02日(金) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
